SSブログ

怪人シリーズ#5 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第5弾。

最近、メガネっ娘好きや制服好きやアニメ好きをよく見かけますねー

いや、僕もですけどね(*゜◇ ゜*)/

 

怪人No. No.005 萌え萌えフェチフェチ男
DATA 萌えるものにビビっと反応する心優しき怪人。とくに害はない。
出現場所 アキバや新宿界隈。
鳴き声

はふ〜ん/( iдi ) ハウー/うひょ〜〜

萌える情報を聞き逃さないネコミミ。髪の色はアニメ版ラ○ちゃんの影響(原点に忠実である・笑)
リュック 必要なデータがぎしーり詰まっている。必需品。総重量は15kgで、結構力持ちである。
ニャーン♪
備考 行きつけのショップはSofmapが多いらしい(お世話になってます・by.怪人)。

ま、僕はあちこちで言ってますが、メガネっ娘好きのふくらはぎフェチですから〜(笑)
(アニメの女の子にはあまり反応せず・・・)

さぁ、みんなで「はふ〜ん!!」(〃∇〃)

 

※バックナンバーは、タイトル横の「Road of the ペンタブ」をクリックで。


nice!(22)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 33

ブタゴリラ

奥様フェチでもいいですか???
by ブタゴリラ (2005-06-12 08:01) 

あやこ

紙袋もこんなふうに持っていますよね~(^^;
ふくらはぎフェチ。。。 どんなのが好みなのかちょっと気になりました(笑)
by あやこ (2005-06-12 08:34) 

on_your_mark

日曜日には銀座8丁目の書店近辺にも集団で出現しますよ。
アイドルがサイン会をやるんです。
by on_your_mark (2005-06-12 08:36) 

sweet-cool

実際にこんな人を見てみたいです・・・。(笑)
by sweet-cool (2005-06-12 11:17) 

knacke

”はふ〜ん♡”
言ってみた。手もね、ちゃんとネコちゃんみたいに、
コノ妖怪のようにしてみたよ。耳がないのが残念!
ヒザをちょっと曲げるのね・・・。
こ、こ、こーかな?
・・・。(爆)
by knacke (2005-06-12 11:20) 

きゃーぴちぴちの上着。なぜかいっぱいのポスター。
そっか“害はない”のか…、見た目で判断してわるかったよ。
でも「…だっちゃ!」とかいうんだろうなぁ。
by (2005-06-12 11:32) 

jasper

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱぱさんメガネだけじゃなくふくらはぎも好きなんだぁ・・・。
・・・ってか、すっごい時間に書いてますねぇ(笑)

フェチなら私もあるんですけどね・・・(言わないけどw)
by jasper (2005-06-12 11:33) 

プハッ!( ゴメンネ! ) 思わず・・・
そっくりです。
by (2005-06-12 11:37) 

ブタゴリラ

また見に来てしまった。。。。ダメだ。笑うが止まらない。。。
by ブタゴリラ (2005-06-12 11:48) 

さとちゃん

あはは~~~!!居ます、居ます、特に裏通りにっ!!そっか、みんなSofmap行ってるんだ。Laoxじゃ会わない筈だ。ここならpapaさんにも会えるんですね。(?)
by さとちゃん (2005-06-12 13:27) 

beer

ブハハハハハハ〜
面白すぎます(笑
僕もメガネフェチです。
by beer (2005-06-12 14:23) 

kiyo

あ~、この人、昨日俺の左隣に座ってた・・・(微笑)
by kiyo (2005-06-12 14:31) 

はる

何だか・・・結構かわいいんですね。(えっ?かわいくない?)
ラ○ちゃんか~トラ柄?のビキニが好きなのかな~?
ふくらはぎ・・・って・・・私は男の人の手が好きです。
by はる (2005-06-12 16:54) 

斉藤ようこ_nina

そうそう、このテの方々は実害ないですからね〜♪
臭うかと思いきや、シャンプーのほのかな香りがしたりして(笑)
こういう方々の発生当時の様子をありありと思い出すことができます(笑)
紙袋とリュックなんですよねえ。なぜだか。
髪の毛の色が原点らしくてすばらしいと思います!
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-12 17:06) 

ブタゴリラ

笑うが止まらないって書いてる、おいら。
笑いが止まらない。。。。ですね
ってkiyoちゃんは、この怪人の仲間だったんだ(笑
by ブタゴリラ (2005-06-12 18:26) 

みみず

今日はsofmap行ってきましたよ。そういえば、いたような。。。(笑)
by みみず (2005-06-12 18:42) 

ccq

ブタゴリラさんとbeerさんに一票づつ。
by ccq (2005-06-12 21:29) 

hi2z-to-39la_vvv

はふ~んって可愛い(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-06-12 21:41) 

配色に宇宙鬼娘を連想した私は萌え以前のアンティークのようです。。。
それにしてもずいぶん慣れてきましたね~。
by (2005-06-12 22:52) 

papa007_

みんな、よく付いて来れますね・・・と客観的に感心してしまった(笑)
では、みなさんご一緒に〜「はふ〜ん!」

●ブタゴリラさん
「奥様好き」とか「熟女専」(嗚呼、何書いてるんだ、ぼかぁ、、、)ならわかるけど『奥様フェチ』ってなんなのさーー(笑)

●あやこさん
ふ・く・ら・は・ぎ、若鮎の腹のようなカーブから足首にかけての・・・ってなんかヤーラシィ感じになってしまうので、答えにくいわ〜(〃∇〃) てれっ☆

●switchさん
銀座松屋のナナメ前?or裏手?駆け出しの頃はよく銀座に仕事で行っていたんですがいまは、さっぱりご無沙汰・・・そうなんですか、銀座は派手だなぁー(笑)

●Ranranさん
そんなときは、アキバとかのSofmapへGO!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

●きむたこさん
コメントにとてもウケてしまいました!
(≧ω≦)b ぶはは!
きむたこさんの怪人ポーズ見てみたいな〜(笑)

●minさん
今どき「だっちゃ!」なんて、そんなこと言わないっちゃ!!☆

●jasperさん
言ったらまた、イメージがグレードアップしちゃいますよ(* ̄m ̄) ププッ

●リフソロさん
えっ!?だ、誰に???

●ブタゴリラさん
言語ってます、、、(笑)

●さとちゃんさん
いやー、実は正直なところ、アキバって2〜3回くらいしか行ったことがなくて、すごく興味のある場所なんですよ、、、ホントの話。

●beerさん
あ、ここにもメガネ好きが・・・(=^^=)

●相棒
左だよね!??左ね!!?(笑)
なんだかなーw

●はるさん
かわいいよ〜、たぶんね、水着より微妙に控えめな服装の方が好きかもヨ〜〜〜(笑)
手フェチは女性に多そうですねーw

●ひなぐまさん
参った!!前にもコメント返しましたが、まだまだ僕なんてその辺りは未体験ゾーンです。いつか、僕をお導きください、、( ̄十 ̄)アーメン

●ブタゴリラさん
って、、(≧∇≦)/☆(.. )アノチョットモシモシ

●みみずさん
Sofmap行ったのー??居た??(笑)

●ccqさん
そうなんだー?!(笑)

●39laさん
ご家庭に1人癒しキャラとしてどう??☆

●kenpaさん
なはは、、ちょっと記号的な表現に行き過ぎちゃいましたね(笑)
確かにあの頃は、萌えなんて便利な言葉なかったですもんねー
ペンタブは、早くkenpaさんの境地に・・・☆
by papa007_ (2005-06-13 00:11) 

斉藤ようこ_nina

誤解されないうちに(笑)
「萌え」以前のこんな格好の方々を横目で見てましたが、私自身は紙袋持ってませんからね〜(^^;)
ただ、この手の人たちのことを「最近、『オタク』って言うらしいよ〜」という会話をしたことを、覚えておりまする♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-13 00:23) 

e-nyon

髪型が微妙に「ラムだっちゃ」なのが大好きです(笑)
映画「電車男」も興行1位になったりして、テレビのキャスターなんかが「萌え~~♪」なんて言っているのが、なんだか微妙で萌え(笑)
by e-nyon (2005-06-13 00:46) 

papa007_

●ひなぐまさん
(≧∇≦)b OK!OK!☆ なろうと思ってなれるもんじゃない、、と、とある漫画に書いてありました(笑)

●えんみほさん
ホントに、、そう考えると、不思議な世の中になってきましたねー(日本に関して言えば)。海外のマニアックさんたちも「萌え」ってニュアンスはあるんでしょうか?ふと疑問に思ってみたりw
by papa007_ (2005-06-13 01:40) 

あやこ

あっ じゃぁ イラストでお願いします^^(笑)
by あやこ (2005-06-13 08:04) 

on_your_mark

松屋は3丁目ですね。
三越が4丁目。
8丁目は博品館の辺りです。
by on_your_mark (2005-06-13 10:46) 

nal

あー、ワタシは後ろ姿フェチだなぁ、、、。
そういうの告白する会場はココで良かったですか?(微笑)
MACにハマってた頃、こちらの地域のこういう方が大勢いらっしゃるトコよく行ってましたが、たしかに大勢いらっしゃいました。
by nal (2005-06-13 17:28) 

eneco

は~い私も眼鏡っ娘ならぬ男性フェチです^^;
眼鏡の男性にものすご~く弱いです
もちろん旦那さまも眼鏡掛けてま~す(笑)
by eneco (2005-06-13 17:35) 

neige

大昔、iMacがPaforma(つづり合ってる?)だった頃、よく○キバに行きました。
いました、いましたこーゆー人。
ちょっと怖くて、一目散にMac館に直行して寄り道せずに帰ってました(笑)
その頃より、「萌え」で市民権を得ただけ怖くなくなりましたね。もともと害はないんだけど・・・。
by neige (2005-06-13 19:19) 

papa007_

●あやこさん
えっ、、ソレモカンベンシテ・・・(笑)

●switchさん
あ、そうか、、失礼、、昔、某リ○○ートさんとお仕事させていただいてて、ごっちゃになってましたww 結構新橋〜銀座にたくさんありましたが、、今もあるのかな???

●nalさん
告白会場と化してますな(笑)
後ろ姿かぁ、、気持ちはなんかよっくわかります☆

●enecoさん
ほぉーーw(°o°)w!!
男性のメガネって、、かっこいい人がかけてると、やっぱりかっこいいけど、、同性から見るとよく解らないですね〜。でも感覚的にはやっぱり萌えるんでしょうね〜w

●neigeさん
パフォーマだったころ、、懐かしい、、(笑)
確かにその頃は、ちょっと白い目で見られていたかも知れませんね。
やさしい怪人ですから〜♪
by papa007_ (2005-06-13 23:10) 

しんたろ

この怪人は害がなさそう(笑)。
萌へ〜☆
by しんたろ (2005-06-14 03:03) 

papa007_

●しんたろさん
萌へ〜☆(^—^)・・にしてもあいかわらずな時間にコメント、、どもです!!
by papa007_ (2005-06-14 08:40) 

そんぴん

papaさんの絵を見ると「会ってみたいな♪」と思ってしまい、非常に危険です。
オイラは田舎者なので、この手の方々ってお会いしたことが無いですね~。
一度、社会科見学でも(笑)
by そんぴん (2005-07-03 16:55) 

papa007_

●そんぴんさん
あっらー、すみませんレス遅くなりました(汗
危険じゃないですよ〜w たぶんw
by papa007_ (2005-07-20 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。