SSブログ

とくに贅沢を言ってるわけじゃないんだけど [今日の迷文]

あーもう、のーーーーーーーーーーーーーーんびり、したい!!

早く来い夏休み!


nice!(25)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 29

やたっ!一番乗りですっ^^
ワタシも坊から開放されてのーんびりしたいですぅ・・・・・(無理^^;
今月末に実家に久々帰るのでせめて家事からだけは開放されそうですが。
by (2005-06-14 09:29) 

斉藤ようこ_nina

私も、たまには1人でのーーーんびり、したい、かも☆
でも、今で十分のんびりしてるのかも??っていう気がしてきました(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-14 09:50) 

moku_moku

わたしも、毎日こどもとのんびり遊びたいですぅ。。。
by moku_moku (2005-06-14 10:01) 

スペシャルエアー

きゃー私ものんびりしたぁーい!!
これパパとママ入れ替えて欲しいです(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-14 10:03) 

nal

色が同化してるとこがナイス!!!
ワタシも同化したいですっ!!!

でも、このシチュエーションはRちゃんと遊び倒してて寝転んでる時間はないと思われ。
by nal (2005-06-14 10:47) 

参明学士/PlaAri

2500nice!押しました^^2500って凄いなぁ…。

papaさん、ご家族でここに来ませんか↓一杯やりながら横になると最高です!
http://blog.so-net.ne.jp/presence/2005-01-07
by 参明学士/PlaAri (2005-06-14 11:24) 

みみず

あぁ、またキリ番getならず。。。ちょっと悔しい^^;
うちのほうもいいですぞ★現在一日中仕事に追われ、
それを楽しむ余裕もないのですが。。。私もみどりに同化したい♪
by みみず (2005-06-14 12:45) 

loiter_about_on_the_way

いいですねぇ。予定の無い休日、のんびり過ごすのもいいですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-14 12:53) 

knacke

草に同化しちゃたpapaさんがナイス! ̄m ̄**
あはー、コレ、いいね。papaさんのどりーむ、って感じです。(笑)
by knacke (2005-06-14 12:56) 

あやこ

私もそんなふうにのんびりと過ごしたいです。。。
でも、なんとなくRちゃんの声が聞こえていないと、なんとなく・・・ なイラストなのかなぁ??
次の怪人は、「早く夏休み来い!」ですか??(笑)
by あやこ (2005-06-14 14:37) 

ヤク

この畑じゃだめ?笑

http://blog.so-net.ne.jp/mahimahi/2005-05-22-1
今時期いい感じに草が伸びてますよぉ☆
by ヤク (2005-06-14 17:27) 

sweet-cool

私もそんな所で寝てみたいです。
夏休み、ホント、早く来ないかなぁ・・・。
by sweet-cool (2005-06-14 18:00) 

beer

夏休み。。。貰えるのかな。。。
のんびりしちゃったので。。。
by beer (2005-06-14 18:42) 

ナナ

『小さな恋の物語』風ですね☆
何となくですが。
by ナナ (2005-06-14 18:52) 

はるまきママ

夏休み・・・欲しいです。切実です。
ボーっとする時間、欲しいです!!

ボーっと過ごせる時間って、贅沢じゃないようで、とっても贅沢で貴重な時間かも・・・
by はるまきママ (2005-06-14 18:58) 

on_your_mark

気持ちは分かります。
が、ムシさんも怖い~。
半そではキケンでっせ~。
by on_your_mark (2005-06-14 20:02) 

jasper

夏休みぃ・・・きっとのんびりじゃなくてハードな夏休みになるな・・・私の場合・・・LIVE行って・・・
緑に同化じゃなくて、燃え尽きて灰と同化しそうです・・・w
by jasper (2005-06-14 20:33) 

mayfly

の~んびりしていても、
遠くに子供の声が聞こえる距離にいるみたいね(^▽^)/
by mayfly (2005-06-14 20:42) 

yunaママ

同感!!
だってお休みっていうものがないんですもの・・・
一日でいいからのんびり過ごしたいものだわ(遠くを見つめ)
by yunaママ (2005-06-14 22:38) 

ブタゴリラ

夏は太陽に溶けちゃうから
今ゆっくりしたイーっ
by ブタゴリラ (2005-06-14 23:07) 

arukakat

papaさん、ホラ、自転車でサイクリングロードを流して、
芝生でゴローン、ですよ。
小さいく描かれている二人が、なんか”しりあがり寿”タッチな感じがします。
気のせいですかね
by arukakat (2005-06-14 23:48) 

HANA

遠くにいるのは奥様とお子様でしょうね^^
今の心情がひしひしと伝わってくる1枚ですね。
のんびりしたいpapaさんに無理なお願いかもしれません
が、又、楽しいアニメーションが見たいで~す^^
by HANA (2005-06-14 23:52) 

ワタナベ

緑に溶け込んでるPAPAさんにnice!です!

祝日のない6月、今日6月15日は千葉県民の日なので
あわよくば休暇を... なんて思っていたのですが
やっぱり無理でした。 ヽ(´д`)ノ
夏休み、待ち遠しいですね。
by ワタナベ (2005-06-15 01:09) 

papa007_

のんびりしたいっすねーー!!
日々お子さんの相手をしているママさんも、僕みたく毎日仕事でお疲れなパパさんも、夏休みの計画は立てましたか??なんかバタバタしているウチに予約もできず終わりそうな気配・・・・(汗)


●きゃさりんさん
お〜、ご実家なら多少甘えられますねー、坊ちゃんもかなーりアクティブガールだから、体力必要ですよね(笑)でも、ご主人、とても面倒見がよさそうな方にお見受けしますので、1日羽根を伸ばすのもOK??☆

●ひなぐまさん
どっちやねん(゜O゜)☆\(^^;)(笑)
ママさんの方がスケジュール通りに行かないから大変ですよね〜。。

●ばあんばんさん
ですよねーー、、、でも、、、、たまには、、、ひとりで、、、、遊びたいんじゃないの〜〜〜?(by.お見通しのプー)

●スペシャルエアーさん
入れ替えですかぁ〜?!まぁ、交代交代で(笑)

●nalさん
今回のイラストはシルクっぽく(でもないか・・・)攻めてみました☆。Rとカミさんもいるけど、このくらい離れていれば攻撃されないでしょ、そういう距離が理想(笑)

●明士さん
お〜〜2500nice! ゲッツ!( ̄▽ ̄)σσ
おめでとうございます。何かリクエストあればメールください☆
拝見しに行きましたよ〜、コメント入れさせていただきましたが、贅沢な場所ですね〜☆すてきっ!!

●みみずさん
長野は穏やかそうですね〜空気が美味しそう〜(^—^)

●にっしぃさん
いつも、予定がないと家でうだうだして終わり、、、なので外で横になりたいです(笑)

●きむたこさん
どりーむ かむ とぅる〜 だといいんですけどねー、、、
早く仕事はけないかなぁ、、(笑)

●あやこさん
そうですねー、ひとりでここに居るのはちょっと違うんですよね、やっぱり2人も居ないと。でも、近すぎるものちょっかいだされそうでイヤ(笑)こないだの「もっといっぱい休みたい男」再登場??

●ヤクさん
明士さんの場所といい、ヤクさんの場所といい
北の国は素晴らしいですねー、いいなぁぁぁぁ

●Ranranさん
ね? 気持ちよさそうでしょ〜☆
夏休みの予定、早く立てないと〜(^—^)

●beerさん
んがっ もうのんびりしちゃったですか?(笑)
まぁ、それはそれ、これはこれってことで〜☆

●ナナさん
なつかしいですね〜☆子どもの頃枕カバーの柄がそれでしたw

●はるまきママさん
ママさんも一人でボーっとする時間、必要ですよね。僕もカミさんもなかなかそういう時間を捻出できないので、気持ちはよーっく解ります。名のあるリゾートじゃなくても、1日をこんな風に過ごしてみたいですよね〜

●switchさん
あはは、虫、確かに(笑)
理想的な草原は、毒虫とかいなくて、土もジメジメしてなくて、葉っぱは細くサラサラフカフカで☆そんなイメージですw

●jasperさん
春夏秋冬、いい汗かきっぱなしですねー(笑)
あしたのジョ−みたく真っ白になるのも潔し!!☆

●きらママさん
そうですね〜、そんな距離感が幸せかも(^—^)

●yunaママさん
ママさんは年中無休ですもんね、遠い目・・・

●ブタゴリラさん
北の方は、初夏でも涼しそうですぞ〜(笑)

●arukakatさん
それは、arukakatさんの幸せの醍醐味じゃないですか〜(笑)
でも、結構うらやしく素敵です☆
「しりあがり寿」実は宝島の頃から好きで、そう言われると嬉しいですね〜♪

●トミーさん
GIFアニ、、もうちょっと早く帰れるようになったらまたやりますので、暫し、あ、暫しお待ちをーーー

●ワタナベさん
そっかー今日、休めないんだ、、
お互い忙しい身ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
夏休みは好きな時に(取れるもんなら)取れるみたいよ〜(笑)
by papa007_ (2005-06-15 01:39) 

同調。
by (2005-06-15 07:05) 

参明学士/PlaAri

>何かリクエストあれば

そうですねぇ…←考え込む(笑)。
では、お暇な時にでも遊びに来てください↓ダラダラ息抜いておりますんで^^
http://www2.bigcosmic.com/boa rd/s/board.cgi?id=ignition
しかもRSS対応なんです^^
by 参明学士/PlaAri (2005-06-15 07:42) 

はる

夏休みこそ子供が学校に行かず・・・ばたばた、ぎゃーぎゃーです。
昨日(休みに)夏の旅行の予約金を払ってきてお金も無くなりました(;_;)
1人で・・・旅行でもしたいけど・・・それはそれで実現したら淋しいでしょうね。
by はる (2005-06-15 08:06) 

sabao

あぁ、出遅れてしまった・・・。
親子揃って夏休みはありませんが、忙しくない時期(そんなんあるんかい)を狙ってガツーンと休んじゃおうかな♪と、papaさんの絵を見て思いましたよ。
梅雨が明けたらビールでのんびり乾杯ですね。
by sabao (2005-06-15 08:42) 

papa007_

●リフソロさん
ね? のんびりしたいですね~

●明士さん
RSS対応の掲示板ですか(どんどん進化しているのですね・・・)、と、さっそく伺ってコメントしてみましたw

●はるさん
あ~、もう旅行の手続きされたんですねー、いいなぁ。
でも旅先だと日常じゃないから多少ハイになっても気にならなくなりますよねw
1人で旅行ってなかなかないですね。話し相手がいないとつまんなくて(笑)

●sabaoさん
出遅れてないない(笑)
ガツーンと休んじゃって、リフレッシュ!!(って無責任な・・・~(m~ー~)m)
by papa007_ (2005-06-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の昼と晩理由なき反抗…第1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。