SSブログ

追記:何してたかっつーと [今日の迷文]

7/2に書いてますが、1日遡って追記しときます。

なんだか、So-netメンテ、いろいろ大変だったみたいですね、、、
コメント飛んじゃったりなんだり。

ここ最近仕事が立て込んでいて、30日と1日、ほとんど画面を
立ち上げていなくって、、、だって繋がらないんだもん、、

遅く帰ってきても、緊急メンテって画面がずーっと出てて
もう、さすがに諦めました。最近、ソネブロに関しては諦めるのが早くなりました(笑)

んで、

時間ができるとこんな風です。

ま、たまにこういうことしないと、ストレスが発散できないのでー(笑)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

はる

漫画か~その手があった~・・・私はハンゲームしてました~
・・・・でもその後メンテ終わったのに~PCが壊れて・・・修理行き。
主人いわく「ソニーにやられてるな~・・・・」・・・涙
by はる (2005-07-03 00:25) 

arukakat

私は愛車を磨いてました、途中までトラブル実況みたいなことやってたんですが・・。磨けば光るダイヤなんですよ、私は。

なに言ってんだか・・。
アホ化が進行しまくってます
by arukakat (2005-07-03 00:47) 

ブタゴリラ

いやあ、のほほん気分。w
by ブタゴリラ (2005-07-03 00:55) 

ぽん太

早寝しちゃって、異常現象に遭遇しませんでした。
by ぽん太 (2005-07-03 02:08) 

moku_moku

私は「海辺のカフカ」読んでましたw
しかし、全っ然つながらなかったですね・・・・・
by moku_moku (2005-07-03 02:17) 

ワタナベ

今回のは長かったですね。
今頃担当の人たちは大慌てで対応に追われてるんだろうな~と想像しながら待ってました。
私は毎晩マンガを読んでから寝るので、ベッドの横に塔ができてます。
時々雪崩が起きます...(笑)
by ワタナベ (2005-07-03 03:29) 

jasper

私はなにしてたかなぁ・・・w
飲んだくれてたかも???
by jasper (2005-07-03 12:25) 

beer

僕の場合そういう日はDVDです。
by beer (2005-07-03 13:24) 

papa007_

まぁまぁ、みなさん結構独自に時間の使い方お持ちなんですね〜w コメントありがとうございます。

●はるさん
こういう時の夜長は、マンガか小説か、ザブングル(笑)
PC壊れちゃったんですねー、まさにやられてますね、、、

●若宮さん
nice!ありがとうございます☆。

●arukakatさん
トラブル実況ってことは、都度アクセスして状況確認してらしたんですね。お疲れ様でした〜w
愛車を磨くってのは、イイナァ♪

●ブタゴリラさん
こういう時も必要ですね♪

●ぽん太さん
ふふ、ですね、早く布団に入って寝るのがイチバン!

●ばあんばんさん
おっ読んでますね〜w
どの辺まで読まれたんだろう(・_・。)

●ワタナベさん
ね、ソネブロに入るともれなくこんなサプライズもついてきます(笑)ウチの塔はRゴジラに破壊されますw

●jasperさん
それもアリかも(笑)ウチもお酒のストックしておこうかな、、飲みたい時にないってのもストレスですよね〜

●beerさん
DVD、映画鑑賞ですね??映画のソフトはジブリとちょこちょこしかなくて、、WOWOW解約しなきゃよかった、、かな(笑)
by papa007_ (2005-07-03 21:25) 

斉藤ようこ_nina

つながらなかったときは…かえるちゃんと遊んじゃいました(^^)
寝てるすきには…かえるちゃんの洋服をちくちく縫ってました(^^)
ひまがあると、建設的なことができるものだと、感心しました(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-04 01:04) 

nal

あーソレやってみたい!(笑)

なんだかんだずーっとコドモと遊んでます(泣)
最近はテレビも夜は消してます。
そのかわり音楽きけるんで、それが小さな幸せ(笑)
by nal (2005-07-04 15:08) 

papa007_

●ひなぐまさん
洋服作れちゃうんですね!(°口°;) !すごい~☆
マンガ読むのは、、、建設的ではないですね(笑)

●nalさん
日中は、子どもが起きてるのでしぶしぶ遊んでます(笑)
でもnalさんは、anotherDeyがあるからいーじゃないですか(^-^ )いいなぁ、、
by papa007_ (2005-07-04 15:22) 

sweet-cool

絵がカワイイ♪
私も、so-netブログは、もう諦めてます。
かと言って、ほかに移るのも面倒なんで、これよりひどくならなきゃいいかな~なんて。
by sweet-cool (2005-07-04 16:49) 

HANA

本当にここ最近、特につながらないですよねぇ~
so-netさんもウイルス退治で大変だと思いますが頑張って欲しいものです^^
つながらないときはTV観るか部屋の掃除に専念しちゃいます(笑)
by HANA (2005-07-05 12:42) 

papa007_

●Ranranさん
あはは、僕もそんな感じです(笑)。こんだけ記事をアップしてると、移行するのも大変だし、皆さんとこうしてお話できるしねw

●トミーさん
日中だと掃除とかできるんですけどねーw
僕はほとんど深夜にアクセスしてるので、面白いテレビもとくになく
本、読むくらいしかないなぁ、、、
アニメのDVDは、続きを見たくなるので気合が必要(笑)
by papa007_ (2005-07-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。