SSブログ

梅雨も明けて・・・ [トラバ企画参戦]

ブタゴリラさんの言葉綴りトラバ企画「夏の短歌をみんなで詠んでみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/sailaway/2005-07-11)に参戦!

梅雨も明けて夏の星座も見つけやすくなるかな。

あ、セブンは「星空」で考えていたら目の前にあったので、、
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/28850.html
よくできてます!


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 26

斉藤ようこ_nina

セブンには星空がよく似合います…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-19 14:32) 

家路を忘れてもやっぱり3分したらカラータイマーは光るんでしょうか?(爆
by (2005-07-19 14:33) 

はるまきママ

目の前に”セブン”がいる、その環境が素敵です♪
by はるまきママ (2005-07-19 14:35) 

あやこ

あ、私もきゃさりんさんと同じことを思いました^^
夜遊びは、ほどほどに。。。 ということなのかな??
by あやこ (2005-07-19 15:04) 

OH!かっくいい〜   星とマッチしてますね
by (2005-07-19 18:23) 

sweet-cool

すごい!おもしろいです!
暑中見舞いに使えそうですね。
by sweet-cool (2005-07-19 18:27) 

hidesan

すごい!!
目も光ってますね。
by hidesan (2005-07-19 20:11) 

HANA

ウルトラマンが読む短歌、いいですね^^
私も考えたので、これからアップしますw♪
by HANA (2005-07-19 20:21) 

moku_moku

うまい!!ザブトン2枚(笑)
今日の名文より、名文・・・っぽいかも・・・・・
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
by moku_moku (2005-07-19 20:24) 

スペシャルエアー

良い短歌も、セブンが言ってると思うと
ちょっと笑えてしまいます♪
「セブン、セブン~」歌っちゃいました(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-19 21:07) 

ぼうずオヤジ

夏の夜、涼しい高原・・・野辺山あたりがいいなぁ。
それにしてもウルトラセブンがかっこよすぎ!
by ぼうずオヤジ (2005-07-19 21:29) 

on_your_mark

セブン、結構リアルですねー。
by on_your_mark (2005-07-19 21:34) 

アキオ

星になり、
笑顔も切なく
ロンドンハーツ。

http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-07-12

みました?
by アキオ (2005-07-19 22:08) 

ccq

やっぱりセブンなのですね。ゾフィー影うすい...
by ccq (2005-07-19 23:11) 

ブタゴリラ

セブンは、髪の毛を飛ばすイメージが強いです。w
セブンに目を向けさせて星空に微笑み涼む自分を隠しましたね。。。
くぅぅぅぅぅ、ロマンチスト♪ 
参加ありがとーです。
by ブタゴリラ (2005-07-20 01:42) 

papa007_

ヘヤッ!!ドゥワッ!!ダァーッ!!
え〜、セブンが沢山のコメントありがとうございます、と申しておりますw


●ひなぐまさん
流石!わかってますね〜(笑)

●きゃさりんさん
ノンノン、セブンにはカラータイマーがないので3分経っても大丈夫なのねんw だからセブン好き(笑)

●はるまきママさん
セブンもいるし、パンダコパンダもいるし、ケンシロウも、仮面ライダーも、、、、それでも素敵??(笑)

●あやこさん
くすん、、夜遊びじゃなくって残業・・・・w

●カイトさん
OH!ありがとうございます〜☆☆頑張って夜中にポチポチ描きました(笑)

●Ranranさん
あ〜、暑中見舞い、、作らなきゃー(笑)

●hideさん
はい〜、ピカっと光らせてみましたw
おでこのビームランプもねw

●トミーさん
ありがとうございます☆☆ o(o|o)○シュワッチ

●ばあんばんさん
なぬ〜〜〜!!名文はタイトルそのものが逆説的にオチなのよねー(笑)

●スペシャルエアーさん
セブンの歌を歌ってる人の中に尾崎紀世彦さんもいたってご存じでした?ちょっとトリビアw

●ぼうずオヤジさん
ああー、そういうところで満天の星を眺めたいです☆

●switchさん
いいでしょ〜、って僕だけ満足してます??(笑)

●akioさん
見てなかったんです、、、思い出す度に切ないですね、、

●ccqさん
ゾフィー子供の頃、レアキャラで大好きでしたw
HDシリーズにもないんですよぉ、残念、、

●ブタゴリラさん
髪の毛って、、、ヅラじゃん!!(~-~;)ヾ(-_-;) オイ
ロマンチスト??エヘ(〃∇〃)
by papa007_ (2005-07-20 02:27) 

宿題を溜めるワタナベ

宿題が 出てもいいから 夏休み
40日間 あったらいいのに

短歌というより心の叫びでしょうか。
このところ熱帯夜続きだったので、ちょっと涼しい夜はうれしいですね。
by 宿題を溜めるワタナベ (2005-07-20 14:45) 

ももず

晴れた夜 星になった弟に
今日の無事をありがとと言う 

セブンかっくいい!
by ももず (2005-07-20 15:43) 

beer

この短歌でbeerガーデンを想像しちゃいました。。。
末期のbeer病勃発です。
by beer (2005-07-20 17:16) 

papa007_

●宿題を溜めるワタナベさん(←Me too)
宿題は嫌だよ、、最近は夏休みの宿題少ないらしいよ〜

●ももずさん
しみじみ、、、セブンいいでしょ〜w

●beerさん
あ〜でも通ずるものがありますねw
オープンなガーデンで星を見ながら飲むビール♪
by papa007_ (2005-07-21 00:41) 

しんたろ

ヂュワッ!!
この"HDウルトラマン"シリーズ、
レオがラインナップされてないのがすっげぇ悔しい!!
by しんたろ (2005-07-21 02:45) 

しんたろ

>スペシャルエアーさん
♪セブン〜〜セブン〜〜セブン〜〜…
と重なっている3人目が尾崎紀世彦さんです。

…って、papaさん!! マニアックだから補足しておいたよ(笑)!!
by しんたろ (2005-07-21 02:53) 

jasper

ヂュワッ!!
さすがしんさんのフォローw
M78は今は見えないけどね・・・(オリオン座の右わき腹あたりにあるから・・・)
by jasper (2005-07-21 09:37) 

クロロ

やはり “シャワー” は “ヂュワッ!!” にかけられていたのですね (笑)
尾崎紀世彦さんの件は初耳です (それって、トリビアになりませんか?(笑!)
by クロロ (2005-07-21 11:11) 

papa007_

●しんたろさん
レオなかったねぇ、Aのデザインって、イレギュラーだからちょっといいかな〜なんて思ってたら、もう売り切れてた(笑)
3人目って、またまたマニアックな・・補足ど〜もです(^o^)=b

●jasperさん
右脇腹、あっ、、ソコ敏感なのよねー(〃∇〃) ☆

●クロロさん
かけてない、かけてない(笑)
紀世彦さんの件は、知ってる人は知っている話で懐かしのテレビ特集とかで取り上げられたりもしてたり(笑)
by papa007_ (2005-07-22 01:59) 

papa007_

●nyanさん
nice!ありがとうございマス☆
by papa007_ (2005-07-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終電車にて…COOL・COOL・COOL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。