SSブログ

COOL・COOL・COOL [CoffeeBreak]

見た目だけでも、涼しさをど〜ぞ☆


父ちゃん暑ち〜ね!!

梅雨が明けたからな。

でもボクたちは涼し〜ねw

なんてったって、南極だからな。

そか!

うん・・・・。



小樽のガラス細工のお店で買ったペンギン親子です。

小樽と言えば、、、
口を「お」の形にしたまま「小樽」って言えますか・・・?













ハイ、田中邦衛〜〜  (≧ω≦)b びゃははは(爆)

あ、So Cool.


nice!(31)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 36

loiter_about_on_the_way

会社の自席で“田中邦衛”になっちゃったじゃないですか!(笑)
早い時間でよかった。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-20 08:13) 

あやこ

うっ にっしぃさんと同じく・・・(>_<) やられたっ(笑)
他にも田中邦衛になっちゃう言葉ってあるのですか??
by あやこ (2005-07-20 08:56) 

斉藤ようこ_nina

「小樽」と見た瞬間に「田中邦衛…」と思った私はフライング♪
いいなあ、ペンギンになりたい…(^^;)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-20 09:36) 

on_your_mark

くそっ!
試しに言ってしまったじゃないですかー!(><)
by on_your_mark (2005-07-20 09:41) 

knacke

パソ前で、1人田中邦衛になったよー。(恥)
このかぁいいペンちゃんの嘴が、
なんとなーく田中邦衛っぽいと思いたい。(仲間意識?)
このペンちゃん、いいなー。とーってもかわいいよ。
by knacke (2005-07-20 09:50) 

aloeDog

うへへっへへっ。初コメントなのに、爆笑しながら。
ペンギンかわいいです。目がかわいい。
すずしい映像をどもです~。
by aloeDog (2005-07-20 10:29) 

とってもすずしそう♪
とおもっていたら、あ〜、やられてしもうた。
この流れで、田中邦衛にならない人はすくないですぅ。
by (2005-07-20 11:29) 

かの

あんまり涼しげだったので・・・・・・持って帰ってパソコンの壁紙にしてもいいですか?
by かの (2005-07-20 11:32) 

はるまきママ

リピート・アフター・ミー。
(口を”お”にして) 「おた~ぅ」 「おた~ぅ」・・・・・

(田中邦衛、練習中)
by はるまきママ (2005-07-20 12:28) 

まい

くそぉー!3回もやっちゃったよ・・・
しかも、3回ともうまく言えてない!
by まい (2005-07-20 13:06) 

ナナ

・・・引っ掛かった。(がっくり)

追伸:目の覚めるような青い背景で涼しい・・と思っていたら。最後は寒かった。ブルブル
by ナナ (2005-07-20 14:30) 

sabao

ちぇっ、引っかかっちゃったよ・・・orz。
by sabao (2005-07-20 15:02) 

eneco

なんてさりげないトラップ・・・・
隣に旦那さまがいなくて良かった
by eneco (2005-07-20 15:35) 

ももず

ひゃゃゃー涼しいっ!
夏中見に来たい写真ですわ♪
田中邦衛、あまり好きじゃありません (T_T)
でも・・・・やっちゃったじやあないですかぁぁぁぁ!
by ももず (2005-07-20 15:44) 

スペシャルエアー

私も見事に”田中邦衛”仲間に。。。(T_T)
小樽のガラス細工大好きです☆
一回しか行ったことないんですけどね(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-20 16:08) 

beer

涼しいです。
曲が頭の中から流れてます。
by beer (2005-07-20 17:18) 

kakko-blog

自分も「田中邦衛」に…。ヤラレタ感でいっぱいです。 く…悔しい。
私 ペンギン好きなんですよー。 涼しげでいい感じ。
by kakko-blog (2005-07-20 17:32) 

HANA

ルールルルル♪るーるるるる♪
すっかり田中邦明になっちゃいましたw^^w
夏は涼しげな風景がいいですね~♪
新婚旅行で「北の国から」の撮影現場!見ましたよ(笑)
小樽のガラス館、よかったな~(すっかりひたってます^^)
by HANA (2005-07-20 19:07) 

アキオ

おおすぅぅぅしぃぃぃぃ。。

ほ、ほらるよぉ、、って、
だまされた、ってかやられたぇ。
by アキオ (2005-07-20 19:09) 

hidesan

涼しみました。
田中邦衛には、やられちゃいました。
by hidesan (2005-07-20 20:33) 

moku_moku

やられた〜いいネタ持ってますねー(笑)
So Cool!!
by moku_moku (2005-07-20 22:50) 

shaka

≧∇≦ブハハハハハ
3回ぐらいやっちゃいましたよ!

ペンギンさんいいですねぇ♪左の口開けてるのがかわいい♪
by shaka (2005-07-20 23:53) 

norinori27

ガビ~~~ン!や・ら・れ・た。。。
明日のあさまでに何人のモノマネ田中邦衛が誕生するのだろう??
by norinori27 (2005-07-20 23:59) 

ワタナベ

(´o`)。oO( ほっ、ほたるぅ )
ゴローさんの物真似が異様に上手い友人のことを思い出しました。

ペンギンの表情がいいですね!特に左の子がかわいいです。
なんでも、東京でいちばん見かける鳥はペンギンだそうで...(Suica?)
by ワタナベ (2005-07-21 00:39) 

papa007_

ア〜ア〜アアアアア〜♪(ターザンじゃないよ、まさしさだだよw)
皆様、コメントありがとうございます☆。涼んでいただけましたでしょうか☆
クールダウン・クールダウンw


●にっしぃさん
アップして5分後に、田中邦衛さんに、、ゴーン(笑)

●あやこさん
他には、、、いやーたまたま思い浮かんだだけなので(笑)

●ひなぐまさん
感覚が僕と近すぎるんですねー、、それで、いいのでしょうか??(笑)

●switchさん
声に出しちゃいました??(笑)

●きむたこさん
ペンちゃん、もう10年くらい前に買ったものですー、今も同じようなもの売ってると思いますw
Rの餌食にならずに生き残ってます(笑)

●aloeDogさん
はじめましてようこそ〜☆
ペンギン親指くらいのチンマリしたやつですw
涼んでいただけたようで(^—^)

●minさん
涼んでいただけました?みんな田中邦衛さんになっちゃってますねw

●かのんさん
どーぞどーぞw

●はるまきママさん
おう!前向きですね〜(笑)さすが!!←何が?w

●まいさん
さっ、3回もっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

●ナナさん
えー、、いろんな意味でクールです(笑)

●sabaoさん
あはは、田中邦衛さんマスターしてくださいw

●enecoさん
ご主人に試してみてくださいw

●ももずさん
青っぽくて、思ったより涼しげになりましたw

●スペシャルエアーさん
ホタル、、いや小樽、僕も1回しかいったことないんですw

●beerさん
暑い夏は、こんな景色の中で飲みたいですねw

●かっこさん
田中邦衛さんになっちゃいましたか、、w
見た目涼んでいただけてなによりです☆

●トミーさん
>すっかり田中邦明になっちゃいましたw^^w
くっ、、邦明さん、、??ご親戚の方かなにか?(笑)、、すいませんつい逆にウケて、突っ込んでしまいました。。ガラス館、木造のしっとりした建物、よかったですね〜

●akioさん
ほらる〜〜☆

●hideさん
涼んでいただけてよかったですw

●ばあんばんさん
ネタちゃうって(笑)思いつきでw
So Cool!!

●shakaさん
1回目、何となくやってみる
2回目、軌道修正
3回目、マスターする
(笑)

●norinori27さん
深夜に「おたる、おたる」って皆言ってたらちょっと楽しいですねw

●ワタナベさん
小さい方のペンギン人気だなぁw
Suica、まだ使ったこと無いです。スマートなんだけど、最近JR使っての打ち合わせが少ないので、、
by papa007_ (2005-07-21 01:31) 

しんたろ

ここ何日か、ウチのディスプレイ(画面全体)が水色になってしまったので、
いつも涼しげです。(T▽T)
by しんたろ (2005-07-21 02:48) 

見事に田中邦衛地雷踏みました(爆)その地雷にnice!を(苦笑)
ペンギンといえばJRのSUICAのキャラクターもそうでしたね。
そういや随分前にもらったそのステッカー、どこやったっけ?
結構可愛かったんやけどなぁ。
by (2005-07-21 08:18) 

ccq

釣られた....
by ccq (2005-07-21 09:38) 

nal

会社では声にだせん、、、。
出して、笑いたい、、、、(悩)
by nal (2005-07-21 10:15) 

はる

涼しい・・・って店は涼しいんだけど・・・外には出たくなくなります。
田中邦衛・・・旦那に見られたら馬鹿にされそうなので心の中で・・・・。
by はる (2005-07-21 11:14) 

sweet-cool

いいですね!こういう爽やかな感じ!
涼しいところに行きたい~。
by sweet-cool (2005-07-21 18:04) 

papa007_

●しんたろさん
あらら、、それはまた、ご愁傷様です、、もう治りましたか??

●うずまきさん
CMに登場してたSuicaのペンギンクン、目がちょっと怖い、、黒目が平たいんですよねーw

●ccqさん
あは、釣っちゃいました(^—^)

●nalさん
思い切ってプア〜〜っと行っちゃいましょう(笑)

●はるさん
いいですね〜、涼しくてw
ホント、外に出たくなくなる気持ち分かりますw

●Ranranさん
僕も行きた〜〜〜い♪
by papa007_ (2005-07-22 02:04) 

ログインできない@ブタゴリ

名古屋、暑すぎです。>< いやぁ涼しくさせていただきました。。。
by ログインできない@ブタゴリ (2005-07-22 08:05) 

miron

涼しくくて、気持ちの良い写真ですねぇ。
どうやって、撮るんだろう?
最近、気になります。
by miron (2005-07-23 09:24) 

nikukyu

ガラス細工って、いいですよね☆
子どもの頃、毎年お祭りに行く度に一つずつ買ってもらって、
けっこういっぱいになりました。

田中邦衛、やっちゃった。。。
by nikukyu (2005-07-23 11:18) 

papa007_

●ブタゴリラさん
名古屋ですか!?じゃあ、味噌煮込みうどんでも・・・(笑)

●mironさん
涼んでいただけました?
モニターの前に立たせて撮りましたw

●nikukyuさん
お祭りで買ったガラス細工、毎年のいい想い出になりますねw
ほたるぅ〜w
by papa007_ (2005-07-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。