SSブログ

心の叫び 〜Soul Shout〜 [今日の迷文]

名文でも何でもないな、こりゃ.....



実はここ数週間、かなーり、テンパってます。
土日は意地でも休んでますが!!

----------------------------------------------
今日の名文バックナンバーはタイトル横の「今日の名文」から


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 27

jasper

原稿来なきゃどうしようもないよねぇ・・・それでも締め切りは延びないの???
そんな中でもしっかりお絵かきしてるぱぱさんにnice!
by jasper (2005-07-26 06:28) 

loiter_about_on_the_way

テンパッた時ほど心にゆとりが必要。。。でもね、焦っちゃうよね。。。
早く残りの原稿が届くことをお祈りします。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-26 08:14) 

ブタゴリラ

テンパったら逃げるに限ります。
ああでも、原稿出す側が多いおいらには身に沁みるお言葉でございます・・
ああああああ、そろそろ雑誌の原稿だ。。w
by ブタゴリラ (2005-07-26 08:22) 

あやこ

テンパると、突然 机の周りの片付けをしたくなるのは、私だけでしょうか??(^^;
papaさん がんばれーっ
でも、今日は、台風が(>_<)
by あやこ (2005-07-26 08:42) 

kon

ショートカット・ショートカットって(笑)
気持ち分かります~!!
学生の頃多用してました(笑)
by kon (2005-07-26 08:44) 

norinori27

こういう時に限って他のことが気になるんですよね~。
「ショートカット」にniceです!
by norinori27 (2005-07-26 09:05) 

ぼうずオヤジ

そうそう、忙しい時って他の事しちゃいます。
今もコメント書いちゃってるし・・・
さてと、今日アップの仕事でも始めますか。
by ぼうずオヤジ (2005-07-26 09:11) 

わ・わかる・・・・・・だけに笑っちゃう^^;
それでも土日休んでるなんてエライです!パパの鏡♪
by (2005-07-26 09:31) 

しんたろ

"今日の愚痴"ですな、コリャ(笑)。
by しんたろ (2005-07-26 13:03) 

まい

テンパりっぷりが伝わってきます!
昨夜、RちゃんとnalさんちのRクンを連れて動物園に行く夢をみました。
RちゃんはRクンの手を引いて、お姉ちゃんぶりを発揮してました。
二人ともすっごく可愛かったです!
by まい (2005-07-26 14:54) 

beer

頑張って下さい。
どうやら僕も休みの日に仕事が入ってしまうみたいです(泣)
夏休みが恋しい今日この頃です。
なつ〜〜〜〜
by beer (2005-07-26 17:38) 

ccq

忙しい時期ではないんですが,ワタシも土日もふつーに仕事が入っているのはなんで。休みくれ。
by ccq (2005-07-26 19:41) 

nal

ほぉぉ、、、。つーか、それでもこの絵を仕上げるpapaさんにナイス!!!
で、パソが青白マックなのにデスクトップのアイコンが左にあるのは仕様?

って、細かいトコつっこんでます?ワタシ(微笑)
by nal (2005-07-26 21:33) 

あつし

お疲れ様でっす!
焦りとイライラ感が絵から思いっきり伝わってきますねw
頑張ってくださいねぇ~♪
by あつし (2005-07-26 22:41) 

はる

何だか~大変な事になってるんですね・・・
えっ?これがもしかして普通?(違いますか?)
これ書いたりしてるって事は・・・まだ余裕有り?
by はる (2005-07-26 23:13) 

papa007_

この絵ねぇ、昨日1時過ぎに帰って来て風呂入って晩ご飯食べてから、勢いで描いたのでかなり雑ですね・・・ヽ('ー`)ノ
仕事で気が張ってるのを家に帰ってからblogの記事を書いてリラックスさせる、、ってのが最近のパターンになりつつあります。何か一日終わった気がしなくてねぇ・・・
皆様、コメントありがとうございます。
今日は台風なので、クライアントからのレスもぱったり止まってしまったので、久々に「今日」の内に帰ってくることができました〜〜


●jasperさん
締め切りは延びません(多分)。何かblogに向かわないと1日終わった気がしなくてねぇ・・・(笑)
つか、あいかわらず朝早いっすねー!?

●にっしぃさん
ハハ、、そう言えてたのは2週間前の僕ですね(笑)もう今は、右から左へ切った貼ったのチャンバラ状態ですw

●ブタゴリラさん
ブタゴリンは、制作者に理解のあるクライアントでいてくださいねw

●あやこさん
机の周りを片付ける時間さえ惜しい状態です(笑)
そう、台風だから早く(10時半過ぎに)帰って来ました、明日も頑張るよw

●にんじんさん
僕が学生の頃は、パソコンとかなかったなぁ、、、
ショートカットの鬼ですよ(笑)

●norinori27さん
もう、親指の位置はずーっとアップルマークの上ですから(笑)

●ぼうずオヤジさん
あ、お仕事中?!(笑)頑張ってくださいw

●きゃさりんさん
い、いや、土日休まないと、次の週が使いもんにならなくなっちゃうので・・・(笑)

●しんたろさん
そう、愚痴なのよ〜〜〜〜〜〜〜(泣)

●まいさん
あらま、心癒されるお話だわ〜(何故女性言葉?)w。Rくんにもホントにいつか会えるかな。

●beerさん
あらら、忙しいんですねー、ビアガーデンはいつになるやら(笑)beerさんも頑張ってくださいね〜〜

●ccqさん
そーだそーだ!休みクレー−ーー!!(笑)

●nalさん
あはは、この絵、15分でヘロヘロと描いちゃったので、、、あ、でもデスクトップのツッコミは凄いです!!実は、Winが足元にあって、モニターはMacと切り替えてるんですね。音楽を聴くのとデザインはMacで、メールやドキュメント系はWinでやってるので、おっしゃる通りデスクトップはWinの時の絵です。誰が気付くかな〜って思ってたんですが、いや凄い!!

●あつしさん
頑張るよー、今日は台風だから、もう家だけどw
毎日焦りっぱなしよw

●はるさん
>何だか〜  って、この、の〜んびりした感じに癒されます♪
普通じゃないない、やっぱり異常です(笑)
余裕もないけど、気分的なスイッチでイラスト描いてますw
by papa007_ (2005-07-26 23:52) 

斉藤ようこ_nina

あああああ、ご、ごめんなさあい!と言いたくなる私(笑)
昔のお仕事は原稿を「出す」側だったので(焦)
よろしくお願いしまぁす、じゃなくて、がんばってくださいね〜
(^▽^)/~~~~~~
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-27 00:00) 

moku_moku

あるあるあるあるある。。。
同業者はみんな頑張ってるなー(爆)
by moku_moku (2005-07-27 18:40) 

papa007_

●ひなぐまさん
出す側ですか〜、お世話になっております(笑)
出す側にも手際のいいタイプとそうでないタイプいらっしゃいますよねー
ひなぐまさんは、勿論前者だとお見受けしますがw

●ばあんばんさん
超ヘビーっす・・・・w
by papa007_ (2005-07-28 01:06) 

ワタナベ

お疲れさまです(´д`)

公開3日前なのにサイト名が決まってない! とか
1日でデザイン14ページ必要! とか
ちょっとつらいですよね...
by ワタナベ (2005-07-28 02:19) 

papa007_

それは、ワタナベさんの仕事で・・・??
でえぇぇぇーー??(◎_◎;)??
つらいっつーか、アリエナイ!!と思います、、
by papa007_ (2005-07-28 02:23) 

ワタナベ

前者は過去にあった話で、後者は今やっている仕事です。
もう物理的に無理なので、のばしてもらうことにしました。。。
1日って本当にあっというまですね!
by ワタナベ (2005-07-28 02:48) 

papa007_

サイト名決まらないと、ヘッダーも決まらないからデザインに影響するよね、、。1日14ページってのは、流し込みじゃなきゃできないね。。。
1日っつーか、15時間くらい?
by papa007_ (2005-07-28 08:57) 

かの

えーと・・・思い出して探して読みにきてしまいました(^^;
by かの (2006-09-23 23:38) 

papa007_

●かのんさん
ん〜?!なんでまたこの記事を?!
煮詰まってますか??
by papa007_ (2006-09-24 00:24) 

かの

いえいえ。まだ大丈夫です・・・(まだ、って・・・w
いや、こうならないように気をつけないとな~と。(^^;
by かの (2006-09-24 00:27) 

papa007_

あーよかったヾ(´▽`;)ゝ
by papa007_ (2006-09-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆踊りワショーイwCOPY ROBOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。