SSブログ

COPY ROBOT [日記・思うこと]

最近の僕の口癖

「ああ、、コピーロボットが欲しい・・・・」

コピーロボットがあったら

1. 何をすべきかお互いに理解できているので仕事が大変効率良くはかどる。

2. 外出の打ち合わせの間、別の作業ができる。

3. 仕事を抜け出してスターウォーズエピソード3を観にいける。

4. いろんな人のblogを見てコメントを入れられる。

・・・・・アレっ(*°ρ°)??

コピーロボットってご存知ですよね。パーマンの。

コピーロボットがあったら、何します?
もちろん、おでこをくっつけての記憶のやり取りもアリでw


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

ブタゴリラ

欲しいな。。。
コピーロボットがいたら、仕事を全部してもらいます。
おいらは吟遊詩人となって旅に出ます。フラフラぁ~
あっ!てか、コピーロボットのヒモやん、それ。。。ですね。。w
by ブタゴリラ (2005-07-27 08:26) 

ブタゴリラ

あわわわ、papaさんとのに書き込み1番って緊張する。。。w
by ブタゴリラ (2005-07-27 08:27) 

loiter_about_on_the_way

当然、お仕事に出てもらいます。。。暑いから。。。(笑)

鼻押してもいいですか?ダメ?では代わりにnice!をポチっと。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-27 08:37) 

jasper

でもさ、コピーロボットで成功したためしがないよね・・・
だから、わが家のテディベアと一緒に飾っておくかな(笑)
by jasper (2005-07-27 09:06) 

斉藤ようこ_nina

ほしい〜!と、何度思ったことでしょう…。
今なら、コピーのほうにかえるちゃんの相手をしてもらって、私は寝ます(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-27 10:58) 

arukakat

遠距離恋愛をしていたころ、コピー君に仕事させて、私はハニーに会いに行く。ということをなんど考えたことか・・・。
今なら?ボランティアにでも行かせましょうか。
やっぱり考えますよねぇ、コピーロボット。鼻が赤いことだけが難点なのですが。
by arukakat (2005-07-27 13:22) 

かの

コピーロボットって・・・ドラえもんだと思ってました。パーマンだったんですね。記憶修正。
子供を産んでから、何度、欲しいと思ったことか・・・。
仕事してくれるロボットと家事をしてくれるロボットが欲しいです。2体欲しいです。
それか、ドラえもんに眠らなくても平気な薬を出して欲しいです。あの、フクロウの絵が描いてあるビンの薬・・・。
by かの (2005-07-27 14:45) 

あやこ

会社に行く私と、ダイビングしに行く私と、プールに行く私と、のんびり休憩している私。。。
喧嘩にならないようにこれをローテーションで(笑)
by あやこ (2005-07-27 14:58) 

とんがり~くっちばっしぃ~ことりさんことりさん♪って絵描き歌思い出したww
by (2005-07-27 18:32) 

moku_moku

なんか、papaさん、仕事いっぱいいっぱいって感じ???
文字打ちぐらいなら・・・手伝いましょうか(笑)
by moku_moku (2005-07-27 18:44) 

まい

なつかしぃー!コピーロボット。
いま仕事してないからコピーロボットなんて贅沢かも(汗)
by まい (2005-07-27 20:19) 

けんゆーぱぴー

コピーロボットほしいなと思ったこともありますが
ふと、自分と同じ思考の人が何人いても作業はかどらんなと
怖いことを考えてしまったことがあります。
by けんゆーぱぴー (2005-07-27 21:45) 

Jetstream31

人に役立つことを二人分やりたいですが、
きっと、人の迷惑なことを二人分やっちゃいそうで、悩みます(^^;)
by Jetstream31 (2005-07-27 23:51) 

papa007_

おでこをくっつけて、記憶のやり取りをするときに、「ちくしょー本物だと思って偉そうに命令しやがってー」なんて思われた記憶まで受け取っちゃうとヤなので、コピーした自分なんだけど、きっと少しは遠慮しちゃうのかなーなんて思ったり、、、でも、そういう気遣いも本人だから意気に感じてお互い頑張ろうぜ!って思うのかも知れないなーとも思ったり。
皆様、コメントありがとうございます☆。


●ブタゴリラさん
ん??なんで1番、緊張するの??w
コピーロボットのヒモ、コピーロボットに感情がなければ、後ろめたくもない??(笑)
吟遊詩人の本領発揮ですね〜w

●にっしぃさん
暑いですよねー、代わりに仕事行ってくれーってホント思いますw 鼻押しちゃダメです、僕鼻血出やすいので・・(笑)

●jasperさん
もしかしてテディベア、コピーロボットと並べても引けを取らないくらいの巨大なやつですか??当日の場所の異なるライブを手分けして行って、後で記憶を交換したら、1日で2度楽しめるんでは?(笑)

●ひなぐまさん
僕も寝たいっ(笑)

●arukakatさん
まぁ、ハニ〜?!w
鼻の頭が赤かったら目立ちますよねぇ(笑)

●かのんさん
かのんさんともあろう方が記憶違いとはっ(笑)
でも、フクロウのビンは、やっぱりマニアック〜(笑)

●あやこさん
やっぱり気を遣いますよねw
ローテーションというのがあやこさんらしいw

●ふじかわさん
絵書き歌は、何故かハットリくんの獅子丸の方が記憶に残ってますw

●ばあんばんさん
テキストは入稿されるんですが、、、
デッ、デザインを・・・(o_ _)o パタッ

●まいさん
ウ〜ン、コピーロボット不要の生活、うらやますぃーw

●けんゆーぱぴーさん
あはは、そういう考え方もたしかに、
同じところをやっちゃったり、逆に相手に期待しちゃったりして、できてなくてイラついたり(笑)

●Jetstream31さん
その気持ちが素敵ですw
by papa007_ (2005-07-28 01:33) 

ワタナベ

今はとにかく「パーツ作成」「素材集め」などお願いしたいです。
いや、こんな夢のない考えではいけない。。

夏休みに、同時に別々のところへ旅行に行けたらいいなぁと思いました。
短い休みを有効利用(´∀`)
by ワタナベ (2005-07-28 02:24) 

papa007_

●ワタナベさん
今、って、、、今?NOW??・・・会社です・・・か??もしかして・・
だとしたら、お疲れさまです、、、暑いのに、、、
素材は、「あるものの中からセレクト!」です。イメージ先行で探すといつまで経っても見つかりませんよねー、、
by papa007_ (2005-07-28 02:37) 

ワタナベ帰宅しました

あ、ちゃんと家にいますよ!大丈夫です!
(終電は行ってしまったので、友達に迎えに来てもらいました)
帰り際は空調が切れ気味でした。

忙しい時ほど見つからない、素材の恐ろしさ。。。
by ワタナベ帰宅しました (2005-07-28 02:52) 

しんたろ

コピーロボットの鼻にファンデーションとか使わないと恥ずかしいかも(笑)。
by しんたろ (2005-07-28 03:01) 

papa007_

●ワタナベさん
迎えに来てもらえてよかったですねー、僕なんかそういう人いないから、、、
夏は泊まりは避けたいです。冬も泊まりは避けたいです。春も秋も、、、

●しんたろさん
あ、プロフがダンに戻ったw
ファンデーション塗らないと、酔っぱらいみたいだもんね(笑)
by papa007_ (2005-07-28 09:07) 

nal

あーーー。
家のことやってもらうか、遊びにいってもらうか悩む、、、。
by nal (2005-07-28 15:38) 

kiyo

あぁ、俺もほしい。。。
by kiyo (2005-07-28 23:39) 

papa007_

●nalさん
家のことやってもらって、遊びに行く!と言いたいところだけど
今のnalさんは、逆かな〜やっぱりw

●相棒
なはは、何だか忙しそうね〜w
僕もだけど・・・・……(o_ _)o パタッ
by papa007_ (2005-07-29 02:19) 

はるまきママ

とりあえず、子供の寝かしつけをお願いしてブログやります!(笑)
by はるまきママ (2005-07-29 11:03) 

papa007_

●はるまきママさん
やっぱりぃ〜!?(笑)
by papa007_ (2005-07-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の叫び 〜Soul Shout〜台風の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。