SSブログ

到着〜 [ケータイから]

いきなり朝、寝坊して飛行機に乗り遅れるという有り得ないポカをやらかしてしまいましたが、何とか次の便で到着しました、沖縄。ホテルに行く前に立ち寄ってます。

つづく


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

eneco

無事到着ごくろうさまで~す!
ちょっと遅めの夏休み、エンジョイして下さいな
報告楽しみにしてますね~♪
(夏休みバージョンのアイコン最高です^^)
by eneco (2005-08-29 17:38) 

jasper

すげーすげーmoblogだぁ。
寝坊で飛行機に乗り遅れたですとぉ???(笑)無事着いてよかったね。
あまりmoblogしすぎて、奥様に注意されないようにね?(って帰ってくるまでコメントチェックできないだろうケド・・・)
by jasper (2005-08-29 22:25) 

まい

飛行機に乗り遅れるって・・・ありえない(笑)
by まい (2005-08-30 02:21) 

斉藤ようこ_nina

やっぱり最初から…ネタでしたね(にやり)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-30 09:44) 

あやこ

ありえない・・・・・(^^;
by あやこ (2005-08-30 09:46) 

nal

春に泊まったのはそこの脇のホテル!!!
Rクンが乗った途端に寝たのはその観覧車!!

あーーーもう一回行かせてくださいぃ!!!
by nal (2005-08-30 09:49) 

papa007_

●enecoさん
あ、裁鬼(ってまた変わるんだけど(笑))、鋭鬼ってのも出てきましたね〜、全然関係ないコメントですね(笑)

●jasperさん
はーいw

●まいさん
ありえないですよねーー(笑)

●ひなぐまさん
そこまで体を張ったネタは、できませんよ〜〜(笑)
ほんとに目が覚めた時、頭が真っ白になりましたw

●あやこさん
ですよねーー(^^;

●nalさん
この観覧車に乗ったんですね〜!?
この辺りだと、空港も近いしいいですねw
by papa007_ (2005-09-01 12:54) 

beer

おおーー。すげえ。アリエル。
by beer (2005-09-04 15:55) 

papa007_

●beerさん
えっ、、ありえます・・??
やったことあるの???(笑)
by papa007_ (2005-09-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みいぃぃホテルに到着ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。