SSブログ

夏休みいぃぃ [日記・思うこと]

27日土曜日から9月1日木曜日まで夏休みです。

土日は、Rを病院へ連れて行ったり、遊び相手をしたりで
いつもと変わりない休みでした。

で、明日29日から短い間ですが、家族で旅行に行ってきます。

行き先は、ここ↓


OKINAWAです。

「ブログのネタの為に旅行に行くんじゃない!」【カミさん語録】

Of course!

なので、まぁたまに、モブログでチラホラとアップするかも知れません(笑)
天気、あんましよくないみたいだけど、行ってきま〜す (・ー・)ノ))


nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 30

はる

やった~1番~!
夏休みアイコンになってたので~もうどっかお出かけだと思いました~
おきなわ~いいな~お気をつけて~
奥様~ちょっと鋭すぎ~Rちゃんのかわいい写真まってま~す!
by はる (2005-08-28 18:21) 

あやこ

うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<) 南のしまーーーーーっ(≧_≦)
美ら海水族館は、かなり遠いですがおススメです^^
楽しい旅のお話楽しみにしています♪
by あやこ (2005-08-28 18:28) 

jasper

いってらぁぁぁぁ~♪
台風だいじぶみたいだし、のんびり楽しんできてくださいねぇ~
お土産話、楽しみにしています~♪
ってかさ、奥様は手しか書いてないのぉ???
by jasper (2005-08-28 18:53) 

loiter_about_on_the_way

お気をつけてぇ~♪
いいないいな、うらやましいです。(笑)
楽しんできてくださいね。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-28 19:06) 

ブタゴリラ

いってらっしゃーい。。。
by ブタゴリラ (2005-08-28 20:08) 

斉藤ようこ_nina

いってらっしゃーい♪
いいなあ、OKINAWA!
Rちゃんの水着姿も拝見できるのでしょうか?
ネタ、楽しみに待っております(奥様、ごめんなさい。笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-28 21:24) 

クロロ

いってらっしゃ~い ヽ(^o^)丿
シェア率1%という噂の(?!)オリオンビールも楽しんでください (^^)v
by クロロ (2005-08-28 21:36) 

NecoYanagi

いってら♪
下界のコトなんか忘れて楽しんできてくださいね♪
by NecoYanagi (2005-08-28 22:03) 

あつし

いってらっしゃ~い!
ゆっくりと楽しんできてね~♪
by あつし (2005-08-28 22:07) 

hidesan

アイコンが夏休みなので、覗いたら沖縄ですか、
楽しんできてくださいね。
by hidesan (2005-08-28 22:34) 

7miyo-kame

沖縄ですか!!!イイですね!気をつけて行ってらっしゃい(^.^)
by 7miyo-kame (2005-08-28 23:24) 

シゲル

え~なぁ~。
うらやましいっす。
オレも行きたい!
キレイな海で、サカナとたわむれた~い!!
by シゲル (2005-08-28 23:41) 

moku_moku

いってらっしゃい〜
・・・また妄想でがまんするかー
by moku_moku (2005-08-29 00:45) 

ccq

日焼け止め塗りまくらないと死にますよー。マジで。
by ccq (2005-08-29 00:54) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆
なんか、ブログでいろんな方の旅行記事で沖縄のをチラチラ見ていたので影響されたフシもなきにしもあらず、です。
29日0:00現在荷物をカミさんとまとめ終わりましたが
ほとんどRのオムツです、パンパンですね・・・(笑)帰りのバッグは少しゆとりが出ますw
2日目が暴風雨のようなので、もしかしたらホテルでまったり過ごす旅になるかも知れませんね。それもまたよしw



●はるさん
はるさんとこでも、いつぞやかコメントしましたが、実現しちゃいましたw。行ってきまーす☆

●あやこさん
美ら海水族館、チェック済みです〜〜・・が、もしかしたら雨で行けないかも〜、本物のジンベイザメ見るのも今回の目標でもあったんだけど、、行けるかなぁ。。

●jasperさん
行ってきまーす☆
>ってかさ、奥様は手しか書いてないのぉ???
似てる、似てないの不毛な火種は避けたいので・・(笑)

●にっしぃさん
行ってきまーす☆食べたいものもいっぱいあるので、楽しみですw

●相棒
nice!ありがとね〜☆

●ブタゴリラさん
行ってきまーす☆

●ひなぐまさん
行ってきまーす☆
やっぱりネタも必要ですよねー(「・・)ネタネタ

●クロロさん
行ってきまーす☆ もっちろん!ビール好きの僕としては飲まいでか〜w

●Necoさん
行ってきまーす☆ 楽しんできまーすw

●あつしさん
はーい、行ってきまーす☆

●hideさん
はい〜、楽しんできまーすw
行ってきまーす☆

●kiyokane母さん
行ってきまーす☆実家の母からも同じように「気をつけて」と電話がありました(笑)

●シゲルさん
サカナとたわむれたいですね〜、今回は天気がよくなさそうなのでもっぱらプールだと思いますけど、シュノーケリングとかやってみたかったなぁーw

●ばあんばんさん
行ってきまーすw
妄想って、えっ?!僕の水着姿??…ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ

●ccqさん
(`◇´)ゞアイアイサー!
もう、お肌に悪いことできない歳なので、
塗りまくりますー
by papa007_ (2005-08-29 01:03) 

まい

最近ソネブロのみなさん、沖縄率高くないですかーー!?私も行きたいなぁ。Rちゃんのお世話係やるので連れてってください♡
by まい (2005-08-29 01:41) 

しんたろ

気をつけて行ってきてちょーだい☆
ボクも一度は行ってみたい土地だなぁ、沖縄。
by しんたろ (2005-08-29 02:15) 

スペシャルエアー

いってらっしゃーい!!
ネタたくさん待ってまーす!!!
夏休みアイコン、いいですね♪
by スペシャルエアー (2005-08-29 10:03) 

いもあん

こんにちは(^^)家族旅行いいですね♪
でもでも沖縄はちょうど台風がきますですよ~(>_<;
気をつけてくださいね~!
by いもあん (2005-08-29 12:44) 

knacke

いいなー、沖縄!
汗かいてますかー?
おいしーもの食べてますかー?
気をつけて帰ってきてくださいね。
ネタをお忘れなく・・・。(笑)
by knacke (2005-08-29 13:39) 

たまゑ

いいですね。沖縄行ってみた~い。(´д`*)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by たまゑ (2005-08-29 21:41) 

うみぼうず

クラゲに、きをつけてね。
by うみぼうず (2005-08-30 00:42) 

さとちゃん

いいですね~!私も帰省してなけりゃ沖縄行ってたと思いますけど…行けなかったのでpapaさんの記事で楽しませて頂きます!
by さとちゃん (2005-08-30 05:06) 

nal

おおお!!!!!!!!!!

安定期に入ったら、沖縄に行く予定(勝手に決めた!)♪
9月頭に北海道行くつもりだったのが、お流れになっちゃったワタシ(泣)

楽しんでくださいね!!
by nal (2005-08-30 09:52) 

はるまきママ

ビバ・沖縄♪
せっかくの夏休み、たっぷり楽しんできてください~!!!
by はるまきママ (2005-08-30 12:09) 

かんび

いいな!いいな!沖縄旅行!!!
気を付けて、目一杯ブログネタを仕入れて・・・否、ご家族で楽しんで
来てくださいねー!!!
by かんび (2005-08-30 14:47) 

papa007_

タダイマ〜

●まいさん
ごめーん、もう帰ってきちゃった、、
Rの世話はハンパじゃないですよ〜(笑)

●しんたろさん
無事に帰還しましたw
雨にも降られず、よかったですよ〜

●スペシャルエアーさん
あまりとっぴょうしもないネタは用意できませんでしたが、
実況風にしてみましたw

●いもあんさん
30日の夜は、風がすごかったですね〜
でも、昼間は「ほんとに台風来てるの?」ってくらい
いい天気でした〜w

●きむたこさん
汗もかいたし、美味しいものもいただきましたw
ネタは産地直送で〜

●たまゑちゃん
イガッタよ〜O(≧∇≦)O!!

●うみぼうずさん
クラゲいなかったけど、ナマコがいました(笑)

●さとちゃんさん
今ぐらいの月齢だと病気さえ気をつければ
逆にいいかも知れませんね〜

●nalさん
nalさんの春の記事の影響も大、でした(笑)
よかったです、沖縄。

●はるまきママさん
ありがとうございま〜すw
楽しんできましたw

●かんびさん
否、(笑)いろいろありましたが
楽しかったです〜w
by papa007_ (2005-09-01 12:25) 

papa007_

●リフソロさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2005-09-01 12:30) 

beer

いきた〜〜〜い。オリオンビ〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜
by beer (2005-09-04 15:53) 

papa007_

●beerさん
オリオン、なかなか飲みやすくていいですねw
by papa007_ (2005-09-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rのママっぷりぷり到着〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。