SSブログ

ホテルに到着ー [ケータイから]

ざわわ、ざわわ、ざわわー♪

来る途中、ずーっとサトウキビ畑でした。

下の写真はホテルから見下ろした中庭〜。やっとタバコが吸える、、

けど

高いの怖い。(;□;)!!

ちゃんと写真、送れてるのかな?


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 13

NecoYanagi

写真届いてますよ~♪
高いの怖いってw
また、明日から沖縄を満喫してくださいねぇ♪
by NecoYanagi (2005-08-29 20:18) 

jasper

うわぁ。ずいぶん高いところに泊まるんだねぇ・・・こわい・・・。
by jasper (2005-08-29 22:25) 

まい

届いてまーす♪
いいな、沖縄!っていうかpapaさん、ブログ気にしすぎだって!これじゃ、浮気してると思われちゃいますよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
by まい (2005-08-30 02:23) 

あやこ

うっわーーーっ
すっごい素敵な景色ですねっっ!!
高いところ大好き♪♪
by あやこ (2005-08-30 09:46) 

nal

ホテルでも高所恐怖症の方は恐いんだ、、、。
このまま飛び込みたい位ですね。
by nal (2005-08-30 09:50) 

斉藤ようこ_nina

そのままプールへダイヴ!できないですね、これは(笑)
満喫してくださいね〜♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-30 09:58) 

papa007_

●Necoさん
いやー、ベランダに出て隣の部屋のベランダ見たら、厚さ20cmくらいのコンクリートが壁にくっついてるだけなんですよ(もちろん鉄筋は入ってるんだろうけど)、こういうの怖いんです。。自分の重みでベキッと落ちそうで(笑)

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●jasperさん
30日の夜は、ベランダの椅子が動くくらい風がピューピュー吹いてました、、

●まいさん
うししし、モブログってその場から送れるから楽しいよねw

●あやこさん
夕方になっても、暖かくて、ずーっとプールに入ってる人がいましたw

●nalさん
ベランダ出ると怖いですよ、、Rもカミさんも一緒にベランダに出てきた時には、「わーー、戻って戻って」っていいます、、重さでベランダごと落ちちゃう気がして(笑)

●ひなぐまさん
プールもスパも気持ち良かったです〜〜w
by papa007_ (2005-09-01 13:09) 

beer

高級感がありますね。なんかバカンスですね。
by beer (2005-09-04 15:56) 

papa007_

●beerさん
バカンス♪うーん素敵な響き、、、
ああ、終わっちゃったよ〜(by.怪人)
by papa007_ (2005-09-06 00:06) 

遅ればせながら・・・。
いいですねー、沖縄!!まだ行った事ないんですよ。
私は月頭に下田へいってきました♪

下田の海もキレーですよ(≧∇≦)
by (2005-09-09 15:07) 

papa007_

●☆しまらす☆さん
下田は、子どもの頃家族旅行で毎年行ってましたw
お盆の前後は人も多くて、もっぱら海より宿のプールでしたが
ちょっと穴場の海岸とかだと、海きれいですよねー
by papa007_ (2005-09-09 15:15) 

アリビラ・・・ですよね?
見たことのある風景に、なんだか嬉しくなりました。
途中の景色に、「ほんとにこの先にホテルがあるの?」と
不安になったりしませんでしたか???(笑)
途中にある、「花織そば」は私のお気に入りです。
もしまた行く機会があったら是非どうぞ♪♪
by (2005-09-17 13:28) 

papa007_

●eriさん
あたりですw
カーナビ頼りに進んで行ったら、ほんとにさとうきび畑で、、(笑)
花織そば、ありましたね〜。行けなかったけどガイドブックでチェックしてましたw
by papa007_ (2005-09-19 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着〜晩御飯はー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。