SSブログ

晩御飯はー [ケータイから]

昔の映画のチラシやポスターが飾ってあるステーキハウス。

たまたま通りかかって見つけたんだけど、ガッツリ食べました。伊勢海老&ステーキ。

でも運転手だから
飲めないんだよねー(^^ゞ

今日のレポはここまで。
オリオンビール飲んで寝ます〜!
ちなみにRはコーフンしててまだバリバリ起きてます…

おやすみなさーい。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

jasper

Rちゃんテンションたかくなってるのね~明日のためにもゆっくり休んでねw
by jasper (2005-08-29 23:30) 

kiyo

いーなー・・・
by kiyo (2005-08-30 00:14) 

まい

やっぱりRちゃんはin沖縄でもカワイイですね~(*´∇`*)
ハァ、連れ去りたいくらいだわぁ♡
by まい (2005-08-30 02:25) 

ブタゴリラ

Rちゃんがオリオンビール飲んでるのかと・・・。
台風ダイジョウブかな?
by ブタゴリラ (2005-08-30 08:23) 

あやこ

あ、わたしもRちゃんもオリオンビール?? って思いました(^^;
台風の行く末も心配。。。
かえってこれなかったり。。。?
by あやこ (2005-08-30 09:47) 

斉藤ようこ_nina

Rちゃんはオレンジジュースですか?
やっぱりビール飲んでるみたいに見える…(笑)
私もがっつり食べたい…伊勢エビ(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-30 10:00) 

はるまきママ

23時・・・・・私はRちゃんより早寝してしまいました。(^_^;)
(10時半就寝の女)
伊勢海老、うらまやしぃ~
by はるまきママ (2005-08-30 12:18) 

ccq

うちのかみさんも運転してくれないんだよなー。
by ccq (2005-08-30 12:22) 

loiter_about_on_the_way

あぁ~行ってみたい。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-30 12:35) 

papa007_

●jasperさん
Rはテンション高くなって、翌日熱、、ぼーーんヽ('ー`)ノ

●相棒
肉が??(笑)

●まいさん
危険発言〜〜(笑)だめですw

●ブタゴリラさん
飲めん飲めん(笑)
台風、ちょうど、イイ感じに夜中に通過して、日中僕らが行動する時は普通にいい天気でしたw

●あやこさん
飲めん飲めん(笑)
無事、何事もなく(?)帰ってきましたw

●ひなぐまさん
オレンジジュース、正解w
伊勢海老んまかったっすw

●はるまきママさん
あは、もう部屋の中駆け回って超はしゃいでましたw
でも、、はしゃぎすぎて、翌日ダウン(*°ρ°)

●ccqさん
沖縄の海の藻くずと化すわけにもいきませんもんね、、(笑)

●にっしぃさん
若い人向けっぽい感じでしたが、よかったですw
by papa007_ (2005-09-01 13:17) 

papa007_

●明士さん
nice!ありがとうございますw
by papa007_ (2005-09-01 13:19) 

beer

いーなー・・・2
by beer (2005-09-04 15:57) 

papa007_

●beerさん
オリオンビール?(笑)
by papa007_ (2005-09-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルに到着ーのんびり〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。