SSブログ

のんびり〜 [ケータイから]

まだいい天気です。

午前中はこんな空の下で泳ぎました。

でも、疲れが出たのかRがちょっと微熱。。
水族館はキャンセルして、部屋でのんびりしています。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 13

jasper

あららぁ
天気悪くないのはよかったけど、Rちゃんだいじぶですか?
無理しないようにねぇ~
by jasper (2005-08-30 14:47) 

ccq

水が変わるっていいまよすね。うちの娘も危なかった。
by ccq (2005-08-30 14:52) 

eneco

Rちゃん興奮しすぎちゃったのかな
早く良くなりますよ~に、チチンプイプイ^^
by eneco (2005-08-30 15:48) 

うみぼうず

携帯で撮ってもきれいさが解る海!!
海大好き!!
あたしも小さい頃、海に行っては熱を出す子でした。
たぶん、疲れとか、日光とか、あるのかも。。。
by うみぼうず (2005-08-30 16:05) 

斉藤ようこ_nina

環境が変わるとね、ありますよね〜♪
のんびりしてくださいねー^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-30 19:58) 

あやこ

Rちゃん お大事に~♪♪
きれいな砂浜だなぁ。。。
by あやこ (2005-08-30 21:13) 

moku_moku

素敵な砂浜ですねーこんなトコでpapaさんが水着に、、、(続・妄想)
Rちゃんお大事に〜
by moku_moku (2005-08-30 23:14) 

まい

白い砂浜いいなぁ~
Rちゃんお大事に♡
by まい (2005-08-31 01:43) 

yunaママ

久しぶりにやってきたら旅行記が~!
最初から読ませていただきました。
うーん、飛行機に乗り遅れたのか・・・フムフム。
Rちゃんは暑さでやられちゃったかな?
by yunaママ (2005-08-31 10:00) 

papa007_ さん、はじめまして。
沖縄、うらやましいです!
去年は2回出かけたけど、今年は残念ながら・・・T-T
写真たち、なんとなく見覚えがあるような・・・
あぁ、また行きたいなぁ~

Rちゃん、お大事。
by (2005-08-31 23:52) 

papa007_

●jasperさん
おかげさまで、翌日には良くなりましたw
親達は、おかげでのんびりできました。
Rも、お昼からずーーっと寝っぱなし。
疲れたんですねw

●ccqさん
確かにー。海やプールの水ゴクゴクと・・・っていうんじゃないけど場所が変わると、変調きたし易くなりますよね。

●enecoさん
よくなった〜w

●うみぼうずさん
海、水がとても澄んでいてきれいでしたw
前日はしゃぎすぎて、疲れちゃったんでしょうね。
いつもより早起きだったし。

●ひなぐまさん
ありがとうございますw
もう、熱もさがって元気です☆

●あやこさん
リゾート地の海って初めてだったんですけど
きれいですねw
あやこさんは、こういうところで潜ってるんですね☆

●ばあんばんさん
いや〜ん、(。-_-。)ポッ(笑)

●まいさん
ありがとうございますw
元気になりました〜

●yunaママさん
あう、、マジで乗り遅れちゃいました(笑)
早起きと、前からちょっと鼻風邪っぽかったので、、
でも、良くなりましたw

●明士さん
nice!ありがとうございますw

●へなちょこカウボーイズさん
はじめまして、ようこそ〜☆
去年2回も行かれたんですか!?いいなぁ、、
もっと日にちをとって、ゆっくりいろんな所を見てまわりたいですw
by papa007_ (2005-09-02 02:01) 

beer

翌日は良くなったのですね。良かった。
by beer (2005-09-04 15:58) 

papa007_

●beerさん
おかげさまで、良くはなったんですけどねー(^。^;)
by papa007_ (2005-09-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩御飯はーサヨナラ沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。