SSブログ

サヨナラ沖縄 [ケータイから]

もうすぐ、この飛行機に乗って
帰りま〜す(^-^)ノ~~

またね沖縄。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 12

あやこ

あっ もうお帰りなのですね・・・
雲行き アヤシイですねぇ。。。
帰りの飛行機 揺れないといいですね!!
by あやこ (2005-08-31 18:00) 

参明学士/PlaAri

何卒、お気をつけて~^^
by 参明学士/PlaAri (2005-08-31 19:14) 

on_your_mark

もうお帰りですか。
短かったような・・・。

満喫できましたか?
by on_your_mark (2005-08-31 19:53) 

ccq

台風13号が...
by ccq (2005-08-31 20:35) 

moku_moku

今頃、おウチについたかな〜
by moku_moku (2005-08-31 20:57) 

sabao

もうそろそろ帰宅しましたか???忙しくてコメントできずにいたらもう帰路だったんですね・・・。台風は大丈夫だったでしょうか?
お土産話、聞かせてね♪
by sabao (2005-08-31 22:01) 

斉藤ようこ_nina

飛行機、飛べたんでしょうか?心配してまーす。
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-31 22:25) 

jasper

おかえりぃw
by jasper (2005-09-01 00:38) 

いもあん

つい、国際通りでpapaさんを探してしまいましたw
(会えるわけないですがw)
台風、思ったほどすごくなかったので観光できたみたいで良かったですね(^^)
とっても水族館楽しいので、次回はぜひご覧になってくださいね~(^^)
by いもあん (2005-09-01 05:29) 

papa007_

最終日、2泊3日だとあっという間ですね。
1週間くらい居たかったけど、仕事もあるしね〜w
短かかったけど以下の目的は達成されました。
・ラフテーを食べる
・ステーキを食べる
・天気がよかったら海で泳ぐ
・プールでも泳ぐ
・スパで疲れを取る
・国際通りでお買い物をする
・オリオンビールを飲む



●あやこさん
僕達が帰る頃は、風もおさまって
予定通り帰ることができましたw
しかし、、、次の記事につづく(笑)

●明士さん
ありがとうございますw
無事帰ることができました〜

●switchさん
短かったですね〜、、あっという間でした。
短期集中決戦ながらもいろいろ満喫しましたよw

●ccqさん
13号、僕も気になってニュース見ていたんですが
離島の方は凄かったようですが、こっちは大丈夫でした。

●ばあんばんさん
ただいまですw
羽田空港でちょっと休憩してから帰ったので
22時頃家に着きましたw

●sabaoさん
は〜い、ただいまですw
台風、微妙に当たらずに済んじゃいました。
ちょうど、コメントいただいた頃、帰宅しましたw

●ひなぐまさん
ありがとうございますw
無事なにごともなく(Rの大騒ぎを除いて)予定通り帰宅しました。

●jasperさん
ただいまぁw

●いもあんさん
31日の昼間は、国際通りにいましたよ〜w
Rをダッコして、ひぃひぃ言ってたのは僕です(笑)
国際通り、賑やかなところですね〜
夜は渋滞するってのも頷けます。いつか夜の国際通りも
見てみたいですねw 水族館もいつかぜひ☆
by papa007_ (2005-09-02 02:17) 

beer

おかえりなさい。
by beer (2005-09-04 15:59) 

papa007_

●beerさん
ただいまですw
by papa007_ (2005-09-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり〜1万フィート上空の号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。