SSブログ

トラバde写真♪ 間違えて真っ青 [トラバ企画参戦]

相棒kiyoさんのトラバde写真♪ #23「”青色”のある風景」に参戦! 
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-09-03


モブログだけじゃなくて、一応デジカメでも撮っては、いたんですよ〜w

全体的に青味掛かっちゃったのは、前日の撮影の時に
夜景モードにしたままで、間違えてそのまま撮っちゃったら
こんなに真っ青になってしまったんですね・・・

部屋に戻ってから気付いたので撮り直しもできず・・・orz

おまけ

渋い顔してますが、眩しいから(笑)


nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 26

コメント 32

loiter_about_on_the_way

以前の記事でたたまれていたパラソル。。。
やはり開かれていた方がいいですねぇ。
by loiter_about_on_the_way (2005-09-04 09:00) 

ichiro

青いっすね。。
by ichiro (2005-09-04 10:11) 

arukakat

なんか、北野ブルーみたいですね。ということにしておけば、狙ってやったということになるのでは・・。
by arukakat (2005-09-04 13:36) 

クロロ

いい感じの色合いですよ (^^)v
夜景モードって、ただシャッター速度が長めになるだけではない、
ってことでしょうか? ←すみません、勝手に解釈してます (笑)
by クロロ (2005-09-04 15:44) 

beer

うん。青い。
by beer (2005-09-04 16:07) 

あやこ

モードが違うとこんなブルーになったりするのですねっ!!
でも、また違った雰囲気でおもしろいですね^^
Rちゃんの水着shotだわっw
by あやこ (2005-09-04 16:42) 

jasper

青ばっかりぃ~そかぁ沖縄は青いんだぁ・・・行ってみたいなぁ・・・水着持ってないけど。
by jasper (2005-09-04 17:05) 

ブタゴリラ

いいなぁ。名残の夏が感じれます。。。
ああ、まだ夏か・・・w
by ブタゴリラ (2005-09-04 19:57) 

にしむら

いいですねぇ~羨ましい・・・
写真は補正ですよ!こんな時に使わないで一体いつ使うんですか!(笑)
それはそうと9月入りましたね。メールします~。
by にしむら (2005-09-04 20:08) 

あつし

青いね~~♪空、海、パラソルと!
キレイだね。いいなぁ~~。
Rちゃんも、ぷかぷかと浮いてて気持ちよさそうだ!
by あつし (2005-09-05 01:07) 

moku_moku

んでも言われなくちゃ分からないっすよ?
で、papaさんの水着はいつ公開?? <おいおい
by moku_moku (2005-09-05 01:31) 

hidesan

空も海も、そしてパラソルも青一色ですね。
by hidesan (2005-09-05 09:14) 

nal

そうそう、デジカメって意外な色味で撮れたりしてドキっとしますよねぇ。
でもそれが楽しい。スゴイ青です。

ディープブルー?
by nal (2005-09-05 10:44) 

knacke

あーっ、キレイ〜。アオがいっぱい。
パラソルがかわいくてスキぃ。
いいなー。(とーい目)
by knacke (2005-09-05 11:42) 

まい

夜景モードにすると青っぽくなるんですかぁ!涼しげでいい感じです。ただ、今日はちょっとおなかが痛いので余計冷えちゃいそうです(笑)
by まい (2005-09-05 13:03) 

sweet-cool

わぁ。キレイなブルーだ!
ブルー好きには、たまらない写真です。(笑)
by sweet-cool (2005-09-05 19:04) 

ナシウタ

雲も砂浜も青! とてもイイです(゚▽゚*)
パラソルの数より人の数のほうが少なさそうなところも!
by ナシウタ (2005-09-05 23:59) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆
僕もあとでゆっくりTB巡りしますね〜w


●にっしぃさん
パラソル開いてると夏っぽいですねぇw

●ichiroさん
真っ青っす(笑)

●arukakatさん
なるほど〜w
北野ブルーねφ(°ρ°*)メモメモ

●クロロさん
夜景モードにすると感度が勝手に高くなるみたいですw
よくわかんないけど(笑)

●beerさん
でしょ〜w

●あやこさん
これはこれでありって感じです(笑)
Rの水着、さすがに去年の物は着れないので新しいのですw

●jasperさん
んー、水着、買いましょう!!沖縄よかったですw

●ブタゴリラさん
まだ、暑ちーってば(笑)

●にしむら君
お久〜w
>写真は補正ですよ!こんな時に使わないで一体いつ使うんですか!(笑)
これは、これで、いーの!!(笑)一段落したからOKだよw

●あつしさん
プロフ変わったね〜w
Rは「プッカプッカ、プッカプッカ♪」と歌ってました(笑)

●ばあんばんさん
しないしない(笑)

●hideさん
暑いんだけど涼しげな感じになっちゃいましたw

●nalさん
ねー、昼間でもモードを変えて撮ってみるってのも面白いかも知れませんねwまた試しにやってみようかな

●きむたこさん
>スキぃ。  (。-_-。)ポッヾ(°∇°*) オイオイ(笑)
絵になる場所は、普通に撮っても絵になるんですねーw

●まいさん
あらら、お腹痛いんですか、、お大事にーチチンプイプイ!!

●Ranranさん
結構いい感じのブルーになりましたねー、僕も好きな青ですw

●ナシウタさん
そうですねw 午前中は、結構お客さんも少なくて
のんびりした感じで気持ち良かったですw
by papa007_ (2005-09-06 00:59) 

はるまきママ

アンパンマンの浮き輪が素敵♪
・・・・・プールが深そうですが、Rちゃん怖がらなかったんですか???
by はるまきママ (2005-09-06 12:38) 

初めまして。TB巡りしてますw
夜景モードだと、こういう風に撮れるのですか~。
スィーっと吸い込まれていきそうな感じで、ステキです☆
by (2005-09-06 17:13) 

ももず

トラバ巡りでぇす♪
パラソルまで青だからいい感じ~♪
こんな風に撮ってみたいっ!
Rちゃん、プカプカ~♪
by ももず (2005-09-06 18:35) 

桂花

初めまして、TB巡りをしております~。
間違えて撮ったのですか?でもすごくキレイ・・・!!
夜景モードにしたままで・・・ふむふむ。。
今度やってみようかなぁ・・・。
by 桂花 (2005-09-07 09:33) 

参明学士/PlaAri

すっごい青いですね^^
こんな海にはしばらく行ってなーいですね(汗)
by 参明学士/PlaAri (2005-09-07 11:43) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆
Windowsで見ると、青がより青々してますね。
Macだともうちょっと、やさしい感じになってます。


●はるまきママさん
たぶん深さは分かってなかったんじゃないかなぁ(笑)
ツイストツイストで腰をひねってプールの真ん中でクルクル回ってましたw

●shinojoeさん
はじめまして、ようこそ~
どういう認識になるのかよくわかりませんが、
こうなっちゃいました。他のデジカメだとまた違うのかな??

●ももずさん
絵になる風景は、フツーに撮っても絵になりますね~w
R、プカプカ~♪で喜んでました

●桂花さん
はじめまして、ようこそ~
デジカメも、モードを変えて撮ってみると
思わぬところで、変わった味が出たりするんですねー、
間違えてみて初めて知りました(笑)

●明士さん
あはは、青々です(笑)
台風ばっかりでやーですねー
夏ももうすぐ終わりかぁ、、w
by papa007_ (2005-09-07 17:32) 

HANA

papaさん、絵のセンスだけじゃなくて、写真のセンスも抜群ですね^^
Rちゃん、ステキな海に連れて行ってもらって、きっと思い出深い夏
だったことでしょうね^^
by HANA (2005-09-08 12:36) 

atom

素晴らしい青。
意図的に夜景モードで撮るのも面白そうですね。
by atom (2005-09-10 03:11) 

papa007_

●トミーさん
R、来年も覚えててくれると、連れてった甲斐があるってもんですが(笑)

●atomさん
ありがとうございますw
会社のWindowsで見るとかなり青でした、Macで見るともうすこし
透明感があるんですけどね〜''
by papa007_ (2005-09-10 04:05) 

くま

海。。。行きたいです。
やっぱ、こういうリゾートがいいな~
来年は。。。行けそうです。
by くま (2005-09-10 09:20) 

Jetstream31

これ、ミスじゃないっすよ(^o^)
おもしろいです!
by Jetstream31 (2005-09-10 22:22) 

papa007_

●くまさん
リゾートな世界にはまってしまいましたw
もっともっとぼけーーーっとしていたかったです~

●Jetstream31さん
えへ、次は意図的に撮ることができるかも知れません。
by papa007_ (2005-09-12 10:54) 

kiyo

いやー、それでも構図はすげーよ。さすがです。
嗚呼、夏は終わってしまったね。。。
by kiyo (2005-09-15 21:30) 

papa007_

●相棒
トラバ巡り、お疲れSummer!
今日は涼しかったねー、このくらいの涼しさが嬉しいw
by papa007_ (2005-09-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人でおでかけ怪人シリーズ#11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。