SSブログ

beerクンがんばれ! [今日の迷文]

日曜日は、選挙の後、こんな感じのメンバーでカラオケ。
飲みになってからbeerクン合流♪

jasさんの娘さんSちゃんとブタゴリンがもう、超超親密な関係になっちゃって
ブタゴリンある意味恐るべし(爆)

Sちゃんずーっと、Rの相手してくれてて本当にありがとうねー☆
おじさん助かっちゃったw

※約1名、本人の強い要望により事実と異なる表現となっております(笑)

Rは、途中寝ちゃったりしたけど、かなりハイテンションでした。
こんなに場にすぐ馴染めたのも珍しい方です。事前の馴染ませ作戦が功をそうしたんですねw

実は帰りの電車で、いつの間にか僕もRも寝てしまい、2駅乗り過ごしてしまいました・・orz

「通り過ぎちゃったねぇ〜」
「まいったね・・・」
「パパ電車来たら寝ていいヨ?!」
「いやいや、今度はちゃんと起きてるから・・(苦笑)」

帰って速効シャワーを浴びさせて、ご就寝のRでした。
とても楽しんだようです。みなさんありがとうございました!!

また、機会があればぜひ♪


nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 29

jasper

おもしろ~いねぇ~w
ってかさ、約1名・・・違いすぎ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by jasper (2005-09-12 06:49) 

loiter_about_on_the_way

うっ、よくわからないけど。。。
Beerくん頑張ってください。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-12 08:37) 

ブタゴリラ

おもしろ~いねぇ~~♪
ってかさ、jasりん違い過ぎない?wwwwwww
by ブタゴリラ (2005-09-12 08:37) 

あやこ

私もよくわからないけど。。。
beerさん がんばれー
by あやこ (2005-09-12 08:46) 

jasper@会社

ブタゴリらさん・・・?
あぁたですよ?違いすぎているのは・・・

ぱぱさん!事実に反したものは駄目ですよぉ(笑)
by jasper@会社 (2005-09-12 08:50) 

桂花

こちらでも ”beerさんがんばれ記事” なんですね。ww
そして私もよくわかりませんが、楽しいコトはいいことですね。
beerさん頑張れー。
by 桂花 (2005-09-12 09:05) 

kiyo

おもしろ~いね~~~♪
俺もよく分かりませんががんばれ~wwwww
by kiyo (2005-09-12 09:09) 

nal

”人にやさしく”
歌ってたの??

♪がんばれぇ!!!♪
by nal (2005-09-12 09:33) 

斉藤ようこ_nina

たのしそうですねえええ^^
Take it eazyってことで^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-12 10:33) 

beer

おもしろ〜いね〜
あれ?約一名なんか違うひと?
イラスト上手すぎですww
ぶっちゃけ僕も良くわかりませんががんばりますww
15年後娘さん嫁に下さい。
by beer (2005-09-12 10:36) 

スペシャルエアー

私もさっぱり分からないけど、beerさんがんばれー♪
なんだか楽しそうで、羨ましいです。
by スペシャルエアー (2005-09-12 11:43) 

まい

こちらも『beerクンがんばれ』なんだぁ~!
それにしてもpapaさん絵がお上手♪beerクンとkiyoさんそっくりなんですけどぉ!ということはブタゴリラさんも似てるのかな??だとしたらめちゃくちゃ私のタイプです!!(*/∇\*)キャ~
beerクン、健闘を祈る☆
by まい (2005-09-12 14:30) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆
同じ記事タイトルが乱立してて、なんだかよく分かりませんよね(笑)別れ際にすり合わせたもんで、僕も根拠はよく分かっていませんでした(汗
いやー、目的地に向かう途中、降りそうだなぁって思ってたんですがまさか、あんな土砂降りになるとは、、、。でもカラオケも食事も駅から近い場所にあってよかったです。
今朝は、保育園に行く前に折り紙で鶴を折らされました。ブタゴリンに折ってもらったピンクの恐竜の折り紙が見当たらなくてちょっとしょんぼりしてましたね(笑)


●jasperさん
だって、ご要望じゃん~(笑)

●にっしぃさん
何をどう頑張るのか、実は対極に座っていたので僕もよくわかりません(笑)ブタゴリラさんの記事にそれらしいことが書かれていますw

●ブタゴリン
あ、矛先を振った(笑)

●あやこさん
頑張って欲しいものです(何を???)

●jasperさん@会社
あ、切り返してバラした(笑)、、、痩身エステ、または時空がゆがんでいたよいうことで(爆)

●桂花さん
はい~、とても楽しかったですw
Rもとても楽しそうでした。

●相棒
あれ、相棒も何を頑張るのか分かってないの??(笑)

●nalさん
お、ブルハw
今回は、Rを気にしつつだったので僕はあまり歌わなかったなぁ、、持ちネタも少なかったし(笑)

●ひなぐまさん
そうですね、気負わないで自分らしく~w

●beerさん
ああ、beerさんの正面辺りは時空が歪んでたので(笑)
えーと、嫁にはやらんっ!!てか、15年後じゃまだ成人前だよ。。
頑張れぇw

●スペシャルエアーさん
今回はSちゃんに救われましたw いつもならきっとRが固まって終了ー
お先に失礼します、、、、だと思うので、ある意味奇跡?!(笑)

●まいさん
> (*/∇\*)キャ~
あ、いや、騙されちゃ駄目だ~~~(笑)
描いといてナンだけど、あそこは時空が歪んでます。
by papa007_ (2005-09-12 15:25) 

maya

イラストで楽しそうなのが伝わってきます(^-^*)
いいなぁ~kiyo兄さんが前の日に「飲み」って
誘ってるの知ってたんだけどなぁ~
今度はRちゃんにワタシも会いたいです(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-09-12 16:05) 

sweet-cool

約1名の違いが分かりました。(笑)
by sweet-cool (2005-09-12 18:57) 

ももず

イラストそっくりですねー♪
アレ?知らない人が混じってる。。。
可愛いRちゃんに会いたい~~~!
(多摩川で待ちぶせしてみよっかな)
by ももず (2005-09-12 18:57) 

はじめまして!
beerさんがんばれ巡りでお邪魔しますぅ♪(*^-^*)
なんかよくわからんないけどぉ、beerクン!がんばれです(笑)
イラストに楽しい♪が溢れてますぅ(^-^)
アレ?でもbeerさんのチャームポイントのホクロがないぞよぉ・・(*゜o゜*)
by (2005-09-12 19:34) 

まい

約1名はブタゴリラさんだったのね・・・。危ない、危ない、惚れちゃうとこだったわぁ~(笑)
by まい (2005-09-12 19:46) 

papa007_

●mayaさん
えへ、楽しかったですw
機会があればぜひ〜

●Ranranさん
分かりますよね(笑)

●ももずさん
わはは、混じってる(笑)
多摩川まだまだ暑いので行ってないですねー
もうちょっと秋風になってきたら、散歩しようかなw

●Whiteheartさん
はじめましてようこそ〜w
>beerさんがんばれ巡り(笑)
ホクロ、、酔った勢いでヘロヘロ描いてて忘れちゃいました、、
しまった〜(ΦωΦ;)

●まいさん
あはは、気付いてもらえて良かった(笑)

●へなちょこカウボーイズさん
nice!ありがとうございました☆
by papa007_ (2005-09-13 01:14) 

ブタゴリラ

ばらしたらダメじゃん、みんな。
少しふくよかにしてって要望したのに、激やせがばれちゃう・・w
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:03) 

紬

ご無沙汰してますm(_ _)mむぎむぎつむぎです。
っていうか!!
めっちゃ楽しそうやぁ〜(>_<)
いいなっいいなっ。
RちゃんとSちゃんに会ってみたい!!!(≧v≦)
by (2005-09-13 02:43) 

はるまきママ

私も時空のゆがんだ世界に行ってみたいです。(-_-;)
・・・・・・・・夏痩せすることなく食欲の秋を迎えてしまうなんて。

楽しそうでうらやまし~です。
by はるまきママ (2005-09-13 12:01) 

papa007_

●ブタゴリン
激痩せかぁ、、、リアリティを追求しすぎちゃいましたね(笑)

●紬さん
お久しぶりですw
Rがここまで、機嫌が良かったのはある意味奇跡です(笑)
たいてい初対面の人には固まってしまうんですねー

●はるまきママさん
夏痩せかぁ、、、僕、夏はバテないようにちゃんと食べよう!って思うし、冬は体温上げなきゃって食べちゃうし、、、わき腹あたりの時空が歪んで欲しいなぁ
by papa007_ (2005-09-13 12:46) 

moku_moku

いいなー楽しそうですねw
私はその頃ディズニーシーで、ずぶ濡れになってました。。。(泣)
「高木ブーの呪い」かと思っちゃいましたよ(^^;
by moku_moku (2005-09-14 09:40) 

papa007_

●ばあんばんさん
OH!ディズニーシー♪ 一時的にすんごい雨でしたねー
それは絶対「高木ブーの呪い」です(爆)
僕も今週末リベンジ行ってきまーすw
by papa007_ (2005-09-14 10:48) 

arukakat

謎が解けた!
ハズ・・・、
ブタゴリラさん・・・。
by arukakat (2005-11-26 00:42) 

papa007_

●arukakatさん
んん〜〜??何故に今頃この記事に??
どっかでブタゴリラさん見かけた??
by papa007_ (2005-11-26 01:21) 

arukakat

ヌフフ、kiyoさんとブタゴリラさんの3人で飲みました。
というより、「ブタゴリラさんトーク公聴会」という感じでしょうか・・。

気になってたんですよね、誰が「事実と異なる表現となってお」るのか。
すっきりしました。
by arukakat (2005-11-26 10:18) 

papa007_

ああ〜、そうだったんですかぁーw
「ヨコハマ方面で」ってやつですね?!
いつか僕も参戦した〜い(^^)
by papa007_ (2005-11-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。