SSブログ

ごちそーさまでした! [ケータイから]

会社帰りに食べました。
山頭火の特選とろ肉・塩らーめん 1,200円也。

久々に食べて、美味しかったです。

かなりお腹空いてたのであっという間に完食。

会社の周りはラーメン激戦区で
いろんな味が楽しめます。
でも、僕はそんなに小池さんじゃないので
月に1、2回くらいしか行きません。

喜多方、渋三、すずらん、空海、旭川「塩」、
つけ麺やすべえ、丸金ラーメン、ノア、博多天神、etc.

僕が入ったことがあるのはまだ、数件。

昼飯にするには、腹具合と相談しないとねー


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

jasper

この小梅がポイントだよねぇ・・・ちょっと足を伸ばして一風堂までどうぞ・・・w
by jasper (2005-09-22 23:16) 

sabao

仕事が終わった後のラーメンはうまいよねぇ~w
by sabao (2005-09-22 23:22) 

arukakat

あー、最近ラーメン記事書いてないなぁ・・・。
そこそこ行ってるんですよねぇ。
マップできるよう、精進します。

山頭火、私は横浜店しか行ったこと無いですが、
うまいんですけど、どこか物足りなさが・・・。
明日はラーメンに決定。
by arukakat (2005-09-22 23:48) 

久しぶりに見ました。山頭火。
小梅のアクセントが良いですね。一杯の絵を見ているようです。
あ~腹減ってきた…
by (2005-09-23 00:04) 

7miyo-kame

この時間のラーメンはキツイです。。。食べたーイ!
by 7miyo-kame (2005-09-23 00:38) 

まい

こちらには美味しいラーメン屋さんが少ないので羨ましいなぁ~!私はプチ小池さんですw
by まい (2005-09-23 01:49) 

loiter_about_on_the_way

涼しくなってあったかいラーメンが恋しい季節に。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-23 06:48) 

はる

あ~ぁー美味しそう~。
朝ご飯食べたばかりですけど・・・。
by はる (2005-09-23 08:51) 

ヤク

だいぶ前に食べたことあります!
何気に釧路にも店があってびっくり。
でも息子が生まれてからはほとんどラーメン食べにいってないなぁ。。。
by ヤク (2005-09-23 12:41) 

あつし

ラーメンうまそぉ。
こってり系のラーメンが好きだな~♪
丸金ラーメンぐらいかな?行ったことあるのは。
by あつし (2005-09-23 13:10) 

0860

うー、美味そう、、、
やっぱりらーめんですねえ
急激にお腹が空いてきました(笑)
by 0860 (2005-09-23 21:34) 

ブタゴリラ

おいらまだ食べたことないんです。今度食べてみよう。
by ブタゴリラ (2005-09-24 13:42) 

papa007_

最近、ラーメンっつーと、トンコツ系ばかり食べちゃってます。
東京のさっぱり醤油味で美味しいところはないかなぁ〜(「・・)
皆様、コメントありがとうございます。


●jasperさん
梅干し苦手なんす、、、(笑)
一風堂、かなり早足で行けば、時間内に食べられるかなぁ??

●sabaoさん
うまかったですw

●arukakatさん
ラーメン食べました?(^-^ )
食べくらべられる程いろいろ食べてないので、聞いたことある店はみんな美味しいなぁ〜って食べちゃいます(笑)
マップ楽しみにしてますw

●うずまきさん
白濁したスープだけど、あっさり系なんですよね〜

●kiyokane母さん
夜遅いときのラーメンって惹かれますよね〜w

●まいさん
渋谷に来た時はぜひw
プチ小池さんですか〜、カミさんもプチ小池さんです(笑)

●にっしぃさん
僕は、年中、飲んだ後恋しくなります(笑)

●はるさん
朝ご飯の後でも食べたいですか〜!!?(笑)

●ヤクさん
釧路にもあるんですか〜。
こういうお店って、どこでも味は一緒なのかなぁ??
ふとした疑問w

●あつしさん
丸金は、替え玉があって、値段もリーズナブルでいいよねw
徹夜した時も深夜開いてるのでたまに行きます(笑)

●0860さん
晩ご飯まだでしたか〜。僕もよくご飯前にみなさんの記事で美味しそうな料理を見てはお腹を鳴らしてます(笑)

●ブタゴリラさん
渋谷にいらしたらご案内しますよ〜w
by papa007_ (2005-09-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。