SSブログ

植田まさし風な僕。 [CoffeeBreak]

sabaoさん(http://blog.so-net.ne.jp/sabao/2005-09-22)のところで
面白いネタをハケーン。

『植田まさし風 似顔絵ジェネレーター Ver2.0』だと。

植田まさしといえば、コボちゃん、かりあげくん等のホンニャラマンガで有名な漫画家さん。

作り方は、超カンタン☆ さっそく、作ってみました。

かりあげくん風PAPA

どう? うへへ、、似てるかも。(髪型が中分けじゃないけど)

ヒマなので色も塗ってみた。

渋谷にて。ナンチテw

先日、密かにカテゴリの整理をやったんだけど、『CoffeeBreak』を残しておいてヨカタ♪


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 14

arukakat

アレ?ヒゲが・・・。
by arukakat (2005-09-23 02:45) 

loiter_about_on_the_way

色塗ると本格的でいいですね。
いつ店頭に並ぶのでしょう。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-23 06:43) 

sabao

トラバありがとうございます。
色を塗るとリアル・・・。
ん?ヒゲは剃ったのでは?
by sabao (2005-09-23 08:43) 

はる

色が無いのもあっさりでいいけど・・・
色が入ると~「おお~」ってなりますね・・・
papaさんひげ・・・また伸ばしてるんですか?伸ばしたいんですか?
(現状か願望か・・・?)
by はる (2005-09-23 08:54) 

jasper

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもろいwヒゲつきのぱぱさんなんですねぇ・・・
by jasper (2005-09-23 11:00) 

あつし

あ~、ほのぼのした感じでいいねぇ~~♪
by あつし (2005-09-23 13:08) 

nyan

無精ひげなのですね。
by nyan (2005-09-23 16:19) 

sweet-cool

かりあげクン、大好きでした~。
ぬり絵、楽しそう♪
by sweet-cool (2005-09-23 18:06) 

あやこ

色付き。。。ちゃんと影があるのがスゴイです^^
これをみてたら、街でpapaさん 見かけたら分かる??
by あやこ (2005-09-23 22:28) 

みみず

お久しぶりです。みみずです。ネット生活からしばらく離れていたもので。。。
また寄りに参りますです。
これ、おもしろそうです。立体的に色ついているところがすごい☆
by みみず (2005-09-24 00:05) 

ブタゴリラ

かりあげくん、懐かしいなぁ(ってまだ連載しているのかな?)
by ブタゴリラ (2005-09-24 13:42) 

papa007_

かりあげクンとか、ああいう日常的な4コマをずーっと描き続けられるのってすごいですよねー。昭和の頃、あんな社員はマンガだけ駄ったかも知れないけど、今は現実にいますよね(笑)
みなさま、コメントありがとうございます。ひげに関する指摘が多いなぁ(笑)



●arukakatさん
さっそくツッコミが〜、ほっとくとすぐ生えちゃうんですよ(笑)

●にっしぃさん
えーっとですね、来年の3月頃・・・(笑)

●sabaoさん
面白いの見つけましたね〜w
ヒゲ、今度は違うスタイルで(笑)

●はるさん
アニメっぽい塗り方になっちゃいましたw
ひげは、現状〜です。

●jasperさん
今度は繋がってマ−スw

●あつしさん
目が点なんだよねぇ〜w

●nyanさん
連休が多かったので、伸ばしやすいというのもアリマス(笑)

●Ranranさん
ええ〜!?、そういう時代??(笑)

●あやこさん
街で見かけたら・・・きっと、分かる!!(笑)

●みみずさん
久しぶり〜お帰り〜、いつでも立ち寄ってねw
あ、色は自分で塗ってね(笑)

●ブタゴリラさん
僕も子どもの頃コミックで読んでました。
4コマだと、何巻から買っても続きじゃないからいいですねw
by papa007_ (2005-09-24 15:17) 

nal

ナハハハハ!!!
10冊くらいもってたなぁ。
フリテンくんとかコボちゃんとか、、、。
なつかしい!!
by nal (2005-10-04 08:55) 

papa007_

●nalさん
えっ、10冊も!?
nalさんってマンガ読むイメージが薄いんだよなぁー
もっぱら映画と音楽のイメージが強いので・・・w
by papa007_ (2005-10-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそーさまでした!夏草が〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。