SSブログ

何だ?何が来るんだ??! [日記・思うこと]

ど〜も〜、最近お疲れで、気持ちがダークサイドなPAPAです。

昨夜、超ひっさびさにtvkのsakusakuを番組終わり際に見ました。

木村カエラちゃん、何だかヘアスタイルがえらいことになってますね。

以前記事にした、「増田ジゴロウは、全国どこまで知られているの?」だが
その1ヶ月半後にジゴロウが引退するとは夢にも思わなかった(ちょっと大袈裟)

その記事から、約5ヶ月。
カエラちゃん、あいかわらず間のとり方がゴーイングマイウェイなトークだけど
口数は多くなってたなぁ。

 

さてさて、前置きはそのくらいにして、

よく番組のエンディングに占いが表示されたりしますよね。
番組終了まで視聴者を惹きつけておくには安易だけど効果的な手法だなぁ、
なーんて思いながら、水瓶座の僕は、
ほぼ最後まで見ざるを得ないわけです(しっかり見てんじゃん!!)。

占いとか普段全くと言っていいほど気にしてませんが(見てもすぐ忘れちゃう。。

一応、カミさんとRの運勢を見て、
カミさんは「ストレス発散のため衝動買いで散財にご注意」。
Rは、なんだっけ、、「転職を考えてるあなたは今がタイミング」だっけか??
・・・・保育園児から何に転職するのか(笑)

んで、水瓶座の番。

えっと、うろ覚え(ほらもう忘れかけてる・・・)なんだけど

あなたの才能を生かした新たな収入が

みたいな運勢でした。

オーイエーv(≧∇≦)v ♪ (←占い信じないくせに ぬか喜び。獲らぬ狸の皮算用。。)

 

何だろ、何が来るのかな、、、o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ちなみに、ホントにそんな話が来てもblogで記事にはしませんヨ?!
守秘義務です、すーひーぎーむ。NDA。
(笑)

え?カミさんに・・?

んな、あーた、真っ正直に言うこたぁないでしょ〜〜??

 

なんてな。。。

----------------------
オレンジ色にしたテキストを拾ったのか、スパムトラックバックが、ソッコー入りました(笑)
ううむ、、、


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 22

かの

うーん・・・・どうコメント文をかえても、NGワードが入ってしまうらしく、はねられてしまうので、コメントは断念!
by かの (2005-10-19 15:59) 

NecoYanagi

あれだ、あれ!
ペンタブ絡みの仕事がくるんだ!<多分(笑)

※顧客がこのブログ見てるとか(笑)
by NecoYanagi (2005-10-19 16:04) 

あやこ

ウヒヒヒ~の後姿がなんだかかわいいです^^
ちょーっと尻尾を踏んでみたくなるような気もしますが....(笑)
占いとかって悪いことがかかれていると嫌なので、ほとんどまったく見ないです(^^;
by あやこ (2005-10-19 16:16) 

sabao

引っ越してからtvkが映らなくなってしまったので、sakusakuはめっきりご無沙汰ですね~。占いはめざましテレビ派だし。
才能を生かした新たな収入・・・。ミニフィギュアいじり???
by sabao (2005-10-19 21:30) 

ブタゴリラ

ゴチになりやす!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by ブタゴリラ (2005-10-19 22:21) 

arukakat

そうか、私のとこにスパムTBが来ないのは、いたって健全なブログだからか・・。それにしても、深いイラストです。

sakusaku、いろいろあったんで役割分担とかが少し変わっています。
浪人生の頑張りに涙・・。
by arukakat (2005-10-19 23:30) 

kiyo

ゴチになりやす!!! 2
by kiyo (2005-10-19 23:42) 

斉藤ようこ_nina

うちも、ゴチで!3
あ、かえるちゃんにはフライドポテトとトマトと納豆でいいです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-20 00:35) 

moku_moku

んじゃおれも、ゴチで!!! 4

あっpapaさん、後ろで奥さんが見てますよ!!
by moku_moku (2005-10-20 01:10) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆。
・・・ってか
なんだなんだぁー!!みんなしてゴチゴチゴチゴチ!!
ゴチ星人かっつのヾ(°∇°*) (笑)
占いなんだから、当たるも八卦、当たらぬも八卦。


●かのんさん
そんなに引っ掛かりそうなワードは入れてなかったのですが
すみません。「ヌク」「ヌキ」は削除してみました。コレ??

●Necoさん
OH!ペンタブ〜?! クライアントがこれ見てたら・・・ちょっとぉ、アホ丸出しじゃない(笑)

●あやこさん
マウスで描いたのでちょっと適当なタヌキです(笑)
尻尾踏まないでぇ〜w

●sabaoさん
あらま、サクサカーだったのに残念ですねー。
「ミニフィギュアいじり」ってどないやねん(爆)

●ブタゴリーーン・・・!!(’〆’)
ゴチが繋がっちゃったじゃないのよぉ(笑)

●arukakatさん
うむ〜、確かに健全で健康的なブログですねー(゜゜)(。。)ウンウン
7月に交代したんですね、3ヶ月間知らなかったです。横浜経済新聞でも取り上げられたんですね(http://www.hamakei.com/headline/832/index.html)。細かい事情は知らないんですけど。。

●相棒
「2」って・・・・(汗)

●ひなぐまさん
「3」って・・・・・・
かえるちゃんは、リーズナブルだけど(笑)

●ばあんばんさん
「4」って・・・・・・・しかも「おれ」って・・・(笑)
奥さん見てないって!!・・・・
by papa007_ (2005-10-20 02:16) 

かの

私の昨日の運勢は、「仕事でライバル登場。刺激されてやる気がでるよ」だったんですが、家事と育児のライバルって何?とかライバルに任せて遊びたいのう・・みたいな(笑)
ダークサイドたぬきがダークサイドなのに、かわいいな♡とか、持っているのは支払い明細か請求書か?とか。
ママ立ち位置の私としては、正直に言わないっちゅうのは聞き捨てならーんd(`―´)とか書いたんでした・・・・・。
たぬき・・・・・NGワードはこれだったみたいですね?!(笑)
by かの (2005-10-20 07:01) 

のぶ

恋愛運絶好調! 異性が急接近の予感。
ラッキーアイテムはピンクの小物。
・・・どないせーと???
by のぶ (2005-10-20 09:06) 

ブタゴリラ

あはははは(笑)
5人かぁ・・・ちょうどいい人数?www
by ブタゴリラ (2005-10-20 10:49) 

はるまきママ

ご、ゴチでっ!!!5 (まだ間に合います??)
何にしようか、リスト作っときます。( ..)φメモメモ

・・・・・あ、うちの旦那もみずがめ座でした。^^;
by はるまきママ (2005-10-20 13:52) 

papa007_

●かのんさん
ライバル・・・しまじろう・・とか?(笑)
手に持ってるのお札のつもり、、
やっぱり、NGワードは「ヌキ」でしたね~

●のぶさん
お~、い~んじゃな~い(=^^=)
ピンクの小物かぁ、、、ノバウサギストラップとか??
好きな娘が話しかけてくるかもよぉ~~?

●ブタゴリン
金額も見えていないのに5で割っちゃって・・・
んなにに使おうっちゅーの?(笑)

●はるまきママさん
あのぉ・・・(笑)
んじゃご主人にご馳走してもらってください(^ ^;)
by papa007_ (2005-10-20 13:55) 

はる

ジゴロウが1ヵ月半でしょ?
1ヶ月半後に期待します!良い仕事来るかも?
(ごち・・・残ってるかな~?)
by はる (2005-10-20 22:02) 

akamaru

今日からルンルン気分です!
by akamaru (2005-10-21 14:53) 

papa007_

●はるさん
みんな捕らぬ狸の皮算用しすぎっ(笑)

●あかまるさん
画像容量増えて僕も嬉しいですw
by papa007_ (2005-10-23 17:07) 

arukakat

ジゴはまぁいいんですけど、ゴイゴイが居なくなった(逝かれてしまった)ので、そのぶんを浪人生がやっているように見えて・・。
といった感じです、ゴイゴイも喜んでいることだと思います。
by arukakat (2005-10-24 23:05) 

papa007_

●arukakatさん
んー、そうだったんですね、、、知らなかったです、、
わざわざ情報、ありがとうございました。
もうちょっとちゃんと見よう、、と思うんだけど、
時間帯が合わないなぁ、、
by papa007_ (2005-10-25 01:12) 

あの遠い夏の思い出

絵がいいですねぇ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-04 06:04) 

papa007_

●あの遠い夏の思い出さん
ウヒヒって顔は正面からは、お見せできないですけど・・w
by papa007_ (2005-11-04 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の世紀末#1愛の世紀末#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。