SSブログ

パパはアッチでワタシはコッチ [パパっぷり]

こんにちはーRれす!!最近パパが、マッチョなお人形の記事ばかり作っているのれ
ワタシのれ番がない~!!!なのれ、今日はワタシが進行します(#^o^#)/


※【R語】だぢづでど→らりるれろ たまに、り→い る→う

 

いつもの朝の通り道。歩道から一段降りたお店の前を
わざわざ通るのがここ最近のマイブームよ?。
写真の左手は影になっちゃってうけど
美容院やお蕎麦屋さん、中華料理店が並んれうの。
さぁ、階段を上がろうっと。
あ、パパはそのまま、まっすぐ行ってネ!


ひといれ歩くのって、おもしろーいね~♪


お~い、パアーパ~w


もとの道に戻って歩くヨ?

あっだめだめー!!
パパは、おクツが黒いからこっちなのーー!!
Rは、こっちネ?!いい?わかった?


もうちょっとれほいくえんに着くヨ?
R、がんばったれしょ!!

じゃあまったねー♪
ばいぴー☆ばいぽー☆ ( ' - ' )ノ♪

--------------------------------
この記事はNecoさんの
「画像のヨコに文字を書きたい!」(http://blog.so-net.ne.jp/NecoYanagi/2005-10-22-3
にトラックバックしてるのれす。

いつもは、ソフトでレイアウト組んじゃうんらけろ勉強になったって言ってたヨ?。
Necoさんどうもありがとーw


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

NecoYanagi

どういたまして~♪

しかし、「キメっ」...どっかで見たコトがるよーな、ないよーな...。
by NecoYanagi (2005-10-26 15:47) 

のぶ

どきどき ・・・ちゃんとオチるのかな、コレ? どきどき
あ!・・・・・ニゲタ(笑)
by のぶ (2005-10-26 18:19) 

ccq

最近忙しいのでタグ打ってません。もー,簡単モードで。
by ccq (2005-10-26 22:37) 

arukakat

こーゆーテイストは珍しいですよね~。

>パパは、おクツが黒いからこっちなのーー!!
あー、子供ってこういう発想ありますよねぇ。なんか懐かしいというか、大人になったら思いつかんわぁ・・・・なんて思いました。あー子育てしたい。
by arukakat (2005-10-26 23:40) 

loiter_about_on_the_way

ひと手間かけるといい感じになりますね♪

ま、モデルが最高ですから、ネッPapaさん。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-10-27 08:27) 

はる

おお~すごい!これだと・・・良いですよね~。
(空白が~って思ってましたから・・・)
「ダンディー・・・」の横に「竹山」の写真・・・入れようかと思いましたが・・・
私にはちょびっと難しいので・・・練習します!
by はる (2005-10-27 12:33) 

あやこ

なるほろー 靴によって歩く道の色がちがうのれすね^^
キメ☆がかわいいです^^
by あやこ (2005-10-27 12:47) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆PAPAです。
本来ならば、本を見て(持ってるんだけど)やればいいのに、ものぐさで、、、
Necoさんに教えてもらうと、やってみたくなっちゃうw
NecoさんのHTML講座は好評開設中!!Check it out!


●Necoさん
どうもですw。 Rのキメッ!は、ここ最近の写真にはよくお目見えしてます。
マジピンクやシュガシュガルーンのポーズですw

●のぶさん
北斗じゃないから。。。(笑)
あっちの連載は週一くらいにしようかと。

●ccqさん
自宅からだと、Macなので簡単モードできないの、、
テーブルをできるだけ使わずに、ある程度レイアウトできたらいいなぁと、最近思います。

●arukakatさん
そうなの、、思考が読めない、、(笑)でも子どもの中にはこうじゃなきゃだめっていうルールがちゃんとあるんですよね。それを理解しないと大騒ぎ、、

●にっしぃさん
でへぇ・・・(親爆)

●はるさん
(笑)、、あれはあれで、スクロールしていくとドカンと出てきて面白いですよ!!

●あやこさん
あ、R語だ!!(笑)
大人は黒い方みたいれす。帰りはカミさんが歩かされているという、、、
by papa007_ (2005-10-27 15:37) 

NecoYanagi

checkしなくてよいよーA^^;;)

ターゲットが一人(公称)なので、ソコに合わせて展開中w
でも、Macは、「表示結果見ながら~」で、できないんだ。
っつても、Necoも「URL簡易入力~」の方でしか編集したことがありませぬ...σ(^^)
by NecoYanagi (2005-10-27 17:27) 

knacke

papaさんに道は黒い道・・・。爆笑!です。
Rちゃんが見ていなくても、白い道は、歩いちゃダメよ!
白い靴買ったら、歩いていいからね!
めっ。
by knacke (2005-10-27 20:31) 

斉藤ようこ_nina

Rちゃん語、ピノコちゃんみたいでかわいいですね♪
子どもルールってあるものですよね〜。最近できてきてるなあ、という気がちらほらしています^^
「道ばたのこの木の葉っぱは『はっぱ!』って言いながら触らなくちゃいけない」みたいな…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-27 23:35) 

ayane

Rちゃんの花道とpapa007_さんの花道、別なんですねー。
服と靴の色がちゃんとマッチしてて、お洒落だあ…可愛い(^^)
by ayane (2005-10-28 08:55) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆

●Necoさん
ごめ。そうなの、Macだと非対応なので、改行も<p>や<br>の使い分けができないんです。でどこかにタグをいれると、全体に<p>が掛かっちゃったり、、自宅からタグを使ってアップする時は、下書きで何回か確認してアップしてます。でも、会社のWinで見ると、また崩れてたりして・・・orz

●きむたこさん
えーー、じゃあグレーのナイキでもダメ??めっ、、て、、怒らりちった、、<(T◇T)>わひーん!

●ひなぐまさん
そうそう、なんか一度やって、楽しかったりすると、習慣化したりするみたい。
でも、そのとき楽しかったとかってのはこっちは知らないときもあるから、違うーー!!とか騒がれても困っちゃう時もあります(笑)

●ayaneっち
花道だったのかぁあ!!w
この靴も、もうボロくなってきて、サイズも合わなくなってきたので、新しいの買ってあげなきゃ、、
by papa007_ (2005-10-28 12:25) 

papa007_

●neigeさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2005-10-28 12:25) 

はるまきママ

タイトルの「パパはアッチで・・・」を『パパはエッチで・・・』と読み違えたのは私です。ごめんなさ~い・・・

タグなんて面倒で使ったことがないんですけど、こういうのをみると面白そうですね~!
それにしても、いつもながらRちゃんが可愛い♪
by はるまきママ (2005-10-28 12:52) 

papa007_

●はるまきママさん
えええーーっ、、Hぃ、、(笑)
Windowsユーザーじゃないと、簡単入力ができなくて、文字に色つけたり、大きくしたりするの、結構大変なんす。。
by papa007_ (2005-10-28 14:33) 

moku_moku

保育園までの見送り大変なんでしょうけど
でも毎日一緒にいる時間があって、ちょっとうらやましいです。。(^-^)
コドモって色んなルール作って面白いっすよねw

タグは前に覚えたんですけど、最近仕事で使ってないので
すっかり忘れました。。。(^^;
by moku_moku (2005-10-28 18:25) 

papa007_

●ばあんばんさん
さくっと登園する準備ができた時は、僕も心穏やかなんだけど
遅刻しそうな時は、必死ですね(笑)
アプリ使ってテーブル組んじゃえば早いんだけど、ブログってテキストサイズが可変するから、こういうのも有りだなって思いましたw
by papa007_ (2005-10-29 00:08) 

ブタゴリラ

声が聞こえてきました。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-29 02:46) 

papa007_

●ブタゴリラさん
すぐそばにいても、遠くから呼んでるかのように、声でかいです(笑)
by papa007_ (2005-10-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。