SSブログ

お世話します!! [パパっぷり]

今日は、会社の飲み会(送別会)があって、しこたまビールを飲んできました。

んで、ギリギリ午前様にならずに家に到着して(当然家族は寝ちゃってますけど)

ただいまーーって、、、、、

 

(ジーパン刑事でお願いします)なっ、なんじゃああこりゃああああ!!

 

 

 

コホン。・・・・ちょっとRさん。

 

あなた、まだ自分のオムツはずれてないのに、
人のお世話してる場合じゃないでしょーーーーーヽ(ー_ー)

 

なんか、写真のツッコミが「鉄拳」みたいになっちゃった・・・


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 17

ブタゴリラ

あはははは。
うちもしてましたよ。。。。w
あっそうそう。
今日ゲームのメーカーさんから日清ラ王もらいました。
ケンシロウとラ王のイラストついてるやつを。。w
by ブタゴリラ (2005-10-29 02:47) 

斉藤ようこ_nina

うふふふふ〜♪かわいいですねえ。
うちもそろそろ同じことをやりそうです。
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-29 10:25) 

NecoYanagi

ふふふ、さすがpapaさん
見逃さないね、こーゆーの(笑)

なんだろーねー、最近おねーさんになってきてるような<Rさん
by NecoYanagi (2005-10-29 14:52) 

あやこ

ミッフィー 洋服を着ているのかと思いました(^^;
ちゃんとタオルの上に寝かせてあげるところに優しさを感じますw
by あやこ (2005-10-29 19:15) 

knacke

カンガルーちゃんにもオムツ、お願いしたい・・・。(希望)
by knacke (2005-10-29 21:48) 

jasper

しこたま飲んで・・・と書いてるわりには冷静なんですねぇ・・・
よっぱらってはいなかったのかな?

Rちゃん・・・かわいいw
そのうち寝ぼけているぱぱさんにRちゃんがこっそりオムツを・・・とか・・・w
by jasper (2005-10-29 22:44) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆
最近、Rはやたらとお世話好きになってきてます。
と同時に、小言も多くなってきました、、、(笑)

●ブタゴリラさん
みんなやるんでしょうね〜多分w
ラ王でたとき、いつかはそんな日が来ると思ってました(笑)

●ひなぐまさん
きっとかえるちゃんもやりますよぉ〜w

●Necoさん
ふふ、、これね、だまって片付けると翌朝憶えてて、癇癪起こすんです、、
おねーさん、つーか姑??(笑)

●あやこさん
ね?はかせてるっていうより、着せてるでしょ(笑)
赤ちゃんの頃、バスタオルの上でオムツ替えてたの憶えてんのかなぁw

●きむたこさん
カンガルーちゃんは、すっぽり隠れちゃうと思われ・・・(笑)

●jasperさん
よっぱやってても、オモシロネタは、逃しませんよぉ〜w
>Rちゃんがこっそりオムツを・・・とか・・・w
ヾ(°∇°*) オイオイ
by papa007_ (2005-10-29 22:53) 

はる

Rちゃんおねーさんだ~むくっちもまだオムツとれてませんよ~
ひいてるプーさんのタオル家にも有ります。
午前様にならずに帰るってところにびっくり!家なら1時、2時、3時、4時!
by はる (2005-10-30 00:00) 

まい

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Rちゃんなんて可愛いんだろう!!
タオルの上に寝かせてあげるところが女の子らしくていいなぁ~それにしても最近のオムツは可愛いですね。
鉄拳みたいなツッコミもnice!
by まい (2005-10-30 01:15) 

yunaママ

かわいい!
おむつが微妙に大きいですね。
もう面倒がみれるくらいお姉さんになっちゃったんですね。
うちはまだまだ自分が一番だわ・・・
by yunaママ (2005-10-30 07:29) 

sweet-cool

おもしろすぎです!&かわいすぎ!
今はこんなオムツなんですねぇ。
by sweet-cool (2005-10-30 16:46) 

loiter_about_on_the_way

うんうん、可愛いですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-30 22:28) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆

●はるさん
オムツ。今日は、出掛けてる時、パンツで(パットはしてましたが)自分から「オシッコ〜」とか言えて、全部セーフでしたw
午前様?たまたまです。。。まぁまぁ、ご主人もたまにはい〜じゃないですか〜!!?ダメ??

●まいさん
まいさんもやってた?w
最近のオムツ可愛くないと履いてくれないの、、

●yunaママさん
面倒みる、つっても、ごっこだから適当〜〜(笑)
もうちょっとしたら、ぬいぐるみ相手に寝かしつけごっことか始まるんじゃないかなw
楽しみですねw

●Ranranさん
今のオムツの柄、可愛いでしょw

●にっしぃさん
片付けると怒るので朝までこの状態でした(笑)
by papa007_ (2005-10-30 23:41) 

neige

あはは~!!おもしろすぎです!!!
あ、こないだnice!押し逃げ(?)しちゃいました。ひよちゃんがぐずりだしちゃったもので・・・失礼しました~!!
by neige (2005-11-01 22:53) 

papa007_

●neigeさん
いえいえ、そういう時はそういうものですw
おつかれさまで〜す
by papa007_ (2005-11-01 23:03) 

nal

ブハハハハ!!!!

コレはワタシだってカメラにおさめますね。
最高♪
by nal (2005-11-09 16:32) 

papa007_

でっしょ〜w
って、ここもレスしてないじゃん。。
by papa007_ (2006-04-12 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So Swee〜t♪公園・お砂場大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。