SSブログ

公園・お砂場大好き! [パパっぷり]

掃除してる間、邪魔にならないように公園に連れて来て、かれこれ1時間半……


僕との公園遊びは久しぶり。広場に石ででっかい絵を描いたり
ブランコ4つ座って乗って、今度は立って乗って、すべり台滑って
切り株に座ってみたり、かくれんぼしたり。


おーい、掃除終わったってよぉ
もう帰ろうよー。お腹空いたよー…… 落葉と砂でなにやら懸命に料理中の模様。

ケータイから、フレーム付き画像でモブログしてもそのまま送れるんですね。
モブログでアップした記事に追記しました。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 15

あやこ

papaさんの近所には、砂場があるのですね!
うちの近所は、野良猫のトイレ化が進んだため、なくなってしまいました・・・(ーー;
by あやこ (2005-10-29 19:14) 

楽しそうな公園ですね~。
うちの近くはショボい公園しかなくて…
お砂場で、何作ったんだろ?
by (2005-10-29 23:40) 

斉藤ようこ_nina

引っ越したら、家のななめ前がちっちゃい公園でした^^
そうか、掃除している間、パパに一緒に行ってもらえばいいんですねえ(にやり)
最近、ブランコに1人で乗れるようになりましたよ(^^)v
先日はうっかり片手を離しておっこちましたけど(苦笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-29 23:49) 

はる

公園行くとなかなか帰れませんよね~
家は意味も無く走り回ったり・・・謎な行動が多いんですが・・・。
by はる (2005-10-29 23:55) 

まい

小さい頃お休みの日のたびに「お父さんどっか連れてってー!」って言ってたことを思い出しちゃった。きっとRちゃんも大きくなってから思い出しますよ♪
by まい (2005-10-30 01:19) 

ブタゴリラ

ふふふふふ、パパ笑いしました。w
by ブタゴリラ (2005-10-30 03:20) 

yunaママ

1時間半も公園で遊んだなんてパパさんエライ!
私なら1時間もつかどうか・・・
by yunaママ (2005-10-30 07:26) 

ccq

砂場は大事なんですよね。ワタシが子どもの頃はうちにもあった。娘にも作ってあげたい。
by ccq (2005-10-30 21:47) 

あつし

結構、広そうな公園ですね。
たまに公園とか行くと、ブランコに乗って立ちこぎしたくなるなwww
公園はのんびり出来るからいいよね~♪
引越し先の近所には、駒沢公園があったけど、ぶらぶら行ってみよっかな~♪
by あつし (2005-10-30 21:54) 

loiter_about_on_the_way

いい感じの公園ですね♪
Rちゃん、いつもここで遊んでるのかな。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-10-30 22:35) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆
寒くなってきて、お部屋の掃除がだんだん億劫になってきませんか?(笑)


●あやこさん
あららー、野良猫のトイレ対策は結構みなさん苦労してるみたいです。
なくなっちゃたのは残念ですねー

●のんのんさん
この公園は、比較的広めでした。近所の公園の中でもたまーにしか行かないところなのですが、目一杯遊んできましたw
砂場では、砂と落ち葉でサラダみたいなものを作ってましたよ☆

●ひなぐまさん
おー公園近くてラッキーですねw
雨とか、ちょっと急用で戻る時とか、近いと便利ですよね〜
一緒に掃除するのと、子ども見ておいてもらうのと、どっちが負担が分散されるか、ですね〜(笑)
ブランコ、Rもよくパッと手を離しちゃって転んでた(笑)

●はるさん
帰りませんねぇ・・・w
Rも、ちょっと遊具で遊んで、すぐ降りて他の〜〜って走り回ってます。
でも、全部回ると今度は一個のものにずーーーーーっと集中しててそこを動こうとしなくなります、、、

●まいさん
ふふ、Rも憶えててくれるといいなぁw

●ブタゴリラさん
パパ笑い w( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

●yunaママさん
やーもう、体力使いますよねー、帰ってきてどっと眠くなりました(笑)

●ccqさん
そういえば、お庭に作ろう〜っておっしゃってましたね〜w
がむばって素敵な砂場作ってあげてください☆

●あつしさん
駒沢公園ね!!僕も社会人になってからしばらくその辺りに一人暮らししてたよw
駒沢公園にも、歩いて近かったからよく行ったなぁw

●にっしぃさん
いいでしょw
いつもは、もう少し近場の公園で遊んでます。
掃除終わるまでの時間かせぎにちょっと遠くの公園に足を伸ばしてみましたw
by papa007_ (2005-10-30 23:57) 

はるまきママ

もう少し寒くなると、公園遊びも億劫になりますよね~。
(↑付き添う親のほうが^^;)
by はるまきママ (2005-10-31 14:14) 

papa007_

●はるまきママさん
親はそんなに走り回らないですもんねぇ・・・あ、僕はマジで走り回りますよ?(笑)
by papa007_ (2005-10-31 22:49) 

nal

いいですね!!
ウチだと体力勝負の肉弾戦になりそうです。

Rちゃんカワイイねぇ♪♪
by nal (2005-11-09 16:33) 

papa007_

あ、ここも。。。
立続けにいただいてますね(汗
オトコノコはね〜でもお父さん的には頼もしいっしょw
by papa007_ (2006-04-12 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お世話します!!愛の世紀末#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。