SSブログ

ハタから見たら… [今日の迷文]

追記:今日はハロウィンでしたね。お菓子はあげられないけどGIFアニどうぞ☆

 

 


さて、娘のRと隠れんぼ。

 


 

自分が「もうーいーいよー」って言った方のクセに、探しに来るんだもんなぁ。。
あとさー「パパはここに居てね!」と隠れ場所を指定されたり。。

 

でも、たまーにRの目を盗んで別の場所に身を潜めたりして
ちょっとドキドキ気分を味わってみたり・・・・そんな休日♪

注:全身を隠してしまうと、マジで不安がるのでほどほどのハンデが必要(笑)


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 25

わほっ!一番乗り♪
微笑ましい光景です^^・・・・が、職務質問されないようにしなくちゃですね^^;
最近坊もようやく父たんと二人で遊べるようになってきました^^v
母たんも少し楽できます^^;
by (2005-10-31 09:08) 

パパの隠れる姿も様になって…て、やっぱちと怪しいかな。
マジに遊んでくれるパパで、Rちゃんがうらやましゅうございますです。
by (2005-10-31 10:28) 

nal

アハハ、、、微笑ましいですねぇ。
ウチも最近そういう「ごっこ」したがるようになりました。
今は「食べるゴッコ」
オモチャのダイコンを、ワタシは毎日10本くらい食べてます(笑)
by nal (2005-10-31 10:31) 

knacke

papaさん、怪しすぎます・・・。
チーン。(泣)
by knacke (2005-10-31 12:33) 

斉藤ようこ_nina

やっぱ遊びは真剣に!ですね^^
我が家ではパパとかえるちゃんで「あげよっかな…あげない!」ゲームが突然ブームに(笑)
「ありゃりゃりゃ???」と真剣に反応してあげないと怒るみたいです。
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-31 12:33) 

あやこ

ちょっと離れたところからかくれんぼの様子をみてみたいです^^
by あやこ (2005-10-31 12:38) 

スペシャルエアー

こうやって見ると、かなり怪しい!!
隠れてるうちに、「わっ!」と娘を驚かせたい衝動にかられませんか?(笑)
by スペシャルエアー (2005-10-31 12:50) 

はるまきママ

この姿のどこが怪しくないっていうんですか?(笑)
by はるまきママ (2005-10-31 14:05) 

はる

目が真剣すぎです!
家の主人も子供相手に真剣です!(違う意味で絶対に負けてあげません!)
by はる (2005-10-31 16:00) 

on_your_mark

Rちゃんとのかくれんぼ、楽しそうですね。
でも、この絵はかなりアヤシイ・・・。
by on_your_mark (2005-10-31 20:06) 

moku_moku

自販機の裏にアヤシイおじさん発見!!!(笑)

ウチもそうですけど、「マジ」で隠れんぼができる年頃に
なってきたってことですよね〜w
by moku_moku (2005-10-31 20:59) 

PAJERO

はじめまして。
はるさんからGIFアニメの記事を紹介していただきました。
とてもわかりやすい説明だったので自分でもGIFアニメを作れました。
ありがとうございました。
by PAJERO (2005-10-31 23:29) 

arukakat

悪いことして逃げ隠れている子どもと、子を叱ろうと探す母の図。
by arukakat (2005-10-31 23:42) 

papa007_

怪しい人じゃないですよー(○`ε´○) プンプン!!(笑)
皆様、コメントありがとうございます☆


●きゃさりんさん
坊ちゃんとお父さん遊べるようになると、ちょっと手が離せて休めますねw

●minさん
遊ぶ時はめいっぱい遊ぶ!・・・ってなかなかできないですけどねw

●nalさん
わっはw ウチはRクンくらいの頃、カレーばかり食べさせられました(笑)

●きむたこさん
怪しい?・・・・やっぱしぃ~~??!(笑)

●ひなぐまさん
そうそう、ちゃんとリアクションしないと、適当に相手されてるってわかっちゃいますからねw
エンドレスにやらされるのもツライけどw

●あやこさん
いやっ、見ないで  [壁]_・) チラッ  (笑)

●スペシャルエアーさん
衝動、めっちゃ駆られますよw てか、衝動抑えきれずにやってるし(笑)

●はるまきママさん
えーそっかなぁーーー、、そう??(笑)

●はるさん
真剣に遊んでこそ、いい思い出になるってことでw
ご主人の違う意味って、、どんな方向性??w

●inafuさん
ご無沙汰してますw nice!ありがとうございます☆

●switchさん
やっぱ、アヤシイか・・・orz

●ばあんばんさん
「発見!」ってもしかして、しまじろうの「ムラさん」??(笑)
駆け引きができるようになると面白いですよねw

●PAJEROさん
はじめまして、ようこそ~☆
いえいえ、お役に立てて何よりですw

●arukakatさん
わしゃ子どもかいいーーー、、、ある意味そうかも(笑)
by papa007_ (2005-11-01 21:02) 

eneco

子どもと真剣に遊ぶパパさん、とても素敵です^^
でもそこまで?
そんな真剣な目になるまで?
うぷぷ・・・・・いいなぁ♪
by eneco (2005-11-01 23:55) 

neige

ええ、アヤシイです。。。
外では気をつけましょう(微笑)
by neige (2005-11-02 00:32) 

かの

家の中でやって、本気で隠れてしまって、「まま・・すーぱー、いっちゃったかなあ・・?」と半泣きさせてしまいます・・・・。
by かの (2005-11-02 00:52) 

loiter_about_on_the_way

Papaさん、“職質”受けないようにね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-11-02 12:31) 

ぽん太

隠れている人!絶対目が怪しい(笑)
by ぽん太 (2005-11-02 12:43) 

papa007_

●enecoさん
うんw 遊ぶ時はマジに遊ばないとRも、適当にあしらわれてるって気付いちゃうからね(笑)

●neigeさん
まぁそんなに人もいなかったし、、、なんちてw

●かのんさん
ふはは、半泣きするまで、、、かのんさんの方が僕よりよっぽどマジですね?w

●タンポポちゃんさん
nice!ありがとうございます☆

●にっしぃさん
はーい(@ ̄∇ ̄@)/~ 気をつけます。。

●ぽん太さん
真剣な目なんだけどな~~(笑)
by papa007_ (2005-11-02 14:23) 

ヤク

隠れてるpapaさんもまた必死でいいですねぇ。笑
そのままRちゃんを「わっ!」っておどかしたら泣いちゃうかな?
あ、それじゃかくれんぼにならないか。。汗
by ヤク (2005-11-02 22:10) 

ブタゴリラ

見つけることが楽しいんだろうなぁ。
ここにいて。。おいらも言われました。。。w
by ブタゴリラ (2005-11-03 01:35) 

papa007_

●ヤクさん
「わっ!」っておどかすと、キャハハハーって大はしゃぎしますw
一瞬ビクウッってしてますけどね(笑)

●ブタゴリラさん
そうなのねー「見ーつけた!」っていうのが、めっちゃ楽しそうだもんw
ここにいて、って言われてそこにいた?
by papa007_ (2005-11-03 20:41) 

あの遠い夏の思い出

早朝からウケて大笑いをしてしまいました^^
ナイスです!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-04 06:03) 

papa007_

●あの遠い夏の思い出さん
ウケたw 実際にあったことだから狙ったわけじゃないけど
ウケるとちょっとウレシイw
by papa007_ (2005-11-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。