SSブログ

雨上がりの秋の午後には♪ [日記・思うこと]

雨上がりのお昼。気分転換に髪を切りにお出かけ〜♪。

スコーンと抜けた、いい天気になった。雲の流れが早ーい。


近所のケヤキ並木も落ち葉モードに。日だまりが暖かくて気持ちいい。


電車に乗って目的のヘアサロンへ。

どんな髪型になったかは、フッフッフ・・秘密です(あんまし変わってないヨ?)

 

ふじかわさんの「紅葉前線はどこへやら? TBで教えてw」にTBしてまっす。
もうちょっと、紅々とした場所ないかなぁ〜キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 19

sabao

地元民ならこの写真がどこなのかすぐわかりますねぇ~
我が家のご近所ももう秋まっさかりです、ってすぐ近くじゃん。
by sabao (2005-11-12 16:42) 

アキオ

うちのところは、ナカナカ紅葉進みませんw
by アキオ (2005-11-12 18:15) 

あつし

今日はいい天気だったよねーー!
青空が気持ちいいね♪
あ、俺はどこで髪切ろっかな?探さなければ!!!
by あつし (2005-11-12 18:23) 

あやこ

今日 コガラシが吹くときいていたので、身構えていたのですが、暖かい1日でしたね^^
日差しがぽかぽか気持ちよさそうな昼下がりです^^
by あやこ (2005-11-12 19:24) 

今日は、お昼には本当に良い天気になって
とても良い気分でした♪
でも夕方からすごい風で急に冷え込んでビックリしちゃいました・・・^-^;
by (2005-11-12 20:39) 

ブタゴリラ

秋の気分もたけなわでございます。
うん。熱燗を飲みたい。。。w
おいらは明日、髪を切りにいきまーす。
by ブタゴリラ (2005-11-12 22:21) 

Takabee

3/29のGIFアニメの記事に触発されました、Takabeeと申します。おかげさまで、初GIFアニメをアップすることができました(TBさせていただいてます)。まずは、ありがとうございました。

今日は良い天気で、ヘアカット日和でしたね。私は先週日曜にカットしたのですが、生憎の雨でした(泣)。
by Takabee (2005-11-12 22:24) 

sweet-cool

私も今日紅葉撮りに行って来ましたよ~。
なかなか近所ではいいところがなくて・・・。
by sweet-cool (2005-11-12 22:31) 

斉藤ようこ_nina

秋晴れ〜ですね^^
お天気のいいときに髪を切ると、気持ちいいですよね。
でも寒くなってきてますから、風邪引かないようにしてくださ〜い。
…あ、髪を切ると風邪を引くの、私だけ?
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-12 23:51) 

papa007_

●sabaoさん
秋まっさかり、言われなくても知ってるよ(爆)

●akioさん
まだまだ、暖かい日が続くんですね〜いいな〜w

●あつしさん
そういえば、そっちの方で髪切ったことなかったなぁ。
下ってニコタマか??

●あやこさん
ねー、暖かかったですw 一人でちょっとでも出かけられると
気分いいですね

●へなちょこカウボーイズさん
夕方から寒かったす。寒いのは意外と平気なんだけどシャツが薄くて思わずパーカーをはおりました。

●ブタゴリラさん
熱燗、いいね〜w って飲んだら寝ちゃうけど(-_-) zzz

●Takabeeさん
おっと、入れ違いでGIFアニの方にレスしちゃいました^^;
カットイメージに近い感じに仕上げてくれて、それも嬉しかったです。

●Ranranさん
はい〜、早速拝見してきましたよ。
いいですね〜、やっぱロケーションだな!!

●ひなぐまさん
あはは、基本長めなので大丈夫です、、多分(笑)
秋風もさっぱりした頭に心地よかったですw
by papa007_ (2005-11-13 00:04) 

はる

電車に乗って~髪を切りに?(すごい!お店としては嬉しいですね~)
papaさんのひげを剃りたいな~と(なんだか)思っちゃいます~(変かな?)
あんまり濃く無さそうだけど・・・ちょっと伸び気味のを「じょり」って剃るのが好きです~その後のつるつるも~(この発言、変態っぽいかな?)
by はる (2005-11-13 13:41) 

きもちいいー空ですねぇw昼寝にもってこいwwwいいなぁw昼寝・・・・wしたいw落ち葉拾いも楽しいですよwギンナンは臭いけどw
by (2005-11-13 19:26) 

ワタナベ

最近仕事漬けでダメ人間になっております。。。
PAPAさんの写真で秋を感じる今日この頃。
そういえば家から地元駅までのけやき並木も急に色づきました。
天気のいい日はやっぱり散歩がいちばんですね。
by ワタナベ (2005-11-13 22:48) 

papa007_

●はるさん
実は地元駅の周辺は美容室が乱立しているんですが、どうも主婦ターゲットまたは、腕もいいけど値段もね、というお店が多くて、メンズでさっくり仕上げてくれるところは意外と少ないんですね。なので電車で行きました。僕、割とヒゲ濃いですよ。。やなんだけど。。お店で温かいクリームをつけてもらうときのくすぐったいような感触とカミソリでさっぱりした時のスベスベ感はいいですよねー。美容室では味わえないです(^-^ )

●ふじかわさん
気持ちよかったです。地面は撮ってないですが、落ち葉の絨毯になってました。

●ワタナベさん
ダメ人間て、、いやいや、、
たまには仕事から離れて歩く早さで景色を眺めるのもいいもんですw
by papa007_ (2005-11-14 13:00) 

moku_moku

分かった!不○家の上にある平日限定カット1,200円のトコっすね!!(違っ)

天気が良くて気持ちがいいですねー
ちょうどこの日、七五三のお参りしてきましたよ〜
by moku_moku (2005-11-14 23:01) 

nal

そろそろ本格的に色付きはじめましたよねぇ。
秋だなぁ、、、。

お散歩には絶好の季節ですね!!
散歩っつーか、コドモと居たらカケッコだけど(微笑)
by nal (2005-11-15 11:36) 

papa007_

●ばあんばんさん
ん~ハズレ~w
七五三天気もいいし、暖かかったからよかったですねw

●nalさん
いい季節になりましたw 出るのが億劫じゃなくなって(笑)
Rクンももうタカタカ走れるようになってきたんですね~、GIFアニを差し上げた頃はまだタッチの頃だったのに、、、早いなぁw
by papa007_ (2005-11-15 13:25) 

あつし

そうっすねー、たぶん下はニコタマ!のはず…
左下あたり、、、ってわかんねーー。
by あつし (2005-11-16 00:30) 

papa007_

●あつしさん
ブッブー、はずれ(笑) まだまだよのうw
多摩川超えるとだんだん坂道が多くなってくるんだよ〜
by papa007_ (2005-11-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。