SSブログ

プレゼントは何にする? [パパっぷり]

仕事を終えて家に帰ったらトイザらスのクリスマスのプレゼントが載っている
BIGカタログが置いてありました。
(新聞に折り込まれているものだけど、何ページもあってスゴイね)

こういうの見るの好きなのでパラパラ見てたらカミさんが
「Rがコレ欲しいって言ってたよ」
とアレコレ指差して教えてくれました。

仮面ライダーイブキ DX音撃管セット

仮面ライダーイブキ DX音撃管セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ウルトラマンマックス DXマックスギャラクシー

ウルトラマンマックス DXマックスギャラクシー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


・・・えーRは3歳になったばかりの女の子です(笑)

僕と一緒に土日の朝、特撮よく見てるからすっかり洗脳されちゃってますね。。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
他にはマジレンジャーのマジシャイン(真剣社員ではない・・)が使ってるケータイも欲しがってたみたいです。

んで、もちろん、女の子らしいのも欲しがってました。

シナモロール メールケータイ メルプチ

シナモロール メールケータイ メルプチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

「大事にするから!壊さないから!」
って言ったそうです。

別に親の我々が「Rはすぐ壊しちゃうから買ってあげない」
なんてことは言った覚えはないのですが、、、何か必死ぽくて可笑しいw

某 西○屋とかに服を買いに行くと勝手にオモチャコーナーに行って
ずーっとケータイのオモチャをピコピコ触ってるんですね。かなり好きみたい。

でも、ホントに欲しがったのは別のものでした。

果たして、サンタさんはそれをプレゼントするのか否か!!?

その答えはクリスマスに分かります(o^<^)o


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 19

sweet-cool

私も、小さい頃ウルトラマンの人形持ってました。
なんで、あれが欲しかったのか謎ですが。
プレゼント、何になるのかなぁ~~。
やっぱり、枕元に靴下置きますか?
by sweet-cool (2005-11-17 18:34) 

moku_moku

ぶははっ!真剣社員にバカウケして、仕事中断しちゃいましたよ(笑)

ウチは「やっぱりプリキュアが欲しいの!」って言いながら
カタログを物色してましたよ。
んでもキティちゃんのドレッサーも欲しいみたいw
by moku_moku (2005-11-17 18:39) 

NecoYanagi

本気社印...
な、なんで、Necoのパソコンはこんな変換になるんだ...
何打ってたんだろー...orz

うんとねー、NecoはPSPの白が欲しい♪
か、いっこ前の仮面ライダー剣(ブレイド)の剣が欲しい(笑)
by NecoYanagi (2005-11-17 19:00) 

アキオ

ソネ風呂ガーのお母さんの記事によく見る、
ぷりきゅあぐっず。

おいらも、そういうのが欲しいのかなぁ、なんて想像しました。
はるマキままさんなんて、、

コスチューム買っちゃいましたし。。

すごいな〜〜愛だな〜〜〜〜
by アキオ (2005-11-17 20:28) 

斉藤ようこ_nina

来年の今頃を思わず想像してうなってしまいました(笑)
今年はまだ何が何だか…なので^^

…いい洗脳っぷりですね(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-17 20:55) 

jasper

私はマジンガーZの超合金もらったなぁ・・・。
10歳の娘はまだサンタさんを信じてるので・・・今年は何をお願いするのかなぁ・・・リサーチしなきゃ。
わが家はクリスマスまで車の中に隠しています。
by jasper (2005-11-17 21:06) 

ccq

うちはハウルのDVDだって。
by ccq (2005-11-17 21:27) 

arukakat

あーそうかー、子を持つとそんな楽しみがあるのか・・・。
ん~イイナァ・・・。
サンタ、何歳まで信じてたっけな。
by arukakat (2005-11-17 21:28) 

loiter_about_on_the_way

もう一ヶ月前ですものねww
Rちゃん、何もらうのかな??
Rちゃん以上に楽しみに待ってますww
by loiter_about_on_the_way (2005-11-17 21:38) 

papa007_

みなさま、コメントありがとうございます☆

●Ranranさん
ウルトラマン〜!?(°口°;) !!ナゼ?
枕元に靴下ってやったことないなぁ。
最近のおもちゃは箱がおっきくて入らないんです(笑)

●ばあんばんさん
プリキュアのエンディングがクリスマスチックな曲に変わりましたね〜w
お姉ちゃんと、ちいちゃんと仲良く楽しめるおもちゃだといいですねw

●Necoさん
本気社印・・「まじ=本気」って単語登録してあるでしょー(笑)
お母さんに買ってもらいなさいw
うんとねーって甘えてもダ〜メw
ブレイドの剣なんてもう生産してないでしょ(笑)

●akioさん
コスチュームは、Rにはまだ、大きいな(笑)
男の子系のおもちゃを指差していたようですが
やっぱり最近は趣味がオンナノコになってきたみたいです。

●ひなぐまさん
来年の今頃は、、ププッ
かえるちゃんをあまりマニアックロードに洗脳しないでくださいね〜?

●jasperさん
なんでマジンガーZっ w(°o°)w!!?
そうなんだよね、近々買いに行こうかと思うんだけど
どこに隠しておこうか悩み中です。
・・・マジンガー、、、(←気になってる・・)

●ccqさん
ハウルは昨日Amazonから届きましたよw
ハウル様〜(’ー’*)ノ

●arukakatさん
そですよ〜、カタログはたぶん僕の方が個人的に真剣に見てますけどね(笑)

●にっしぃさん
ホントにそれを買うとなったら、
結構場所取るかもしれないモノですw
by papa007_ (2005-11-18 01:57) 

あやこ

マジ社員 ← こんなふうに返還じゃないよ 変換されました^^
きっといいシャインなのでしょうね。ん?
あーっという間にもうクリスマスですね^^ プレゼントいいなぁ(^o^*
クリスマスプレゼントの記事楽しみにしています^^
場所 とるもの?? クリスマスツリー?? 大きなトトロ???
by あやこ (2005-11-18 09:16) 

nal

ス、、、スゴイ!!
お兄ちゃんが居るコはきっとそんなカンジですが、
papaさんがお兄ちゃんってことか(笑)
by nal (2005-11-18 10:31) 

うちはまだ要求しませんからねぇ^^;
来年はもう無理かな・・・・・
かくなるうえは「うちは仏教です!」作戦か?!
by (2005-11-18 10:58) 

はるまきママ

プリキュアの衣装、100センチからありますよ~。
(シャイニールミナスを買わされた女)

もう4歳にもなると、絵本とかじゃだまされないみたいで・・・・ (T_T)
またプリンセスかプリキュアグッズが増えるのかと思うと・・・・・
Rちゃんはパパとおもちゃを共有できていいなぁ~。(違?)
by はるまきママ (2005-11-18 12:25) 

eneco

うぷぷ、papaさんの日々の教育の成果が出てますね~^^
それにしても、イブキさんにヒカル先生とは・・・・
Rちゃん、けっこう面食いですね?
>「大事にするから!壊さないから!」
ってセリフが最高です♪
by eneco (2005-11-18 16:52) 

neige

なんか、妹が小さい頃、仮面ライダー系の変身グッズを親にねだっていて、親が困っていたのを思い出しました☆
うちは、何にしよーかなー?って、まだ本人わからないんだけど(笑)
by neige (2005-11-18 18:28) 

papa007_

●あやこさん
ん? いやいや、変換しなくていいから(笑)
プレゼントは、オ・タ・ノ・シ・ミw

●nalさん
お兄ちゃん、、、、、でーっす(開き直り・笑)

●きゃさりんさん
ウチは1歳の時はロディでした。
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2004-12-26
去年はキッチンセット(木製の手作りのやつで、ヤフオクで落札)でした。
「仏教」が伝わらないんじゃ・・・(笑)

●はるまきママさん
>Rちゃんはパパとおもちゃを共有できていいなぁ〜。(違?)
でっしょ〜(笑)てか僕のおもちゃで遊ばないでって感じ?

●enecoさん
グッ、、、面食い、、、しまった(笑)
師匠っぽい人が好きなのかな?!

●neigeさん
最初の年はクリスマスツリーを買いましたよw
by papa007_ (2005-11-19 02:50) 

はる

Rちゃんかわいい~(かっこいい~)
papaさんのDNA入りまくりですね~洗脳とも言う?
何が来るんだろう~楽しみ!
by はる (2005-11-19 18:35) 

papa007_

●はるさん
洗脳とも言うかも(笑)
つってもやっぱし女の子ですよ(^-^ ) カワイイモノの方が好きみたいですw
by papa007_ (2005-11-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。