SSブログ

UFO ROAD [日記・思うこと]

夕方の

透過率30%の空に

ユーエフオーが

飛んでいた。


ちょっと字余り。

*****************************************

ちょっと高いところに上って見ると
この2つの建物はすぐ見つけられるね。


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

お?papaさんの仕事場?
by (2005-11-18 08:06) 

loiter_about_on_the_way

ヒルズがそびえる東京の風景って
まだみてないんですよねぇ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-18 08:20) 

あやこ

あ~ papaさん連れて行かれちゃうーーー(>_<)
ひるずも東京タワーも中に入ったことがありません(涙)
by あやこ (2005-11-18 09:11) 

斉藤ようこ_nina

第○次接近遭遇…?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-18 09:48) 

nal

宇宙戦争かって来なきゃ!!!
by nal (2005-11-18 10:30) 

一瞬何がどうなってるのか分からなかった・・・^^;
ふむ。納得。
by (2005-11-18 10:57) 

jasper

窓に映りこんでる風景って不思議で好きです。
仕事場なんですか?なんだか高いところですよねぇ・・・
                             ・・・こわい。
by jasper (2005-11-18 11:25) 

はるまきママ

『マーズ・アタック』だー!!
by はるまきママ (2005-11-18 12:28) 

sweet-cool

カッチョエ~!w
by sweet-cool (2005-11-18 18:14) 

参明学士/PlaAri

この年になってもまだUFOにお目にかかったことがありません(涙)
写真のUFOは大戦隊で登場ですね^^
東京に住んでますが、住み始めてから東京タワーに行ったことはありません(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-18 18:31) 

neige

こんなにキレイに撮れるもんなんですねー。
って、みょうに冷静?(笑)
by neige (2005-11-18 18:31) 

NecoYanagi

母船へのガイドレーザーかもよ!(笑)
by NecoYanagi (2005-11-18 19:13) 

ccq

うーん,こんな風景には縁がない。
by ccq (2005-11-18 21:29) 

ぼうずオヤジ

時々「未知との遭遇」観たくなります。
by ぼうずオヤジ (2005-11-18 23:09) 

papa007_

ピーヨーピーヨーピーーー・・・・・ユッフォ♪
ピンクレディーをリアルタイムでご存知の皆様こんにちは(笑)コメントありがとうございます☆
東京タワーって上ったことないPAPAです、、、だって高いんだもん。

●ふじかわさん
ううん、ここは違う場所なんだけど、ちょうど仕事でデジカメ持ってたのねんw

●にっしぃさん
こちらにいらした時にはぜひ、見てくださいw

●あやこさん
ET?(笑)僕も東京タワーは真下から見上げただけ。。
上ってみたいけど、高いのはイヤーー

●ひなぐまさん
えっとね、5次くらいかな、接近遭遇、、、
ET フォンホームw

●nalさん
DVD出ましたねw
あんまし怖くなかったら教えてください。
見てみますw

●きゃさりんさん
わかっちゃうとどってことない写真w
コレ以上外が暗くなると室内が鏡になっちゃうんですよねー

●jasperさん
ここは仕事場じゃなかったんですが、たまたま仕事でカメラ持ってて、目的のモノを撮ってる合間にパチリw
高そうだけど、9階くらいですよw

●はるまきママさん
おバカ映画だーー(笑)
んじゃ僕は、マイケル・J・フォックス役で。。

●Ranranさん
カッチョエ〜??(笑)
ふふw

●明士さん
僕もタワー上ったことないです。
この歳になっても、、って、僕こそこの歳になっても、ですよ(笑)
高校生の頃、パチンコ屋とかのサーチライトが雲にあたって夜空を行ったり来たりしてるのを見てUFOだーー勘違いしたことがあります(笑)

●neigeさん
ウチのデジカメは暗いところは得意ではないのですが
まだ夕方頃だったのでなんとか撮れましたw

●Necoさん
そういうふうに見えるかな〜って思ってくれた人がいてヨカッタ(∩_∩;)

●ccqさん
いえいえ素敵な自然が身近にあるのこそ素敵ですよw

●ぼうずオヤジさん
●あやこさん
ん? いやいや、変換しなくていいから(笑)
プレゼントは、オ・タ・ノ・シ・ミw

●nalさん
お兄ちゃん、、、、、でーっす(開き直り・笑)

●きゃさりんさん
ウチは1歳の時はロディでした。
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2004-12-26
去年はキッチンセット(木製の手作りのやつで、ヤフオクで落札)でした。
「仏教」が伝わらないんじゃ・・・(笑)

●はるまきママさん
>Rちゃんはパパとおもちゃを共有できていいなぁ〜。(違?)
でっしょ〜(笑)てか僕のおもちゃで遊ばないでって感じ?

●enecoさん
グッ、、、面食い、、、しまった(笑)
師匠っぽい人が好きなのかな?!

●neigeさん
未知との遭遇、いいですね〜w
あの、音楽でコンタクトを図るシーンやパトカーにUFOが追われるシーンとか好きですw
by papa007_ (2005-11-19 03:09) 

はる

まだまだお仕事終わらないのかなあ~?
by はる (2005-11-19 18:40) 

ブタゴリラ@大阪

papaさん ヒルズ族?
by ブタゴリラ@大阪 (2005-11-20 11:56) 

papa007_

●はるさん
結構早めに終われましたよ〜w

●ブタゴリラさん
ううん、ちゃいまっせ〜w
by papa007_ (2005-11-21 02:12) 

moku_moku

んん、、、ガラスにpapaさんの映り込みが、、、
見えないか。。。残念。。(苦笑)
目黒あたりですかねー
by moku_moku (2005-11-22 20:29) 

papa007_

●ばあんばんさん
ふっふふ、そこはレタッチ済みです(^-^ )
方向的にはそっちの方かな?
by papa007_ (2005-11-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。