SSブログ

グレースケール [日記・思うこと]

日曜日 見上げた空模様。

モノトーンに変換していないけど、全てが白から黒へのグレースケール。

 

ってね、今日はいい天気で気持ちがいいですね~


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

haruka

こんにちわ♪
はじめまして、春華です。お邪魔します☆
ゆっくりさせていただきました。

また来ますね≦(._.)≧ ペコ
http://harukabuu.blog45.fc2.com/
ブーログ(ёзё)プゥです。
by haruka (2006-01-17 13:14) 

はるまきママ

そちらは曇り空だったのですねぇ。
冬独特の空気感がでていて、こういう写真もいいですね。^^
by はるまきママ (2006-01-17 14:51) 

nal

冬の曇天ってこういう雰囲気ですよね。
なんか、穏やかないいカンジです。
by nal (2006-01-17 15:01) 

loiter_about_on_the_way

夜の間曇って保温してもらって
日中は晴れるなんてのがいいかなww
by loiter_about_on_the_way (2006-01-17 18:43) 

あつし

いかにも冬の空!って感じだね~~!
でも、モノトーンって好きだな♪しぶいっ☆
by あつし (2006-01-17 22:34) 

ブタゴリラ

土日は暖かかったですよね~。曇天もいものです。
by ブタゴリラ (2006-01-18 07:49) 

スペシャルエアー

今日はまたこんな感じの空模様ですね。
寒いとついついうつむいて足早に歩きがちだけど、
こうして空を見上げると雰囲気があって素敵ですね♪
by スペシャルエアー (2006-01-18 10:46) 

papa007_

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます☆
晴れたり曇ったり、冬の空って結構表情が変わりますねー

●春華さん
こんにちは、はじめまして。
ちょっと暗めの写真でしたが、くつろいでいただけてよかったですw

●はるまきママさん
空の中に濃淡があって墨絵みたいだな~って思いましたw

●nalさん
15時の曇り空の下、Rと2人で公園。。。寒かったぁーー {{(>-<)}}

●にっしぃさん
今の時期、日向はそれなりに暖かいんですよね~
風が吹くと顔がつっぱります(笑)

●あつしさん
渋いっしょw (^-^ )

●ブタゴリラさん
ちょっとずつ空気が暖かくなってきた、、、かなw

●スペシャルエアーさん
最近、空をよく見上げますねー。
Z2買ったけど、撮るものがないという噂も・・・(笑)
by papa007_ (2006-01-18 13:45) 

斉藤ようこ_nina

「どんてん」って、語感がなんともいい感じですよね。
たまにこんな日があると、晴れた日のありがたみが引き立つ気がします。
おしるこについてくる、おつけものみたいで(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-18 16:43) 

arukakat

空を撮影している人を見ると「ぬ、できるな・・」と勝手に思ってしまいます。ゼッツー大活躍ですね。
冬はやっぱり、家の近所から富士山が見えるのがウレシイんですよねー。
by arukakat (2006-01-18 21:04) 

papa007_

●ひなぐまさん
うーん、この日は寒かったですー
>おしるこについてくる、おつけものみたいで
たっ、、例えがシブイなぁ・・・(笑)

●arukakatさん
富士山は、電車で多摩川を越えるときに見えるときがあります。
空はよく見上げてますが、涙がこぼれないように・・・(笑)
by papa007_ (2006-01-19 13:28) 

あやこ

どんよりどよどよ寒そうな空です(>_<)
papaさんfamilyは、風邪やインフルエンザもらわないように気をつけてくださいね~!
by あやこ (2006-01-19 17:23) 

papa007_

●あやこさん
風邪、インフルエンザは、今もらったらヤバイんですよ、、((´д`))
仕事休めないので、、
帰ったらうがいと手洗い忘れずにねっ!!!w
by papa007_ (2006-01-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONEPIECE ハッピーセット!ヒコーキ雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。