SSブログ

ヒコーキ雲 [日記・思うこと]


ヒコーキ雲を見ると連想するもの。

マイルドセブンスーパーライトの広告。

角松敏生とか大滝詠一的な音楽。

画用紙とクレヨン。

冷たい空気と水分。

ブルーインパルス。

おーい、オレも一緒に連れてってくれよーー!!


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

loiter_about_on_the_way

私も。。。ww
by loiter_about_on_the_way (2006-01-20 08:01) 

斉藤ようこ_nina

私もー♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-20 10:42) 

はる

私も~。。。でもアクロバットは無しで。。。
by はる (2006-01-20 12:00) 

はるまきママ

私も~!
できれば暖かいところにぃ~…
by はるまきママ (2006-01-20 12:30) 

ayane

お久しぶりです。So-net重くて、なかなかログインできませんでした。
サイドバーが楽しくなってるなあ…みんなすごいや。

> 角松敏生とか大滝詠一的な音楽。
ここ、わかります。村田和人も入れといて下さい(ちょっとマイナー)。
by ayane (2006-01-20 13:25) 

アキオ

すごいきれい、、、

ウチんとこ、、ココの所、すかーーーーと晴れないんです(T-T ))(( T-T)
こういうのとりたいな〜〜〜
by アキオ (2006-01-20 15:55) 

sweet-cool

カッコイイですね~。
しかも、すごいタイミングで撮れたんですね。
いいなー。最近、全然写真撮ってない気が・・・。
by sweet-cool (2006-01-20 18:10) 

arukakat

おお、スキマスイッチ・・・。
by arukakat (2006-01-20 21:46) 

papa007_

●にっしぃさん
どこ行きましょうかw

●ひなぐまさん
も、どこ行きましょうかw

●はるさん
どこ行きましょうかw
ブルーインパルスってまだあったんでしたっけ??

●はるまきママさん
も、どこ行きましょうかw
暖かいところ、えーっと、、熱海!!(笑)

●ayaneっち
重いですよねー、今の時間はやや重くらいかな。
村田和人、、すいません、存じ上げておりません、、が
山下達郎のコーラスとかに参加してたってことで
系統はイメージできますねw

●akioさん
昼ご飯の後灰皿のあるところでタバコ吸ってたら
ゴォ−っと上空にw いいタイミングでした。

●Ranranさん
グッドタイミングでしょw
Z2ポケットにあってよかった〜って思いました。
外に出る時は常に携帯してます〜

●arukakatさん
年末の歌番組ではじめてスキマスイッチを見ました。
「スキマスイッチ」と聞くと
タンスの後ろの微妙に手が届くか届かない隙間に
スイッチがあって、何とかスイッチに触れようと
可能な限り腕を伸ばして指先もプルプルしながら伸ばしたら
肩の筋が『ビキッ』となってしばらく苦悶する、、、
というのをつい想像しちゃいます。
by papa007_ (2006-01-21 00:55) 

arukakat

あ、なんかそれわかります・・。いつも「押しづらくて不便やねんなぁ・・」なんて思いながら、そのままにしてあるスイッチ。なんてアホなこと思われているとは、スキマスイッチの二人は知るよしもない・・。
by arukakat (2006-01-22 21:30) 

papa007_

いや~、結構みんなクセのあるスイッチ想像してたりして(笑)
by papa007_ (2006-01-23 11:52) 

nal

スゲーアングル。カッコイイです。
冬なのに大滝詠一、いいかも。
聞きたくなってきました。
by nal (2006-01-26 15:34) 

papa007_

●nalさん
ちょうど真上に音がして見上げたら斜めに白い線がシューっとw
nalさんといえば大滝詠一!!冬だけどね〜
by papa007_ (2006-01-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。