SSブログ

『あの』マングースだ!! [マンガよみ]

「のだめカンタービレ」の14巻を買ったらこんなのが挟まってた。

こっ、これはぁああああああああああ!!!!!!!

・・・のだめ読んでないと、何をそんなに驚いてるんだ??でしょうけど。

かなーーーーーーーり惹かれてる、ボク?。
だって、『あの!』だよ?
しかも『おへそを押すと「ギャボ」と』鳴くんだよ?(爆)
最近、マンガでもこういう売り方多いね、、、これなんて受注生産だもんなぁ。

1,980円ってことは、約1,550円分がマングース代ってことね。

素敵なマングースが活躍する巻はこちら。
でも、1巻から読まないとそのノリがわかんないかも。。

のだめカンタービレ (5)

のだめカンタービレ (5)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/03/13
  • メディア: コミック

講談社からもネットで予約できるそうです。手数料・送料かかるけど。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/nodame15/

え、僕が予約するかって? ・・・・・それは6月13日に判明する予定。ギャボ!!


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 9

コメント 14

loiter_about_on_the_way

“あの!”ですもんねww
6月13日の『PAPASODA blog!』が今から楽しみ♪
うちにも来るかな?マングースッ(^^♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-21 06:38) 

sweet-cool

ネタ、楽しみにしています。(笑)
by sweet-cool (2006-01-21 08:17) 

on_your_mark

わわわわわっ!
うちに14巻に挟まってないよぉ!
でも、ネットでも予約できるんですね。
さっそく・・・。
by on_your_mark (2006-01-21 10:08) 

永春

発売日に判明という事は・・・(笑)
自分もペンタブでお絵かきしてみましたが
難しい・・・
by 永春 (2006-01-21 10:10) 

あやこ

6月13日の記事 楽しみにしていまーす(^o^)丿
「受注生産」もかなり魅惑的な言葉ですよね...
こういうぬいぐるみの場合、Rちゃんも興味があるのかなぁ?
それともpapaさんがRちゃんにとられないように死守するのかなぁ??
by あやこ (2006-01-21 12:55) 

ご無沙汰しております。
「のだめ」ですか。まだ、読んでないのですが、きっと読んだらはまりそうで・・・。あ~、「のだめ」気になります~。今怖い状態です(笑)
関係ないですが、「ハチクロ」にはまって、全巻揃えてしまいました。
by (2006-01-21 20:35) 

papa007_

●にっしぃさん
毎度の事ながら「限定」とかの言葉にメチャクチャ弱い僕。。(笑)
マングースよくないですか??w

●Ranranさん
公開されるの5ヶ月くらい後だよ??(笑)

●switchさん
ってことは、買うんですね〜??w
「ギャボ」ってどんな声なんでしょうねw

●永春さん
おおーペンタブで描いてますかw
さっそく見に行こう〜

●あやこさん
ふふ、あやこさんもこういう言葉に弱いんですねw
Rのおもちゃにされるのは嫌だなぁ・・・なんて(笑)

●Tomatoさん
お久しぶりです〜w
のだめ、おもしろいですよ〜w ぜひ!!!
ハチクロもいいですよね〜、僕も全巻持ってますw
カテゴリーの「マンガよみ」でハチクロの記事いくつか上げてます〜
by papa007_ (2006-01-22 01:16) 

papa007_

●へなちょこカウボーイズさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-01-22 01:18) 

imari♪

はじめまして。
マングースだ!!
ギャボ、とか、フギャとか言ってくれるのでうすか?
凄い凄い!!
のだめちょこ買いで、まだ9巻なのですが、それまでに何とか残り5冊買いあさらないと・・・
限定ということは予約要るんですよね。
これは何とかしないと。
by imari♪ (2006-01-23 09:40) 

papa007_

●伊万里さん
はじめまして~ようこそw
フギャ、は言わないかもだけど、、のだめ、あと5冊ですね~。
あのマングース。登場シーンはちょこっとだけどインパクト大!でしたもんね(笑)
予約は記事内にある講談社へのリンク先でもできますよ~。
by papa007_ (2006-01-23 12:32) 

斉藤ようこ_nina

はい、決めました。「のだめ」読みます!(笑)
よく考えたら、私も「オケ」経験者でした、むかあしむかし…(笑)
で、多分きっと…予約しちゃう?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-26 11:56) 

papa007_

●ひなぐまさん
はい!ぜひ読んでくださいw
「オケ」経験なんてまったくない僕が、なんの予備知識もないのに
楽しく読めちゃうんですからw
マングースは、ア○ラックのアヒルと同じように
かえるちゃんのオモチャになっちゃうのかな、ギャボ!(笑)
by papa007_ (2006-01-28 16:48) 

斉藤ようこ_nina

読んだ!6巻まで読みました!
んなわけで、15巻も予約します(笑)かえるちゃんのおもちゃ用ね♪(本当?)
マングース、着ぐるみでほしい…(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-29 16:19) 

papa007_

●ひなぐまさん
え、もう読みました!??早っ!!そして有言実行w
15巻予約ってことはもう揃える気マンマンですね?(笑)
6巻は、のだめの小顔メイクのところを電車で読んでてめちゃヤヴァかったです。
僕もマングース着てみた〜い(爆)
by papa007_ (2006-01-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まかせんしゃいー!(TロT)雪かよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。