SSブログ

ONEPIECE ハッピーセット!#2 [オモチャモード]

とっととお家に帰りなさい!!
いつまで飲んでるの!まったくもう!!!

※あっと、これは、ハッピーセットには付いてきません…。
ラムネのオマケ、つーかラムネがオマケ?
近所のドラッグストアで98円だったのでRに買ってあげたの。

 

というわけで、ONEPIECEハッピーセット!の続き〜

ルフィ、ウソップ、チョッパーw

道路に雪の残る中、Rと2つ隣の駅のマックまで行ってゲットしてきました!!

 

レジで「こちらからお好きなおもちゃをお選びください」って言われた時に
「えとー、ルフィと、ウソップと、チョッパーください!」と言ったら
お姉さん、キャラ名では分かんなかったらしく

「は、、あ、えと、すみません、もう一度、、」

と、うろたえられてしまった・・・。番号で言うのね(´д`;)ツイ、アセッテ

 

前回、(チーズバーガー+ポテト+ドリンクのセット)×2 +エビフィレオで、
結局Rがポテトばっかり食べて僕がバーガー3つ食べるハメに陥ったので今回は、
☆チーズバーガー+ポテト+ドリンクのセット
        +
☆ナゲット+ポテト+ドリンクのセット
        +
☆チーズバーガー+ポテト+ドリンク+プチパンケーキのセット
にしてみました。(広告のクーポン併用)。え、、買い過ぎ??

でも、こういう時に限って、「今日はハンバーガーちゃんと食べるの!」と意気込んで
はじめて1個まるまる食べられてしまった…(パパが足んないよ、、、)

 

家に帰ってから早速撮影〜

今回のシールは、ロビンねえさん、チョッパー、サンジ!(サンラブさんGETしたよ〜)
今まで買った中で1枚もダブリなしって凄くない?
ルフィとシークレットが出なかったなぁ。
まぁ、また例によってソッコーRのシールブックに貼られてしまったわけですが・・・

 

んで、全員集合〜〜〜

これさぁ、何でナミと、ロビンやらなかったのかなぁ。やっぱ男の子向けだから?

ルフィはお腹の所がゴムで出来てて、グニョグニョします。
ウソップはゼンマイ仕掛けで前に進んでしばらくすると横転し、また戻って進みます。
チョッパーもゼンマイ仕掛けで、チョッパーは上に乗ったまま樽が転がり進みます。

 

おまけ

ウソップ、アップにすると、目がイッてるーーーー!!ザ・シンプソンズみたい(笑)

武勇伝!武勇伝!デンデンデデンデン!
正面から撮ったルフィは、なんだかオリエンタルラジオみたいだ!!

 

と、いうわけでONEPIECEハッピーセット フルコンプ任務完了!!(`◇´)ゞ
♪パラッパパッパ〜〜 I'm Love It!

 

*************
PS:そうえいば、22日のONEPIECE、チョッパーの声優さん違ってましたね。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 8

コメント 14

ブタゴリラ

キュアブラックにかわいく怒られてみたい。。。(あっ違う。。。w)
プリキュア、キャラ一新らしいですね(あっこれも違うか。。。w)
マクドのお姉ちゃんっておいくつくらいの人だったんですか?知らない人もいるんだなぁ~と。。。
ルフィーの体格がごつくて笑える。。。。。
by ブタゴリラ (2006-01-23 07:16) 

on_your_mark

やっぱチョッパーが欲しいです。
買いに行こうかなぁ。

木曜日、マックに行ったら、ゾロとサンジの見本が置いてありました。
こっそりゾロを動かしてみました。
手首から回ってました~。
by on_your_mark (2006-01-23 08:27) 

あやこ

Rちゃん 既にシールブックを持っているのですねっ!すごい^^
Mac最近 行ってないです。。。
by あやこ (2006-01-23 08:32) 

アキオ

うお、、これいい、、

でも、、、うう、、、いっちゃええw
by アキオ (2006-01-23 09:52) 

はる

広告のクーポンは絶対取っといて~でも忘れてて使いたい時期限が切れてる・・・って言うのがいつもの・・・。年末買ったカレンダーにハッピーセットのクーポン付いてたな~(まだ使ってない~)むくっちはシールはなぜか必ず冷蔵庫に・・・涙~。Rちゃんのシール帳興味有ります~。
by はる (2006-01-23 09:52) 

サンラブ

お早う御座います。
サンジくんが!!!
私は、結局未入手です。嗚呼でもこのサンジくんの笑顔素敵なんですよね。
欲しいです。
まだ在庫が有る限り可能性がありますので頑張っていたら笑ってやって下さい。
by サンラブ (2006-01-23 10:13) 

papa007_

●ブタゴリン
>キュアブラックにかわいく怒られてみたい。。。(あっ違う。。。w)
>プリキュア、キャラ一新らしいですね(あっこれも違うか。。。w)
違う違う(笑)
やっぱり「マクド」なんですね。
マックのお姉ちゃんは、大学生くらいだったかと。ちなみにウチのカミさんも主要メンバー知りません。。
ルフィごついよね?!やっぱり。。

●switchさん
チョッパー結構長く走ります。ハッピーセットのゼンマイ仕掛けのおもちゃで
ちゃんとネジ巻いた分走った試しがなく、ちょっと感動(笑)
ゾロ、手首から回るのも人体的に変ですよねー

●あやこさん
Rのシールブック、既に2冊目、、
シールがあるとすく貼ります。でも昔に比べると、ちゃんとまっすぐ貼れるようになってるなぁ。
ところでマックがMacで変換されてますよ~?あやこさんMac使いでしたっけ??

●akioさん
いっちゃえええ!!w

●はるさん
ぶぶっ、僕もクーポン財布に忍ばせておいてゴミと化してます。。。
シール、あちこち貼られるの困るから、もう小さい頃からこれに貼ってね、と教え込んだのでした(笑)

●サンラブさん
僕は、いちおうおもちゃをコンプしたので、終了~ですw
シールばっかりは指定できないですもんね。
残り1週間、頑張ってくださーーい!!
by papa007_ (2006-01-23 13:31) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、やっぱりチョッパーが可愛いですねぇ♪
最近マックは土曜日に朝マックするぐらいです。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-24 15:46) 

papa007_

●にっしぃさん
朝マック食べてみたいけど、終わってる・・・(笑)
by papa007_ (2006-01-26 09:43) 

斉藤ようこ_nina

チョッパーほしい…(笑)
でも、ひとつ買っちゃうとぜんぶ集めたくなって、無理がわかるとものすごく後悔して、次の回を狙うようになっちゃって、マックばっかり食べるようになっちゃうので、まだまだ封印!(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-26 12:00) 

on_your_mark

買っちゃいました!
ネタにしたので、TBさせてもらいましたm(__)m
by on_your_mark (2006-01-28 10:48) 

papa007_

●ひなぐまさん
なんとか買わずに終了しそうですね(=^^=)
Rくらいになると、それで一人でなんとかごっことかしてくれてるんで・・
チョッパーだけでも買っておいたら・・・??(笑)

●switchさん
TBありがとうございます☆
やっぱり買いましたか〜w チョッパー結構走りますよね〜
マックのおもちゃってなかなか動かない時があって、、(笑)
by papa007_ (2006-01-28 17:01) 

斉藤ようこ_nina

買っちゃいましたよ〜(笑)チョッパー。
記事にしてTBしました^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-30 13:57) 

papa007_

●ひなぐまさん
早っ!!
by papa007_ (2006-02-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

雪かよ!!ONE PIECE COLOR WALK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。