SSブログ

冬の朝2 完結編 [GIFアニ]

ついに完結! 連続GIFアニメ:冬の朝2!!

シャンプーの真っ最中に娘のR(3歳)に、うん○への同行を求められ
ブチ切れたPAPA。さて!!

★初めてご覧になる方は、まずは
その1(http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2006-02-09)からどうぞ。

★既に前作までご覧になっている方は<続きを読む>からどうぞ〜。

理由なき反抗3部作(http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-06-15
を超える大作だぁああ!!(←自分で言うな)
えー、今回マスターファイルが4.4MBになりました・・・

・・・ま、こういう攻防があって、毎朝保育園に遅刻するわけですな・・・・

--------------------------------------------------
他のGIFアニメはカテゴリー『GIFアニ』でご覧いただけま〜す♪


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 23

かの

は~!おもしろかった!!
一緒に見ていたおっぺが、「おこってるね~」「ぶんこだね~(なぜ、わかった・・)」と申しておりました。ぺこ。
自分できれいに拭けるんですね。すごいなあ~。
うちは自分で拭いていても「仕上げはおかあ~さ~ん~」がまだ必要ですねー。^^;
・・・子供って本当、寒い、とかないんですかね~。靴下とかズボンとか・・。
by かの (2006-02-23 08:21) 

norinori27

大作ですね!
遅刻よりお二人とも風邪ひきそうですよ(^_^;)
by norinori27 (2006-02-23 09:31) 

nal

ブハハハハ!!!
papaさんオトナ気ないですヨ!!!(爆笑!!)
しかし、ナマイキになってくると我が子でもカチンと来るんだろうなぁ、、、。
それでもフンフン歌っちゃうpapaさんにナイスです!!
by nal (2006-02-23 10:11) 

斉藤ようこ_nina

超〜大作でしたね!(爆笑)
ひょっとして、Rちゃんが歌ってるのは、papaさんと同じ曲ですか(笑)?
来年は…トイレでうんちできるのか?うちも…。想像できまっしぇん。
by 斉藤ようこ_nina (2006-02-23 10:24) 

NecoYanagi

ろーかは拭いたの?(笑)
by NecoYanagi (2006-02-23 10:43) 

ヤク

すごーい!!!
うちの息子もそのうちこんな風になるのだろうか…
その前にいつおトイレできるかなぁ……汗
papaさんに見てもらいながらもちゃんと自分でおトイレできるRちゃん、えらい!
びちゃびちゃになりながらも我が子のために必死なpapaさんもすごいです。笑

最近保育園に行き始めたら、朝着替えするのにパンツ(オムツ)脱がして
新しいのはかせようとするとお尻だしたまま脱走されます(´ー`;)
by ヤク (2006-02-23 11:46) 

arukakat

ムッキー状態で、なぜにエマニエル・・・。
こうしてpapaさんの忍耐強さが日々試されているわけですね。
by arukakat (2006-02-23 12:27) 

soe

こんにちは。
どこかで見た事のある風景…
あっ!うちだ!!!
男の子でも女の子でも同じようなことやっているんですね。
by soe (2006-02-23 12:59) 

はるまきママ

感動巨編超大作!!(笑)
Rちゃんのお尻のプリプリ加減がかわいいです♪
ウチも未だにお尻丸出しで踊ってますよ~。^^;
by はるまきママ (2006-02-23 14:08) 

sweet-cool

すごい面白かったです~!!!
いやぁ。こんなのが毎日ですか~。
楽しそう♪(な、わけないですか?)
by sweet-cool (2006-02-23 17:08) 

ぼうずオヤジ

はははっ・・・いや失礼(^^;)
水滴ついたまま出ると寒いですからねぇ。
う〜ん、娘のトイレトレーニング自信ありましぇん(-_-)
by ぼうずオヤジ (2006-02-23 17:25) 

loiter_about_on_the_way

papaさん、途中壊れてますねww
日々戦いなんですね。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-23 19:29) 

アキオ

ひひひ、、

おしりチェックするんだ〜
トリートメントするんですね〜
Rちゃんまで「エマニュエル」なんですね〜

いっぱい、面白い所があってw
by アキオ (2006-02-24 01:49) 

永春

お疲れ様でした☆ 
わはっはは!!!これは文句なく大作ですね!!
ベネチア映画祭に持って行きましょう(笑)
次回も期待してま~す♪
by 永春 (2006-02-24 06:57) 

knacke

きょうのシャワー、知らぬ間に、♪ふんふんふんふんふんふん♪
ふんふんふんふんふん♪ふん〜♪と、鼻歌まじりで浴びてました。
もちろん、エマニエル夫人です。(爆)
papaさんの毎日は、楽しいね。ムフ。
このヘロヘロな線の感じが、ピッタンコよ。
面白い!コレ、DVDに焼いて永久保存だね。
時々ね、見てね、ムハ、ってなるの。
楽しそーだな・・・。ムハ。
by knacke (2006-02-24 08:23) 

papa007_

皆さま、コメント&nice!ありがとうございました☆

●かのんさん
自分できれいに拭けません・・・今回はたまたまだったみたい(笑)
朝はたいてい「仕上げはおと~さ~ん」です・・
保育園や家では靴下あまりはいてないですね。床暖房でもないのに。

●norinori27さん
んげー寒かったです( ̄ii ̄)ツツー

●nalさん
ん?オトナ気ない??(笑)
いやnalさんちでもきっとこういう時が来るって(笑)
でもブチ切れ方もマイルドなのかな~w

●ひなぐまさん
Rのシーンの♪フンフフはBGMでw
トイレトレーニング、結構時間かかりましたが、
いつの間にかできるようになってました。
気長にがんばってくださいね~w

●Necoさん
拭いたよ~~<(T◇T)>わぁああああ!

●ヤクさん
昨日からRは自主的にトイレに行くようになりました。
(いつまで続くかわかんないけど)
その理由はまた記事にしますねw
関東の朝もそれなりにしばれるべぇ~~

●arukakatさん
忍耐強さ、衰えてる気がする・・・
カルシウム、カルシウム!!(笑)

●soeさん
あは、シャワー中ってのはおいといて、
世の中の同じくらいのお子さんがいらっしゃる親は
モニターの前で頷いてるんじゃないかとw

●はるまきママさん
んじゃ、プリプリのプリキュアですね~
子どものオシリって丸くてきゅっと上がってて
プリティですよね~

●Ranranさん
楽しくないよーー(笑)
朝からドッと疲れてます。。

●ぼうずオヤジさん
何度も拭いてるとバスタオルがね、
湿って冷たいんですよ、、、(泣)
トイレトレーニング気長にがイチバンですw

●にっしぃさん
素直なときはカワイイんですけど
ちょっと気に入らないとグダグダです、、(笑)

●akioさん
トリートメントもモッズヘアですw
おしりチェックしないと“残って”たとき荒れちゃいますからね~w

●永春さん
大変なの作ると、次のが霞んじゃうんですよね・・・(笑)
がんばりますw

●きむたこさん
エマニュエル口ずさみながらシャワー浴びると
自分がせくしぃになった気がしない??(笑)
ふんふふんふふんふふんふふふんふふんふふ~ん♪
by papa007_ (2006-02-24 11:16) 

はる

すごいすごい~!ほとんど家と一緒ですよ~
拭けてる時も有るんだけど~ちょっと柔らか~な時は仕上げしないとダメ。
気分が良いと自分でやってくれるんだけど~乗ってないときは「やって~」
・・・papaさんスーパーサイヤ人に変身かと思いました・・・(何だか名前が出てこなくて~主人に「なんだっけ~ごくうがなるやつ」ってきいたら「西遊記か?」って言われました「今ごくうって言ったら西遊記だろ」・・・って。
by はる (2006-02-24 12:58) 

あやこ

最後のRちゃんのかいしんの笑顔が素敵です♪
この笑顔されちゃうと、なんでも我慢できちゃいます??
by あやこ (2006-02-24 16:57) 

スペシャルエアー

完結編だけ見ても充分楽しいぃーー!!
さすがです!
Rちゃん、パパがコロっと許しちゃう笑顔と殺し文句
すでに習得してますねー(笑)
by スペシャルエアー (2006-02-24 18:27) 

papa007_

●はるさん
柔らか〜なときは、や〜ですね〜(笑)
確かに今 ごくうっていったら月9のドラマですね〜
僕はマチャアキ派だけどね、、、、

●あやこさん
この笑顔されると、怒った顔が持続できないですー

●スペシャルエアーさん
いや、そう言わんと1から見てくださいよ・・(笑)
許すというか・・・脱力??(笑)
by papa007_ (2006-02-25 00:57) 

クロロ

子供の“キラリン”には弱いですよね~
ふぅぅ…「もぉ~手がかかるっ!!」と思う期間って、
意外と短いものですよ…がんばpapaさん!
Rちゃんはブログ・ネタの宝庫だ!!!(笑)
by クロロ (2006-02-25 11:54) 

papa007_

●クロロさん
>「もぉ~手がかかるっ!!」と思う期間って、意外と短いものですよ
ですかね~w どんどん自分で判断して行動していけるようになると
それはそれで寂しいような・・・(笑)
by papa007_ (2006-02-28 15:35) 

これは大作ですね。繋ぎのところでは続きにわくわくします。
by (2006-05-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peach Timeふれあい橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。