SSブログ

ふれあい橋 [日記・思うこと]

♪ホテルはリバーサイド  なんて色っぽい話ではなく、、、

午後2時に打ち合わせということでこの橋の近くまで来て
あ、なんかいい感じ〜。打ち合わせ終わったらblog用に写真撮ろう!

と思ってたら、打ち合わせがチョ〜〜長引いて
外に出たらもう陽が落ちかかってた・・・orz

けっこうドラマとかでも見かけてたこの橋。
確か福山クンが主演の昔のドラマにもよく登場してた気がするんだけど違うかな??
共演の女優さんも、ドラマのタイトルも、何チャンネルかも覚えてない ┐(-。-;)┌

名前は「天王洲ふれあい橋」というそうです。

--------------------------------
2/24 16:15追記

福山クンのドラマはどうやら別の橋だったみたいです。はるさんすみません(汗
ドラマ名はたぶん「いつかまた逢える」だと思います。

キムタクの「ラブジェネレーション」とか、仮面ライダーアギトとかでは
ロケ地として使われていたようです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

はる

年代が一緒だから分かると思うんだけど~どんなドラマか分からない。。。
by はる (2006-02-24 13:18) 

loiter_about_on_the_way

夕暮れの橋もヘッドライトがキレイですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-02-24 18:49) 

おおーwpapaさんはなにかのロケですかw?
by (2006-02-24 19:38) 

papa007_

●はるさん
福山クンのは、桜井幸子と共演したドラマでしたー
でも橋は、日本橋の方の橋みたいで記憶違いでした^^:

●スペシャルエアーさん
nice!ありがとうございました☆

●にっしぃさん
実はこれ、歩道のみの橋で
ヘッドライトじゃなくてライトアップされるようになってるんです♪

●ふじかわさん
そうなの実は、、、って うそうそw
近くのスタジオで打ち合わせなのでした
by papa007_ (2006-02-25 01:01) 

おっしゃれ~。papaさんずいぶんと、かっこいい所でお仕事されているんですね。
そういえば、そんなドラマありましたね♪
by (2006-02-25 16:35) 

マイケル

夕暮れ時で返って雰囲気出ていますね。
by マイケル (2006-02-25 22:07) 

papa007_

●Tomatoさん
いえいえ、たまたま今回は、、ですw
ドラマって、なぜか初回と最終回だけ見るケースが多いです。
それでも話は見えちゃったりしてね、、(笑)

●マイケルさん
目で見るともう少し日が落ちてた感じでしたが
ライトアップされた橋がなかなかいい雰囲気でした。
by papa007_ (2006-02-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。