SSブログ

Peach Time [日記・思うこと]

今、コンビニはピーチが旬!!・・・なの?

キャラメルコーンは、僕と娘のRで争奪戦(カミさんは甘いの苦手なので不参戦)
ラムネは、カミさんとRで争奪戦(僕は一応遠慮して不参戦)
いずれも勝ち残ったのはRなんだけどねー

記事タイトルの「Peach Time」は、岡村靖幸の曲名から。
Peach Timeや、Peach X'masや、主演映画「Peach-どんなことをしてほしいのぼくに」
など、彼もPeach好きなんだなぁ。ハヤク モドッテコイ!!

あと、桃と言えば「ヒューヒュー」の桃の天然水。一昔前、毎日飲んでましたが
意外とさっぱりしているようでいて甘いんですよねー。

書籍では、橋本治の「桃尻娘」。望月峰太郎の「鮫肌男と桃尻娘」ですか。

歌謡曲では♪咲〜かせ〜て 咲かせ〜て 桃〜色吐〜息 って歌もありましたね。

ふうむ、なんだかとりとめのない文章だ。きっと眠いんだ。。。うむ寝よう。。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

nal

なんだか甘くて淡い夢が見れそう、、、ピーチってそんなイメージですねぇ。
岡村さん、最近寝る時に聞いてます。
寝る時に聞いてていいのか、、、。
by nal (2006-02-21 10:12) 

あやこ

わぁ 桃の季節なのですねー(^o^*
ピンクが好きなRちゃんがすきそうなパッケージですね^^
キャラメルコーン。。 大好きです♪
あ、「冬の朝」の続きを楽しみにしています^^
by あやこ (2006-02-21 10:18) 

アキオ

ぴーち、、すきです。

でも、イチゴ味にもひかれますw
by アキオ (2006-02-21 15:15) 

loiter_about_on_the_way

桃の天然水、ファミマのハイジのオマケ目当てで
久々に飲みました。。。懐かしいね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-02-21 18:28) 

moku_moku

いいことありそなー気分はピーチパイ〜♪
っていうのもありましたよねー(^^)
ちなみに、桃の花言葉は「チャーミング」という無駄知識も
書き込んでおきます(微笑)
by moku_moku (2006-02-21 18:36) 

knacke

かぁいーいー!
モモスキスキ、ダイダイダイスーキ。
いいな、いいな、キャラメルコーン争奪戦にも、
ラムネ争奪戦にも、参戦したかった・・・。(号泣)
by knacke (2006-02-21 20:23) 

sweet-cool

今日、会社の自販機で桃の天然水を買おうかどうしようか
迷ったあげく、買いませんでした。w
by sweet-cool (2006-02-21 21:40) 

jasper

PEACHといえば、わが家ではPEACH PIE ON THE BEACHなんだけど
きっと誰もわからんな・・・
ピッピキ ピッピッピー!!!(ちなみにPOLYSICSです)
by jasper (2006-02-21 22:30) 

ブタゴリラ

桃と言えば「ヒューヒュー」の桃の天然水。
かあいくていやされ中・・・・w
by ブタゴリラ (2006-02-22 01:49) 

papa007_

●nalさん
岡村さん寝る時に聴いてるって、孝子さんの方じゃないですよね??w
あのささやき系の歌を聴きながら寝るのってちょっとHな感じ、、(*--*)ポッ

●あやこさん
そうそう、パッケージ見てRが選んだそうです(笑)
キャラメルコーン新しい味が出るとついつい食べちゃってますw
冬の朝、すみません最近忙しくて、がんがります!!

●akioさん
イチゴと桃は、女の子大好きテイストですね~
僕も好き!!

●にっしぃさん
今朝コンビにでハイジの付いた飲料を見かけました。
出来はどうですか??w

●ばあんばんさん
ピーチパイ、お~それもありましたね~
花言葉、「20へぇ」ですw

●きむたこさん
争奪戦参加したかったですか?w
血しぶき舞い散る、、、ってこともないですが
あっという間に消滅しますよ~(笑)

●Ranranさん
買わんかったんかぃいい (;^o^)

●jasperさん
ピッピキ ピッピッピー!!!
・・・・ごめん、わかんない(笑)

●ブタゴリン
おつかれちゃ~ん
桃天飲んで癒されてー
by papa007_ (2006-02-22 13:08) 

はる

ももの天然水大好きです~最近あんまり売ってないけど~見つけると買います・・・。コロンとかピーチの香りの・・・を主人は「エロいな~」と言います・・・。
by はる (2006-02-24 13:08) 

papa007_

●はるさん
そっかぁ〜、ピーチはエロいですか?ご主人!!(笑)
桃と連動して思い出される記憶があったりするんでしょうか???w
by papa007_ (2006-02-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。