SSブログ

朝は何飲んでますか? [日記・思うこと]

実はこの駅、

Minute Maid(ミニッツメイド)のCMに使われてたりする。
前に、「何か撮影やってるなぁ〜紳士服のチラシかなぁ〜?」と
撮影時にたまたま居合わせたんだけど、、、犬童一心監督もいたのね(汗

ミニッツメイドのCMページで見てみよう!(いつまでCMページがあるかわからんが)
http://mmaid.jp/tvcm/vol1/index.html

あ、ちなみに僕は朝はふつーにコーヒー
か、ヤクルトです。

優雅な朝食なかなかできないっすねー

♪フンフフ フフンフ フンフフフフンフフーン


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

斉藤ようこ_nina

そうか、ゆっくりかえるちゃんのペースで朝ご飯が食べられるのって、ひょっとしたら今の中だけですね…。いや、ひょっとしなくても(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-03-07 14:34) 

アキオ

最近、エアロビマークのついた(w)ヨーグルト飲料をかかさず。。

整腸第一、交代勤務のオイラでしたw
by アキオ (2006-03-07 19:01) 

papa007_

●ひなぐまさん
いやぁ、ゆとりをもって起きて用意すればいいんですけどね、、、
寝る時間が遅くなっちゃうので、ギリギリまで布団から出たくないの、、

●akioさん
特定保健用食品ですね??w
続けると体調改善になりそうですもんね。
朝、2日に1回くらいの頻度でヨーグルト食べてます。
あと、毎日お茶「若武者」飲んでます。
週に2回はお昼が蕎麦、、、これは時間がないから、、
by papa007_ (2006-03-07 21:54) 

loiter_about_on_the_way

コーヒーかトマトジュースです♪
by loiter_about_on_the_way (2006-03-08 08:28) 

moku_moku

し、知らなかったです。。。20へぇ(^^)
朝はコーヒーですw
by moku_moku (2006-03-08 15:12) 

papa007_

●にっしぃさん
トマトジュース、いっすね~w
子どもの頃、父親がトマトジュースに塩ふって飲んでたのが
とても違和感があったのですが(だってジュースに塩って・・・)
今は野菜ジュースなんだからいいのかーと理解できるようになりましたw
喉を鳴らして飲むトマトジュースにとても健康っぽさを感じます。

●ばあんばんさん
え、知らなかったです?
そうなんですよ~w Flashムービーご覧になりました?!
よく見ると「例の博物館」の黄緑色の表示とか後ろボケで
映ってます。あとチャリで走っているとこは、隣の駅からの線路沿いですね。
エスカレーターは、もとプールのあった駅w
by papa007_ (2006-03-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。