SSブログ

のんびり?映画でも [日記・思うこと]

娘のRが風邪をひいていて(というかずーっと長引いてる)薬を飲んだら
寝てしまったので、めずらしくこの時間に記事を書いています。

さてさて、何かDVDで映画でも見ようかな。

と、

アイランド

アイランド

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD

とか

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD

とか

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

とか

宇宙戦争

宇宙戦争

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: DVD

とか

重戦機エルガイム メモリアルボックス1

重戦機エルガイム メモリアルボックス1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2001/11/25
  • メディア: DVD

あ、これは映画じゃないか、、

なんて書いてる間に起きだしちゃうかもしれないから、とっとと観よう〜
それでは、また夜お会いしましょう〜

サイナラ、サイナラ、サイナラ (・ー・)ノ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 12

あやこ

あら。Rちゃん 大丈夫ですか??
このお休みで元気になるといいですねっ(>_<)
エルガイム 懐かしいー(ノ゜o゜)ノ
by あやこ (2006-03-21 14:02) 

loiter_about_on_the_way

Rちゃん、春風邪ですか?お大事に。。。
papaさんものんびりしてくださいww
by loiter_about_on_the_way (2006-03-21 14:24) 

かの

あ~・・エルガイム観たいな~・・・(^^;)
Rちゃん、お大事に!はやく治るといいですね。
by かの (2006-03-21 23:55) 

はる

Rちゃんお大事に・・・家も保育園入った年はいろんな風邪をもらいまくりでした・・・でも今は他の子が風邪を引いてても引かなかったり軽く済んだり・・・Rちゃんがんばれー!papaさん奥様も頑張って下さいね~家は主人と子供2人だけでガンダムの映画を観て来ました。(私も観に行きたいよー!)
by はる (2006-03-22 12:57) 

papa007_

Rの風邪は治りつつありますが、夜横になると咳が出ちゃいます。
まだ肺活量が少なくて肺にひっついてる痰が切れないみたい。
早くよくなれー

●あやこさん
ありがとうございます。
エルガイムご存知でしたか!意外~w

●にっしぃさん
ありがとうございます。
この記事アップして さ、観よっかな、ってところで
Rが起きちゃいました、、、(泣

●かのんさん
ありがとうございます。
かのんさんは、エルガイム知ってても意外じゃない(笑)
全部で54話くらいあるから、なかなか見進められませんねー

●はるさん
ありがとうございます。
こないだのスイーツ・フォレストでまたぶりかえしちゃいました、、
Zガンダムも最終章ですね。TV版じゃないラスト、どうなったのか
非常に気になってます。
by papa007_ (2006-03-22 14:38) 

NecoYanagi

だったら、ダグラムに一票(笑)

もう、Neco脳内では、
「papa=アニメの人」
という図式が成立している模様(笑)
by NecoYanagi (2006-03-22 15:31) 

papa007_

●Necoさん
こんな偏ってていいんでしょうか??(~ヘ~;)
ダグラム、懐かしいなー(笑)
僕はボトムズ派(←派ってなんだよ。。w)
by papa007_ (2006-03-22 17:35) 

arukakat

最近、たまたま借りた「ニュースの天才」が思ったより良かったのでオススメしときます。
って、私のpapaさんイメージは「アニメ、特撮、派手な映画好き」なので、合わないかな・・。ホームシアターセットを手放すをのいい機会ということで、地味な映画ばっかり観てます。

観終わると、発散するためにチャリを持ち出します。必ず。
by arukakat (2006-03-22 23:38) 

ブタゴリラ

上から3つは全部みたい。。。(ミリオンダラーはwowowで観たけど)
宇宙戦争は始め寝てしまいます。w
エルガイムはノーコメントで。
Rちゃんの風邪が早く治りますように
by ブタゴリラ (2006-03-23 01:10) 

papa007_

●arukakatさん
派手な映画好きって、、、
昔は小劇場系も観てましたよ〜〜〜
「ニュースの天才」
おおっ、ヘイデン・クリステンセン!製作がトム・クルーズなんですね。

●ブタゴリラさん
とりあえずアイランド観ました。
なんでエルガイムノーコメントやねんw
店頭で流しなさい、ボトムズとか、ザブングルとか。
コアユーザーが集まってきますよきっと(笑)
by papa007_ (2006-03-23 01:39) 

moku_moku

papaさん、WBCは観なかったんですねー
宇宙戦争は「観なけりゃよかった〜」と思うほうに1000点w
by moku_moku (2006-03-23 10:50) 

papa007_

●ばあんばんさん
WBCちらっとだけ見ました。あとは、ニュースでちらっと。
見ようかと思ったら結局Rが起きてきちゃって
映画も夜中に見てました。
by papa007_ (2006-03-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。