SSブログ

んあーー!!( ̄ii ̄) [日記・思うこと]

雨も降ってるから、花粉症再発でもないと思うんだけど

なーんか、今日は朝からクシャミと鼻水がとめどなく、、、

たまーにこういう日があるんだけど何なんだろ。

花粉の種類が違うのかな?桜とか。

 

んでもって、こんな日に限って、街頭でもらったポケットティッシュが

非っ常~~~~~に心許ないんだよね。。。。

帰りの電車内が恐怖!!僕の前に立ってる人は要注意だ!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

sabao

きっと鼻毛が伸びてるんですよ~
・・・と色気の無い事を言ってみる。

はっ!
帰りの電車で、私の横でむずむずした顔をした人がいたけど、まさかpapaさん・・・!?(んな訳ないがな)
by sabao (2006-04-05 21:48) 

しんたろ

sabaoさん、鼻毛が伸びてるほうがクシャミしなさそうじゃない(笑)??
by しんたろ (2006-04-05 23:32) 

papa007_

●sabaoさん
帰りの電車では、巨大なマスクをしてむずむずした顔して
ワンピース読んでましたけどなにか?(笑)

●しんたろさん
中途半端に伸びてきた頃がやばいんだよね。鼻の中でツンツンして。
by papa007_ (2006-04-06 08:53) 

かの

もうそろそろ、スギ花粉も終わってヒノキか何かになるんじゃなかったでしたっけ。。。?
私は家の中で鼻がぐずつき、外出するとすっきり・・・・・お掃除しなくては・・・(苦笑)
by かの (2006-04-06 09:10) 

moku_moku

き、、気を付けます。。。(泣)
by moku_moku (2006-04-06 11:41) 

papa007_

●かのんさん
あ、僕も結構そのパターン多いです。お掃除お掃除ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

●ばあんばんさん
車両が違うでしょ〜!!(笑)
by papa007_ (2006-04-07 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rドン!怪人シリーズ#16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。