SSブログ

ワタシハクラゲ [日記・思うこと]

かのんさん(http://blog.so-net.ne.jp/kanoh-k/2006-04-14-1)の記事で
紹介されていた 成分解析 on WEB(http://seibun.nosv.org/)。

僕もやってみました。

まずは、ブログURLから

半分以上が「勢い」。間違っちゃいない(笑)
保存料ってのは、思い出や気持ちを保管するってことかい(キレイにまとめようとしたりして)
マイナスイオン=癒し効果(ムリヤリクサイ?)
言葉・・・確かにイラストとかGIFアニとか北斗の写真多いけどサ、、
成功の鍵は2%。ほとんど失敗?てゆーか大失敗!!?

-----------------------------
次に、papa007_

76%が勇気!!ちょっと〜カッキイんでないw
でも、株って、、、持ってないし(笑)

-----------------------------
最後に、僕の本名で(伏字に加工してますが、ちゃんと入れてます)

ほっとんど「大阪のおいしい水」じゃん!!
あとは「陰謀」と「濃硫酸」、、、、そんな。。

なんか、表面的にはめちゃくちゃ清い人なんだけど、
裏では陰謀と毒を隠し持ってる・・・のか?

つか、92%が水ってことは、言ってみればクラゲだね、クラゲ。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 13

NecoYanagi

濃硫酸なのに、お水で希硫酸になってない?(笑)

キノセイカナ。。。
by NecoYanagi (2006-04-17 20:09) 

かの

成功の鍵、あるだけイイナ~て思っちゃいますけど!^^
大阪のおいしい水・・・・・日本語が正しくないような気がするのは私だけ・・?(大阪の方、ごめんなさいm(__;)m)だってほら・・新宿の水とか大都市の水って・・・不味そう。。。
papaさんって、心の優しい人なんだな~ってイメージがあったんですけど、、大阪のおいしい水に騙されていたのかも!!www。>そこまで真にウケルナ、ワタシ^^;
by かの (2006-04-17 22:01) 

loiter_about_on_the_way

ちょろっとやってみたら“気の迷い”なんて成分が
出てきました。(T_T)
by loiter_about_on_the_way (2006-04-17 22:53) 

papa007_

ううむ、メンテ後のソネット、、、重い、、、、、珍しく昼間アップしたのにぃ、、、

●Necoさん
うはは、そうかも(笑)

●かのんさん
かのんさんが教えてくれたサイトじゃ〜ん、べっ別にそんなダークサイドにいるわけじゃないですよ(笑)

●にっしぃさん
気の迷いって、、、(笑)
by papa007_ (2006-04-18 00:29) 

うちも不思議な解析結果がでましたよ・・・^^;
by (2006-04-18 15:02) 

papa007_

なんか明太子にうけちゃいました(^u^)プププ
by papa007_ (2006-04-18 23:42) 

はるまきママ

papaさん、大阪のおいしい希塩酸で出来てるんですね。

面白そう・・・・・やってみます。^^
by はるまきママ (2006-04-19 14:20) 

papa007_

●はるまきママさん
えっ、それって、あのポット洗浄するときに入れておくとキレイになるヤツ?
あ、それはクエン酸か(_´ω`)・・・
by papa007_ (2006-04-19 23:39) 

はるまきママ

成分解析、記事にしたのでTBさせてもらいました。m(__)m
by はるまきママ (2006-04-20 14:16) 

papa007_

●はるまきママさん
TBありがとうございましたw
あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
ってくどい??(笑)
by papa007_ (2006-04-21 02:24) 

nal

クラゲ(笑)
結果よりpapaさんの「クラゲ」宣言だけ残っちゃいました。
遅ればせながら今日やってみました!
by nal (2006-04-21 10:10) 

斉藤ようこ_nina

うちもやっちゃいました♪
で、TBです^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-21 22:58) 

papa007_

●nalさん
もうねフニャフニャ(笑)TBありがとうございますw

●ひなぐまさん
TBありがとうございますw
どれどれ〜(「・・)
by papa007_ (2006-04-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。