SSブログ

ケツが、ケツがぁああ!(ムスカ風で(笑)) [日記・思うこと]

だいぶ前に「わき腹の脂肪をを燃焼するのだ!」
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-12-01
なんて記事を書いたことがありましたが
実は懲りずにまだやってたりして(笑)

あと、浴槽に入ったまま腹筋も(ちょうど手漕ぎボートを漕ぐような感じ)やってたりして。

そのせいかどうかは定かじゃないですが、
夕べ風呂入る時に洗面所の鏡をふとみたら

ケツがこんなんなってました。


イラスト、、かなーりファジィにお送りしております。
[Art that you draw ! ]じゃないよ?・・・

父親ゆずりのタレっ尻(ゆずっていらんかった・・・)でしたが、ん? んんん??
と、境界線をしげしげ眺めちゃいましたよ、わたしゃ。

いえ〜いヒップアップ。
(まぁ、原のような、おおっきなケツには変わりはないのだが・・・)

タイトルは、Necoさんの「モニターが、モニターが!(ムスカ風で(笑))」
http://blog.so-net.ne.jp/NecoYanagi/2006-03-29 を真似させていただいております。
なんか使いたかったの Necoさんゴメンw

♪そーれーでーはっ、お別〜れしま〜しょ
あ〜な〜たと サヨナ〜ラしま〜しょ
ごー機嫌 うるわしゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ヒップアップ繋がりで締めてみました。ニヤリとした人は相当古いです!ってか、ヒップアップって知ってる??アダモちゃんの島崎がいたコントグループなんだけど、、、ってか、アダモちゃんすら知らない??え、時代ズレ過ぎ??ザ・MANZAIは??ってか全然締まってないし、、、、)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 11

sabao

そんなに古くないけど知ってるよっ
並んで鈴振ればいい?
by sabao (2006-04-20 08:52) 

はる

あはは~スズを持って・・・ご一緒しますよ!
by はる (2006-04-20 09:12) 

しんたろ

う〜ん…ヒップアップ知らないなぁ…(;゚3゚)
by しんたろ (2006-04-20 10:45) 

こないだ叶姉妹がそこのお肉を押さえるようにしていすに座ることを心がければヒップアップになるって言ってましたねぇ・・・
アダモちゃん・・・ヒップアップ・・・・ストレートど真ん中入ってますが^^;
by (2006-04-20 12:18) 

loiter_about_on_the_way

ヒップアップ、懐かしいですねぇ。(笑)
私も鈴持って並びます。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-04-20 20:57) 

ブタゴリラ

ふふふ。。。
by ブタゴリラ (2006-04-21 00:36) 

papa007_

●sabaoさん
えーと、じゃあ、せっかくなんで真ん中でお願いしていいですか?(笑)

●はるさん
んじゃ、はるさんは、わははははって笑う役で〜

●しんたろさん
ドリフ見てたからね。。。(笑)

●きゃさりんさん
マジスカ、叶姉妹!さすがw
じゃあ、コント赤信号もど真ん中ですね(笑)

●にっしいさん
それじゃあ、ギターで眼鏡の役で(笑)

●ブタゴリン
ケツか!?ケツ想像したのか!!? いやん
by papa007_ (2006-04-21 02:18) 

NecoYanagi

最近は、
「アゴがぁ~、アゴがぁ~」
って感じで、なんかブニブニしはじめているよーな気がしてきてるNecoです(笑)
そっかー、尻はチェックしてないなー。

でも、この言い回し、イロイロ使えますねー(笑)
by NecoYanagi (2006-04-21 09:16) 

斉藤ようこ_nina

もちろん知ってますヨ?(笑)
ヒップアップのいちばんのひけつ(ひっぷだけに…あ、おやぢっぽいw)はですね、歩くときに「後ろに蹴る」ように心がけることです^^V
まぢで^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-21 10:18) 

参明学士/PlaAri

赤ペン先生かと思いましたよ^^;
by 参明学士/PlaAri (2006-04-21 14:12) 

papa007_

●Necoさん
ムスカ風いいよぉお〜 使わせていただきました(笑)
叫んでてもなんともならん風情がまた面白可笑しくもありw

●ひなぐまさん
ひなぐまさんが知らなかったらちょっと取り残され感、、知っててよかったw
ひけつ、、こ、こうかな?? あ、後ろ歩いてる人蹴っちゃった、、ゴメン、、(笑)

●明士さん
はいっ!!ここテストに出るぞぉー
保体のなぁ〜
by papa007_ (2006-04-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョンとサミュエルCONTINUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。