SSブログ

CONTINUE [特撮!アニメ!]

はじめて買った雑誌「CONTINUE」

コンティニュー (Vol.27)


コンティニュー (Vol.27)

毎回表紙が気になってたんだけど、でもパラパラと見て終わる感じだったんだけど
今回は、特集が「交響詩篇エウレカセブン」
今ちょうどDVDで借りてきたのを17話まで見てます。全部で50話くらいあるらしい。
つい先日TVでは最終回を迎え、放映時は一度しか見たことがなく
今頃になってちょっと借りてみよっかな〜と。まだまだ謎は深まるばかり。

まぁ〜しかし最近のアニメは、ホント綺麗だよねー。
デジタルで着彩ということは差し引いてもデッサンが整ってる。

別特集ではエヴァンゲリオン。もう10年前っすよ。
ちなみにこの雑誌は(一応)ゲーム雑誌(と銘打ったサブカル誌?)です。
なので、エヴァもCRパチンコがPS2で発売されるのに伴っての企画みたい。

あとは、saku×sakuとか、ちらりと博多華丸・大吉。アタックチャァァァァンス!(笑)

あ、そういえばコラムに「えん魔くん」がアダルトタッチでDVDで復活だと!。
エロティック・アクションホラーだそうです。
雪子姫とか、カパエル(リアルになるとヤラシそう〜〜)どうなるんだろ。
公式HPはこちら(http://www.k-enma.com/)まだカミングスーン状態だす。

と、アニメのハチクロ2ndシーズンが決定。
夏から放送開始だそうです(http://www.hachikuro.net/)。
映画もやるしね〜(http://hachikuro.jp/

早く続きが読みたいYo!


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 14

あやこ

エウレカセブンって、ゲームのCMをしばしみかけます。。。
エヴァンゲリオン もうそんなに経つのですねぇ。。。
月日の流れは早いものですのぉ・・・
by あやこ (2006-04-21 07:27) 

NecoYanagi

...。。。
わからん!

仮面ライダーカブトは見てるけど(笑)
あと、映画(仮面ライダーTHE First)もDVDレンタルがそろそろですねー。
http://www.maskedrider1st.jp/
by NecoYanagi (2006-04-21 09:21) 

斉藤ようこ_nina

…。。。
わたしにも、わからん!(まね。笑)

でも、雑誌CONTINUEは友人の友人が編集やってたなあ…まだやってるのかな?
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-21 10:20) 

あやこ

そそ、職場から日本一の風車が見えるのですが、
その姿が たまに使途にみえてしまうことが・・・(^_^;
by あやこ (2006-04-21 15:21) 

わ、わからん・・
by (2006-04-22 10:21) 

papa007_

●あやこさん
おおーー、あやこさんがエウレカを認知しているとは!!ちょっとびっくりw

●Necoさん
カブト、何で天童がベルトを持っているのかとか、まだまだ謎だらけ、、ひよりちゃんは可愛いw
THE Firstも楽しみ〜

●ひなぐまさん
CONTINUE、ちょっと昔の宝島風味なところがあって、楽しい雑誌です。あと「紙のプロレス」っぽいところも、、w
編集って大変ですよねー

●あやこさん
使徒に見えちゃうの??!(笑)
ATフィールド展開っ!!

●ふじかわさん
わ、わからん・・の流れを継承しましたね?(笑)
僕だってまだ見始めたばっかしだもんwわからんことだらけ〜
by papa007_ (2006-04-22 12:40) 

サンラブ

こんばんは
エウレカは、色々伏線張っているのでゆっくり全話を堪能されるのが良いかと思いますよ。リアル放送で観ていました。面白かったですVv
by サンラブ (2006-04-22 20:56) 

アキオ

わからんけど、、papa007_さんの紹介だと面白そう、、
by アキオ (2006-04-23 11:28) 

papa007_

●サンラブさん
リアル放送てことは、朝ご覧になってたんですか!!?僕は起きれんかった・・・。そうですね、なんか後々意味深になりそうなモノローグとか多いのでゆっくり見ようと思いますw

●akioさん
(笑)、ハマるハマらない分かれるかも知れませんが、あ、ちなみにメインメカデザインはマクロスの河森氏なので、カッキイですよw
by papa007_ (2006-04-23 14:32) 

アキオ

ま、、まくろす。。

もえー、と言うのは、ミンメイから始まったかも
なんて密かに思ってたりしますよw
声優もレコードデビューしちゃうし。。

ま、古すぎるから相手にされないでしょうけど。
ファンは多かった記憶があります。
by アキオ (2006-04-23 19:02) 

えっと。。。うんと、、、エロロンえん魔くんですね(*^_^*)
by (2006-04-23 22:51) 

papa007_

●akioさん
ファン多かったですよ。ザ・ベストテンでアニメ映画主題歌がランクインしたのは999以来じゃなかったっけなぁ(うろ覚え)。ミンメイと未沙(後半から可愛くなっていく)どっちだぁ〜〜!!?って悩んでた思春期w

●スナフさん
わざと、言ってるでしょ(笑)
新しいエン魔くんは「炎魔」らしいです。
声は野沢雅子さん、、、じゃないんだろうなぁ。
by papa007_ (2006-04-23 23:37) 

しんたろ

炎魔の声は徳本恭敏氏。
どんな声かボカぁ知らないけど。(^^;)
by しんたろ (2006-04-30 00:20) 

papa007_

ミルモでポンは見たことないし、FF12はまだ買ってないいー
僕もわかりません〜
by papa007_ (2006-04-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。