SSブログ

Complementary [日記・思うこと]

赤と緑。紫と黄。青とオレンジ。

相対的な関係だけど一緒にいるととてもいい。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

斉藤ようこ_nina

ほしょく、ですね♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-28 09:34) 

はる

ん?沖縄とか行っちゃったの~?な、写真ですね。
もしかして気分的にはもう行っちゃってるのかな?行くのかな?行くの?
なんだかカラー(毛染め)を・・・思い出しました・・・(休み無いし・・・)
by はる (2006-04-28 13:22) 

moku_moku

ぶつりほしょく、ですな♪
by moku_moku (2006-04-28 23:46) 

papa007_

●ひなぐまさん
そうで〜っすw
ん…捕食??(Macって・・・)

●はるさん
今年は行けませ〜〜ん。でも鮮やかでキレイでしょ?

●ばあんばんさん
やっぱりそういうワードが出ますね(笑)
CMYKの世界ですねw
by papa007_ (2006-04-29 01:01) 

steel

補色ですか。
そういう風に色を考えたことがありませんでした。
by steel (2006-04-30 07:42) 

あやこ

12色相関 頑張って記憶した覚えがありますw
東海道線カラーは、相対的な関係じゃなかったのですね・・・
by あやこ (2006-04-30 17:14) 

ワタナベ

色彩検定の季節ですね!(玉砕経験あり)
私は青とオレンジの組み合わせが特に好きです。
by ワタナベ (2006-05-01 01:17) 

papa007_

●ironさん
紙のデザインに携わっていた時、色指定する際カラーチャート見ながらうんうん唸っていました。

●あやこさん
東海道線って、補色じゃないんですね。
12色相関っていうんですか、、覚えたようなそうでもないような、、、

●ワタナベさん
そういう季節ってあるんですね(笑)
PAPASODA blog!も図らずも青とオレンジのキーカラーですねw
by papa007_ (2006-05-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいかんやまねこ土曜日に見たDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。