SSブログ

やること無しー [ケータイから]

えー、現在23:30です。みんな寝ちゃいました…

カミさんの実家のリビングで
一人ケータイでモブログる僕…

わー!なんもやることない。暇ーー

まだ眠くないし、どうしよう。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

かの

(^_^;)
・・・・・日ごろの時差が効いちゃってますね~。
今頃・・無理やり眠っているのかな・・?
by かの (2006-05-04 00:15) 

ブタゴリラ

飲みに来ます?w
by ブタゴリラ (2006-05-04 00:29) 

あやこ

くすっ( ̄m ̄*
いつも夜遅いpapaさんにとっては、11時じゃまだまだな時間ですものね。。。
眠れたのかなぁ。。
by あやこ (2006-05-04 07:10) 

on_your_mark

今回のスキンに夫が大喜びしてます。
クルル曹長の次は何かなぁ?
by on_your_mark (2006-05-04 17:04) 

NecoYanagi

ノーパソ(B5)購入の口実...(ry
by NecoYanagi (2006-05-04 17:40) 

loiter_about_on_the_way

11時なんていつもなら「さあ、これから♪」って時間帯でしょww
by loiter_about_on_the_way (2006-05-04 19:48) 

りんたろ

ご無沙汰ですm(_ _)m スキンいいなぁっ!
うちの夫も私の実家に行くととても暇そう。テレビを見るぐらいしかすることがなくて、一人でぼ~っとしていますよぉ。暇つぶし対策が必要かもですね♪
by りんたろ (2006-05-04 21:50) 

斉藤ようこ_nina

わはは^^
手持ちブタさん、ですね〜。
むりやり寝て日頃の睡眠不足を解消…と思っても、寝られるものじゃないんですよね^^
でも、寝だめしてはいかがでしょうか(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-04 23:01) 

papa007_

日頃の僕の活動時間をご存知の方は
PCの前で「そりゃー寝れないだろうよ」
って思ってるんだろうなーと思いつつメールに打ち込んでました(笑

●かのんさん
その頃、無理やり布団に入ってましたよぉ、、、
寝れましたw

●ブタゴリン
どっ、どこへ??!
こっちは今、東北だよ~~

●あやこさん
いつもなら、晩御飯食べてる時間です、、
でもね、ちゃんと眠れましたよw

●switchさん
あは、ご主人もケロロ好きですか??
てかクルル?気まぐれに変えてますが、ギロロもいますよw

●Necoさん
ノーパソってやっぱり、ノーパンに見えるなぁ、、、(笑)
ノートいいねやっぱり。。。欲しい~

●にっしぃさん
そうなんですよぉ。。
さぁこれから飯食うぞ!とか、風呂入るぞ!とか、
家に帰るぞ!って時間ですからねぇww

●りんたろさん
NINTENDO DSとかあると、
暇つぶしになりますよね。欲しいw
みんな起きてる時間はなんだかんだやってるんですが
寝ちゃうとねー

●ひなぐまさん
ぶうぶう。
今、眠くなるようにビール飲みながらレス書いてます~w
by papa007_ (2006-05-05 00:30) 

はる

あはは~実家に行った時の私のようです。。。
主人は飲んで飲んで~子供より先に寝ちゃいますが。
by はる (2006-05-05 19:16) 

papa007_

●はるさん
意外と気を遣っていなかったりしちゃうんですけど
いつもの調子で夜中にゴソゴソ活動はできないですからねー
ちょっと胃がもたれ気味、、
by papa007_ (2006-05-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。