SSブログ

ちょっくら行ってくらぁ [日記・思うこと]

さてさて、明日てか本日3日からカミさんの実家に行ってまいります。

神奈川より気温が5度ほど低いと聞いとりますが、
桜ももう散ったとのことなので、そんなに厚着しなくてもいいかなぁー
なんて思いつつ、冬に行った時は寝る時顔がツッパルような寒さを
経験しているので、甘く見ないようにしないとな。
(そんな北国ではないんですが、、)

移動は新幹線 ♪MAX!MAX!MAX!デデデデ〜デレ!MAX!MAX!MAX!デデデデ〜デレ!(←もちろんウルトラマンマックスのオープニングを想像してるよネ?w)
2階指定席確保(禁煙)!!

12時過ぎに乗って約1時間半の旅。駅弁なんにしようかな〜

6日に帰ってくるんだけど、4日もいると耳コピでイントネーションがおかしくなるんだよね、、、語尾が上がる。。

名菓は薄皮饅頭、檸檬(れも)←これかなり好きw、ままどおる、etc.
休出している会社の方、お疲れさまです。
なんか買って帰りますんで、、

まさかiMac持っていくわけにもいかないので、
合間見てモブログかなぁ。レスは帰ってからでー


いってきまーす!( ̄- ̄)ゞ


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

まさ

いいなぁ。きっと温泉が気持ち良いところなんだろうなぁ。
温泉行きたいなぁw
行ってらっしゃいませ~!
by まさ (2006-05-03 04:00) 

loiter_about_on_the_way

行ってらっしゃ~い。お気をつけて。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-03 07:18) 

ブル

いってらっしゃい!!
きょうは、俺もお出かけです。
by ブル (2006-05-03 08:07) 

steel

駅弁、何があるんでしょう。
関東より北には行ったことがありません。
by steel (2006-05-03 08:13) 

はる

ちょっと寒いかもしれませんね~(私は実家茨城です)
実家に行くと私より主人が語尾が上がって帰ってきます・・・。一緒?(笑)
おじいちゃん達の会話Rちゃんわかるかな~?
by はる (2006-05-03 09:59) 

papa007_

モブログかなぁと思っていましたが、義父さんのPCでちょっとのぞき見~
やっぱり夕方になってきたら肌寒い感じ、、

●まささん
お、温泉はこっからだとちょっと遠い、、、
温泉行く予定は組んでないんですよ~w

●にっしぃさん
行ってきま~す、ってかもう着いてますがw

●match73さん
はいは~い、matchさんもお出かけ、お気をつけて~

●ironさん
駅弁ネタは帰ってきてから(暇があればこちらから)UPしますねw

●はるさん
今、例のパーカー着てます(笑)
もう自分的にはけっこうイントネーションマスターできてるきがしますがw
小さいことを「ちんこい」って言ってて、分かる?
って尋いたら、わかんなかったみたい。
by papa007_ (2006-05-03 18:18) 

papa007_

ディックさん nice!ありがとうございました☆
by papa007_ (2006-05-03 18:30) 

あやこ

牛タンや萩の月の地かしら・・・??
もうちょっと下なのかな?
旅のお話たのしみにしています^^
by あやこ (2006-05-03 18:53) 

かの

デレデレデ~レデレ♪って見えちゃって、papaさんどうしちゃったんだろう・・と思ってしまいました(^^;)ウルトラマンをよく知らなかったからですね。ごめんなさ~いw
我が家にはGWなどないので~・・・さて、病み上がりの母子でどうやって過ごすか・・・。
行ってらっしゃいませ!( ̄- ̄)ゞ
by かの (2006-05-04 00:22) 

papa007_

●あやこさん
おしいw、そこまで北じゃない。
食べ物美味しいよw

●かのんさん
デレデレデ~レデレ♪って何を照れまくってるんだかって感じですね(笑)
まだ眠れないこんな時間帯をどう過ごすか、が課題です。。
by papa007_ (2006-05-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミもそーとーやること無しー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。