SSブログ

TDL other shot. [日記・思うこと]

というわけで、東京ディズニーランドへ行ってきました。
曇り空でちょっと肌寒かったけど、
何より娘のRが自主的に楽しめるようになったのでよかったです。
基本、Rの写真をバカスカ撮っていたのですが、それ以外のものを何点かピックアップw


アリスのトランプ兵って、お口もハートなんですね〜。「ニョホw」って感じのオチョボ口(笑)


昨日もモブログでアップした鴨さん。
シンデレラ城(現在改装中でネットがかかってます、、)の前の芝生の上で
ジーッと佇んでいて、作り物かな?って思ったらちゃんと生きてました(笑)


カリブの海賊。
あのー、、、その金貨一枚分けてくんない?
でもいただくとやっぱり映画のお話みたいに呪われちゃうんでしょうか??


嗚呼、、ピュアだ。ピュアな世界にまた来てしまった。
イッツ ア スモール ワールド。♪世界中〜 だれだって ほほえめば 仲良しさ
カリブの海賊とこの写真、かなり暗かったのでZ2でも力及ばず、手ブレ御容赦、、、雰囲気ね


2006年7月13日まで、ランドの主役はスティッチ。
http://www.hulihuli.jp/index.html
パレードはもちろん、パーク内の至る所に楽しいデコレーションがされています。


R画。「これ、なんでしょーか?」

あと、めちゃくちゃ久しぶりに「コーヒーカップ」に乗りましたよ。
R大ハシャギ☆

やっぱりランドは平日行きたいなぁ〜( ´Д`) =3


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

miron

写真、いいですねぇ。ポップな感じで、ポストカードにしたいぐらい。
鴨とRちゃんの絵も、ディズニーのキャラみたいで、可愛いです。
by miron (2006-06-04 07:12) 

loiter_about_on_the_way

コーヒーカップって調子に乗ってまわしてると。。。(>_<)

R画伯の絵。。。ステッチかな??
by loiter_about_on_the_way (2006-06-04 07:32) 

on_your_mark

Rちゃんの絵は・・・ミッキー?
でもスティッチっぽくもあり・・・。
何だろー?
by on_your_mark (2006-06-04 08:28) 

アキオ

すてぃーーーーーっちw

行きたいらしい、、よめっち。。
ってか、おなか大きすぎなので、、無理なので落ち込んでたり、、
by アキオ (2006-06-04 08:53) 

ブタゴリラ

スティッチですね、Rさん。
いいな、おいらも行きたい~ 連れてって♪
by ブタゴリラ (2006-06-04 09:42) 

斉藤ようこ_nina

GWに行きましたがめっさ混んでたのでまたリベンジしたいなあ、と…^^
Rちゃん絵はスティッチ?ミニーちゃん?
by 斉藤ようこ_nina (2006-06-04 10:13) 

あやこ

ニョホw 
コーヒーカップ 長らく乗ってないです。。。 いいなぁ^^
by あやこ (2006-06-04 18:38) 

うみぼうず

「ニョホw」っていうハートの口に、
ディズニーの芸の細かさというか何というかを感ずる。
18の時以来、ディズニーランドに行ってません。
危うく、「デズニ−ランド」と綴りそうでした。
ちっとも女の子っぽくない青春時代を過ごすとこうなりますです。
とほほ。
by うみぼうず (2006-06-04 23:04) 

あさこ(クロサキ)

ディズニーランドうらやましいですー!
アリスのレストランは大好きです
他にどんなもの食べましたか??
ディズニーランド食事好きなので、ぜひきかせてくださいー
by あさこ(クロサキ) (2006-06-05 19:05) 

papa007_

いっぱい遊んだはいいけど、Rはまたまた咳が出てしまいました(泣
熱はなさそうなんだけどなぁ。明日は保育園行けるかな?
あ、ちなみにRの絵は、ミッキーで~す(^^;

●mironさん
世界観が作りこまれてるから店内などもフォトスポットがたくさんあって
楽しいです。

●にっしぃさん
コーヒーカップに乗りながらムービー撮りながら、片手でハンドル回してました。ほんと久しぶりに乗ったんですが、けっこうキますね、、(||| _ _)ノ
絵はミッキー、、

●switchさん
そそ、ミッキー!(よかった一人でもミッキーって言ってくれて、、)

●inafuさん
nice!ありがとうございます☆

●akioさん
スティッチお好きですもんねー
ランドの中歩いてる時、akioさんのことが思い浮かびましたよ。

●ブタゴリン
いや、、実はミッキー。。
いや、、逆に連れてって♪?(笑)

●ひなぐまさん
GWは入場者が多くて入場制限あったみたいですね。
夏休み前の平日が狙い目ですぜ!w
絵は、ミッキー、、

●あやこさん
コーヒーカップ、やっぱり目が回ります(@@;)

●うみぼうずさん
ですねー、ホント芸コマです^^
僕も、大人になってから数回、Rが生まれてから年に1~2回の頻度でしか
行ってないです。なかなか空いてる時期に行けないものですねー
by papa007_ (2006-06-05 19:10) 

ワタナベ

コーヒーカップは10年位前に友達が回しまくって以来乗っていません...
(ある意味ディズニーランドでいちばん過激な乗り物では?!)
Rちゃんの絵、ミッキーかな?でも横長の顔はスティッチにも見える...
と思ったらミッキーだったんですね。かわいいです。
by ワタナベ (2006-06-05 19:46) 

papa007_

●あさこさん
アリスのレストランでは、ロティサリーチキンを。Rはお子様ランチをめずらしく全部平らげていました。カミさんはエビ好きなのでえびふりゃ~
他は麺類とか、やっぱりお約束のポップコーン(キャラメル味)。ポップコーンを買うのにも長蛇の列でした。。。

●ワタナベさん
楽しいお友達だ!(笑) 今回Rは、トゥーンタウンのガジェットコースターに乗れる年齢になったのでチャレンジしてみました。「怖かったけど、面白かった」そうですw
by papa007_ (2006-06-05 21:08) 

楽しい思い出できたんだねぇwよかったねw
by (2006-06-06 13:02) 

nal

も、ちょっとしたら楽しめそうだなぁ。
ワタシ以外は(笑)
でも、、、喜んでくれるなら行きたいな、、、。
by nal (2006-06-07 09:51) 

はるまきママ

今度の週末、パパの会社の慰安(?)旅行でシーに行くんですよ~。
私はスティッチの方が見たかったんですが・・・・社の意向なのでしょうがない。(笑)
コーヒーカップを娘にガンガンまわされて、イッてしまいそうになったのは私です・・・・・(´┐`)ォェー

画伯の絵、”うーたん”かと・・・・ディズニーじゃないじゃん。(^_^;)
by はるまきママ (2006-06-07 14:24) 

papa007_

●ふじかわさん
アトラクションには、そんなにいっぱい乗れなかったけど楽しんでました。
やっぱり年齢が上がってくると、ここが楽しみどころって自分でわかってくるみたい。

●nalさん
んですねー、やっぱり子どもの目線で一緒に見てると、大人も結構楽しめちゃいますよw
あとは、いつ頃キャラクターの洗礼を体験するかってとこですね。
今Rくんは、トーマスブームですもんね(^-^ )

●はるまきママさん
慰安旅行だったらやっぱりシーw お酒飲めるし~
ってか、慰安旅行でシーに行けるなんていいですね~
シーにはコーヒーカップないのでよかったですね(笑)
午前中はゴンドラ空いてるみたいなのでぜひ皆さんで(^-^ )
うーたんちゃう、、、
by papa007_ (2006-06-07 17:14) 

かの

なんだかアレです。回ったところがおんなじですw
おっぺ自ら「コップにのりたい!」とコーヒーカップに乗り込みましたが・・・こうなるとわ!・・・と顔が引きつっていました。そして夫婦共に乗り物酔い・・カップ回さなかったのになあ・・(苦笑
休日は大変そうなので、また平日狙いで行けたらいいな・・♡
by かの (2006-07-14 23:37) 

papa007_

すみません、コメント気づきませんで、今頃レス。
カモも居ましたね~
Rは初めて体験する遠心力に、終始顔が笑ってました。
僕はカメラ(ムービー)回しながら、カップを回していたせいか、
比較的大丈夫でしたw
by papa007_ (2006-07-24 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドナルド?ニャにやってんニャ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。