SSブログ

ニャにやってんニャ? [日記・思うこと]

今日はRが風邪で保育園をお休みしているので午後半休して自宅です。

 

 合間にメールをチェックしてたら、庭の塀にネコが。
 このネコ、しょっちゅうこの塀を通っていくんだよね。

 

 写真撮ってやれ、って思ってデジカメ出したら
 目が合っちゃったお。

 

 

 「ニャにやってんニャ?」 みたいな顔してさ。チェ〜


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

うみぼうず

にゃんこカワユスなぁ。。。
Rちゃんの風邪、大丈夫でしょうか。
リバースもって・・・。
かくいうわたしもウィルス性の急性胃腸炎になって、
ずーーーーーーーっと会社を休んでるです。
こじらせるとこういうことになるようです。
お大事に。
by うみぼうず (2006-06-06 21:30) 

nal

「今日休みなのかにゃ?」みたいな。
by nal (2006-06-07 09:48) 

NecoYanagi

「耳をすませば」
みたいについていくと、バロンに会えるかもよ(笑)

きっとRさんも、夢の中でついていって、楽しんでるよ♪
by NecoYanagi (2006-06-07 12:32) 

はるまきママ

きっとRちゃんのお見舞いだニャ。
by はるまきママ (2006-06-07 14:26) 

papa007_

●うみぼうずさん
Rの風邪、咳は治まらないです。子どもなので肺活量が少なく、タンが切れないみたい。
ウィルス性の急性胃腸炎って、大変じゃないですかぁ、、
うみぼうずさんこそお大事にー

●nalさん
今日は誰かいるにゃ?みたいなw

●Necoさん
この塀、幅4cmくらいしかないので、ついていくの僕は無理(笑)

●はるまきママさん
そっかw なかなかいいやつだニャw

●chippeさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-06-07 17:27) 

loiter_about_on_the_way

にらめっこしちゃいますね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-06-08 23:01) 

papa007_

●にっしぃさん
あっぷっぷ!!
by papa007_ (2006-06-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL other shot.久しぶりにCD買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。