SSブログ

まだまだ青いぜ [日記・思うこと]

 
トゥメイロォ(Tomato)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

arukakat

シリーズ化決定ですね。
と、papaさんのシリーズモノが増えすぎて大変なことに・・・?
そういえば、アレやアレはどうなったのか。
by arukakat (2006-06-26 21:19) 

かの

青くてもとてもおいしそうに見える・・。
うちも実家で、キュウリがおっぺにもがれるのを待っているはず!(^^
by かの (2006-06-26 22:27) 

まさ

青いなぁw
でも発音は良い感じ?w
by まさ (2006-06-27 02:05) 

papa007_

●arukakatさん
いや、、もうシリーズ化はいいです(笑)
アレやアレやアレね、、
ちょっと落ち着かないと無理!!<(T◇T)>

●かのんさん
実家の畑です。キュウリやナス、モロヘイヤ、トマト、、、
もうすぐトウモロコシ。うーんトトロの世界だw

●まささん
Rの発音いいですよー
多分、外人さんに言っても普通に通じるかも(笑)
by papa007_ (2006-06-27 13:11) 

ワタナベ

どれくらい赤くなるか楽しみですね。
写真を見ていると夏野菜のカレーなどつくりたくなってきます。
しかし見事な発音!トゥメイロォ~
by ワタナベ (2006-06-27 15:35) 

moku_moku

普通にトゥメイトォ〜かと思ってました・・・
まだまだ青いです(爆)
by moku_moku (2006-06-27 15:47) 

norinori27

青二才です!(爆)
by norinori27 (2006-06-28 09:08) 

あやこ

う、、、 苦手な野菜が。。。。(>_<)
加熱したのは、食べれるのですが、生はちょ~っときついです。。。
by あやこ (2006-06-28 12:11) 

nal

コトバの憶えはじめってやたら発音いいですよね。
「ジェアアールル(JR)」って叫んでるの聞いて仰天してます。
by nal (2006-06-28 14:04) 

はるまきママ

青いトマトだねー、と言ったら娘に
「違う、緑やん!」
と突っ込まれました・・・・
by はるまきママ (2006-06-29 12:05) 

papa007_

●ワタナベさん
夏野菜のカレーいいですね~
ナス、南瓜、オクラ、トウモロコシ、トマト、モロヘイヤ、キュウリ、、、って、どこまで入れていいですか??(笑)

●ばあんばんさん
ノノノン、トゥメイロォ♪

●norinori27さん
青二才っぷりなら僕も!!(笑)

●あやこさん
あーだから冷やし中華のとき許せないって(笑)
僕の周りにも意外と生のトマト苦手な人いますよ。
食感が苦手みたい。

●nalさん
Rくんもいっぱいお話するようになってきたみたいですねw
ハロルド、早く正しい名称を教えてあげてくださいよう(笑)

●はるまきママさん
正解!!(笑)
信号はちゃんと青いのも見かけるようになりましたね~
by papa007_ (2006-06-29 12:07) 

loiter_about_on_the_way

うちのはまだまだ小さいです。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-01 14:11) 

papa007_

●にっしぃさん
夏になってお日様出てくるとぐんぐん大きくなってくるんでしょうね~w
by papa007_ (2006-07-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいつと…ブルーブルーなRさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。