SSブログ

キャッホ〜♪ [どうぶつの森]

徹夜明けの土曜日、昼過ぎにOKが出て家へ帰って、シャワーを浴びてヒゲ剃って
遅めの昼食を食べてから再び渋谷へ〜
目的は、例のブツを受け取りに行く為( ̄ー ̄)ニヤリ

東横のれん街の入口にヤツ(売人)はいた。
そして公衆電話の影で受け渡しに成功したモノは・・・


キャッホ〜♪

やっと買っちゃった!!もう仕事漬けで、ストレスたまりんぐだったから
いーよねいーよね、お小遣い少なくっても関係ないよね!!!

電車の行き帰りで遊ぶんだ〜♪

というわけで、「どうぶつの森」参戦でございます。
「どうぶつの森」ユーザーの皆さ〜ん、
ご指導ご鞭撻&アイテム等々よろしくお願いしますねん☆

***************************
>秋葉で働く部長さん:どうもありがとう〜〜。
Z2の時といい、ホント助かってますw 巡り合わせに感謝です。
そんな秋葉で働く部長さんのブログはコチラ
http://cl-dtc.ameblo.jp/
頑張ってます!!!いろんな新しいことに挑戦中。毎日が激安!
みなさんもAV家電お買い上げの際はぜひこちらでw


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 21

ワタナベ

お疲れさまでした&おめでとうございます!
゜・*:.。. .。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜
PAPAさん最初のソフトは何を買うのかなぁと密かに話題でした。
どうぶつの森ハマりますよ~ 今度ぜひ遊んでください!
by ワタナベ (2006-07-02 23:26) 

秋葉で働く部長

お買い上げありがとうございます~♪
ひょんなところから素敵な出会い、こうしてお買い物をしていただける事が
幸せです。
http://cl-dtc.ameblo.jp/
あぴってくださいませ。こちらで。。。w
by 秋葉で働く部長 (2006-07-03 00:58) 

しんたろ

イェ〜イ!! DSデビューおめでトォウ!!
by しんたろ (2006-07-03 02:01) 

ブタゴリラ

うおーDS。。。。
いいないいないいな。。。どうぶつの森人になるんですねぇ。。
by ブタゴリラ (2006-07-03 06:24) 

斉藤ようこ_nina

いいなあ!
そうか、部長さんのところでゲットするという手がありましたね♪
どこに行ってもないもんで、指をくわえる日々でした…。
買った暁にはどうぶつの森人になる予定なので、ぜひよろしくです^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-03 11:09) 

jasper

ふっふっふっw
どうぶつの森は我が家には一人一個です~。
じゃすこ(娘)と通信して果物交換したりいろいろ・・・
つりや虫取りのコツも教えるぜぇ~(うちの娘がw)
by jasper (2006-07-03 11:16) 

あさこ

うわーーーーー!!!!
どうぶつの森だーーーーーーー!!
やったやった!!!!!
ぜひぜひ森に遊びにいかせてくださいね!!
一緒にステキ動物の森ライフをエンジョイしましょう!!!
by あさこ (2006-07-03 12:06) 

shogo

あ~買っちゃいましたね(笑)
私もユーザーですので、是非村に来てくださいよ~
by shogo (2006-07-03 12:41) 

はる

家の柊とお友達ですね。
コンビニが出来て、バイトして、果物と交換して・・・私には何かなんだか~?
by はる (2006-07-03 13:21) 

はるまきママ

マリオとか、脳を鍛えるヤツじゃないのですね~
Rちゃんと取り合いにならないようにしてください。
by はるまきママ (2006-07-03 15:41) 

papa007_

なんか、すごい久しぶりに十字キーと、4つボタンの世界に帰ってきた気がします。
ファミコン、スーファミ、セガサターン、プレステ、プレステ2、と推移してきましたが
ポータブルなゲームハードは初めての体験かも。
時代の移り変わりをめっちゃ感じますね~w
どうぶつの森、楽しい~~☆☆☆

●ワタナベさん
お疲れ様です(ホント疲れた。。)
やっぱりトップバッターは、これでしょお♪
DS触らせてもらって、辛抱たまらんくしたのは、
ワタナベさん、あさこさんのお二方です(爆
今度、ってゆーかランチタイム、さっそく遊んでもらってありがとうございます。

●秋葉で働く部長さん
さっそくアピらせていただきましたw
持つべきものは、じゃないけど、ありがとうございました☆
さっそく夕べからチマチマ遊び始めてますw

●しんたろさん
イェ~イ、ついに(というかやっと)参戦だぜぇ!!
遊んでくり~

●ブタゴリン
ふふ、森の人になっちったw

●ひなぐまさん
今回はたまったま、タイミングがよくて手配していただいちゃいましたw
ちなみにカミさんは「大人の脳~」を買いました。(でも僕が持ち歩いてるからなかなかできない・・・)
そのうちオフ会があってもキーを押すカチカチいう音だけが響く静まり返ったカラオケボックスになるのでしょうか・・・(笑)

●jasperさん
虫取りは1日目にして慣れたけど、釣りは難しいですねぇ、、、
まだ「ピラニア」1匹しか釣れてません(かじっちゃうぞーとか言われた(笑))
小学生は本当にゲーム上手いですよねー。この手のゲームは友達が多いほどどんどん広がっていくので楽しそう~☆じゃすこちゃんよろしく~w

●あさこさん
さっそくランチに遊びに来ていただいて、
いろいろ家具一式アイテムいただいて(東海地方の嫁入り道具のようだ(笑))
ありがとうございます。
釣りは、もうちょっとテクニックを磨くので待っててください。。。

●shogoさん
先週はすまなんだーー!!
Wi-fiとかできないんだけど、飲みに行ったときは遊んでくりw

●はるさん
こっ、コンビに??まだ始めてほんの入り口なので
知らないことだらけです。。w
でも、エンディングのないゲームって楽しいかも。
わかんないことがあったら、教えてくださいね(⇒柊ちゃん)(笑)

●はるまきママさん
「大人の脳~」はカミさんが買いました~(僕が本体持ち歩いてるからまだソフトの封も開けてませんが・・・)
マリオは、次に必ずゲットします!!(と意気込んでどうする・・いやでもマリオ好きだからね~)
ゲームを起動するのはRが寝てからです。(めちゃめちゃ興味津々でしたが)w
by papa007_ (2006-07-03 17:47) 

まさ

いいなぁ~。DS。
なんか身の回りの人たちがどんどんDSユーザーになって行ってるような。。。
おいらもいつか自分へのご褒美に。。。w
by まさ (2006-07-04 17:37) 

papa007_

●まささん
ご褒美ご褒美w 電車の行き帰りが苦痛でなくなりました(笑)
by papa007_ (2006-07-04 18:42) 

sweet-cool

わ~い。papaさんも、動物の森買ったんですね~。
私も先月買いました!
wi-fi通信が、もし出来るようになったら
遊んでくださいね~。
by sweet-cool (2006-07-05 18:58) 

papa007_

●Ranranさん
新参者ですが、、w
wi-fi通信ですか、、それをやるためにはWindowsを購入しなければなりません。。。(笑)
でも、そういうふうにつながると、めちゃくちゃ楽しそうですね~
by papa007_ (2006-07-05 20:28) 

斉藤ようこ_nina

報告。今週末、秋葉へGO!です…(にやり)
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-06 00:35) 

papa007_

●ひなぐまさん
そうですか、( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by papa007_ (2006-07-06 10:58) 

ゆっこ

Wi-fi通信、別にMacでも出来ますよぉ!
ニンテンドーWi-FiUSBコネクターはwindowsだけですが、
無線LANなら関係なくMacでも大丈夫です。
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
↑ココ参照
by ゆっこ (2006-07-06 12:41) 

papa007_

●ゆっこさん
情報ありがとうございます。
自宅の環境が、僕がMacOS9.2で、カミさんがWindowsXPで、
僕のPCを次に買い換えるならWindowsだよなーと思ってはいるんですが
なかなか先立つものが、、(笑)
気分的に、その辺の環境整えてからかなぁ、、といいつつ、舌の根も乾かないうちに無線LAN導入しちゃったりしてね(笑)
by papa007_ (2006-07-06 13:06) 

そ、そんなわけで私も「どうぶつの森」の住人になりました。
記念にTBさせていただきます。(^^
しかし、やること&やりたいこと盛りだくさんのゲームですね。
papaさんのように、素敵なお洋服とか作れるようになるのはいつの日か・・・。(/_;
by (2006-08-21 02:41) 

papa007_

●綾小路猫次郎さん
ふふ、、買っちゃいましたねw
ほんと最初のうちはやること盛りだくさんです。
最近は、毎日立ち上げてはいますが、少しペースダウンして
まったり楽しんでますw
by papa007_ (2006-08-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。