SSブログ

くりとくら [思いつきお絵書き]

僕らのなまえは くり と くら。

くりくらくりくら

 

 

シンクロ

渋谷駅界隈でよくこういう状況になります。引き倒したりはしませんよ?!

 

 

ラーメン

こういうお店は二度と行きません。

 

くらぁ!が言いたい為にイキオイで描いちゃったけど、、、、どうなの?

続編はこちら→


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 24

まさ

激笑!
クリの脱力感ナイス!すげぇ。
またシリーズっすねw めっちゃ楽しみにしてます!
by まさ (2006-07-11 05:39) 

うみぼうず

Σ(゜口゜;がーん
クリ、何でそんなに疲れてるだ・・・。

でも、「くらぁ!!!!!!!」したくなる人って・・・、
いますよね。
あたしもシリーズ化を期待☆
by うみぼうず (2006-07-11 06:47) 

ぼうずオヤジ

ぶふふ( ^3^)
都会に住んでる時そういうことありましたねぇ。
シンクロしちゃうのは向かい合ってすれ違えないってことがよくありました。
実は指を入れて持ってくるラーメン屋、こちらにあります。必ず指が入ってるの。でも美味しくて人気店なんですよ。お客はもう慣れてる感じでした。
by ぼうずオヤジ (2006-07-11 07:00) 

かの

シンクロ・・・
毎日毎日毎日・・・子供となって・・イラっとなります・・・・。
by かの (2006-07-11 09:01) 

斉藤ようこ_nina

また、新シリーズが…(笑)
↑って、シリーズ化することに決めちゃってますが…^^;

いいなあ、「くらぁ!」
私も言いたくなること多々^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-11 09:17) 

norinori27

今の時期だと「シンクロ」はniceDFと評価しちゃいますね!
まるでカンナバーロのように「目が後ろについてる」状態(爆)

次の「くらぁ!」に期待してます♪
by norinori27 (2006-07-11 09:35) 

クロロ

「スープ熱くして」と、注文したときに言うのです
指、突っ込めません
察するに、この“くりラーメン”人肌温度?(笑)
by クロロ (2006-07-11 09:57) 

NecoYanagi

ぐ、ぐりとぐらが...orz

でも一個目の状態はあるね(笑)
by NecoYanagi (2006-07-11 09:58) 

arukakat

コマのワクを使いまわしているのに注目してしまうワタシ・・・。
またシリーズモノですね、ッフッフッフ。
エレベーター、電車、エスカレーター、トイレ、いろいろネタはありそうですねー。期待してます。
by arukakat (2006-07-11 12:01) 

jasper

arukakatさんの「コマのワク」に納得。
くらの目がこあいです(笑)
(くりとくらって・・・・・・「M」と「S」?)
by jasper (2006-07-11 12:21) 

はるまきママ

暑さに負け「くり」に近い状態の私ですが・・・・・
街中でいきなり引き倒されないよう気をつけます。(笑)

♪ このよでいちばんすきなのは
     おりょうりすること たべること    (暗誦出来ます)
by はるまきママ (2006-07-11 17:37) 

ワタナベ

ラーメンの1コマ目のくらの顔がnice!です!
papaさんがくらの如く「くらぁ!!!」と叫んでいる姿を想像
…できなくてものすごく笑ってしまいました。
by ワタナベ (2006-07-11 19:03) 

on_your_mark

指入ってるのは「丁度いい熱さですよ~」ってこと?
でも私もそういうお店には二度と行きません。
by on_your_mark (2006-07-12 00:39) 

しんたろ

指を入れるのはダシをとるため…
いや、そんな隠し味要らんけど。。。
by しんたろ (2006-07-12 02:13) 

papa007_

シリーズは、気が向いたときに(ってかネタを思いついたときに)(笑)
下書き無しの一発書きはラクでい~やね~w

●まささん
だれ~んとしたくり実は描いてて楽しいw

●うみぼうずさん
くりは、そういう性格なの(笑)無気力な感じ。

●ぼうずオヤジさん
向かい合いでもよくありますよ~
指、入ってますか、ダシですか(笑)

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●かのんさん
おっぺちゃんとシンクロ、、、親子ですなぁ~(笑)

●ひなぐまさん
だんだんね~言いたくなりますよね~(笑)

●norinori27さん
ディフェンスかぁ~(笑)

●クロロさん
くりのお店は、何もかもぬる~い感じ?!(笑)

●Necoさん
ち、、違うよ?!くりとくらだよ?(パチモン(笑))

●arukakatさん
ワク、、、細かいなぁ、、(笑)
モバイルで見るとどうなるんだろ?
僕のケータイでは表示容量がオーバーして見れません~

●jasperさん
「M」「S」って、、、、いや、別にくりは、喜んではいないですよ(笑)
無気力な人(くり)と短気な人(くら)てな感じw

●はるまきママさん
その部分を読むときにどういう節で歌いますか?w
ウチには買ったのと、プレゼントでいただいたので2冊あります。

●ワタナベさん
いやぁ、けっこう家では、怒ってますよ~

●switchさん
きっと手が小さくて持てないから(笑)

●しんたろさん
ダシだよね~ってオエ(笑)
by papa007_ (2006-07-12 14:11) 

nal

ブハハハハハハ!!!!!!
サイコーーーーー!!!!!

第二のぼのぼのも夢じゃない!!!いや夢か?(笑)
サイコーです。続編大いに期待です。
ラーメン、キレイな店員さんだったら許しますが、、、。
by nal (2006-07-12 16:28) 

loiter_about_on_the_way

一つ目はよくありますねww
二つ目は未体験です。コントとかではよくみますけど。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-12 23:03) 

ありますね~。特に1つ目!
最後のコマはもちろん妄想(?)・・・ですよね(笑)
シリーズ化ですか?
次楽しみにしておりま~す。
by (2006-07-13 01:25) 

はる

あははー!これ寝る前にRちゃんに・・・は聞かせられませんね。
私はあまりにも喧嘩する3兄弟に「くらぁ」じゃなく「ぐぉりゃーぁ!!!」ってなってますが・・・(虐待しないか主人に心配されてます、もちろんそこまではしませんが、本気でマジ切れしてるって表さないと言う事聞きませんー涙)
by はる (2006-07-13 13:06) 

あさこ

う・・・うまい・・・
ちょー絵が上手い・・・
悔しいぐらい上手いです
by あさこ (2006-07-13 16:09) 

あやこ

上の事例は、かなりの確率でなります。。。(ーー;
歩くのが早いので、くりみたい人が前にいると、引き倒しはしませんが、ケリをいれそうになります。。。わざとじゃないのよー 足が長いからぶつかっちゃうのよ・・・
2例目は、会社の食堂でしばしば・・・・↘
by あやこ (2006-07-13 19:52) 

papa007_

●nalさん
キレイな店員さんは、どこがキレイだったら・・・手?顔?( ̄ー ̄)ニヤリ

●にっしぃさん
志村コントでありそうですよね~(笑)

●Tomatoさん
最後のコマはもちろん妄想ですよぉ(笑)

●はるさん
Rにこれなんだ?って見せたら「えーわかんない」って言ってました(笑)
はるさんも「ぐぉりゃーぁ!!!」ってなるんですね~、だんだん怒ってるのが演技かどうか見分けるようになってきますよね(笑)

●あさこさん
絵、褒めていただいて、、、こんな絵で喜んでいいのか??(笑)

●あやこさん
あやこさんも競歩ですか?(笑)
足、長いんですね、、、うらやましいです~
会社に食堂あるのもいいなぁ~
僕の会社の周りは平均的に高いです。。

●スナフさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-07-14 17:48) 

hidesan

「くらぁ」いいですね!!
これってシリーズ化するのでしょうか?
by hidesan (2006-07-18 21:07) 

papa007_

●hideさん
コンスタントにではないですが、ネタを思いついたときにw
でも、放置中のシリーズもたくさんあるんですよ・・・orz
by papa007_ (2006-07-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。