SSブログ

歌番組とRさん [パパっぷり]

平日の20時あたりにやっている歌番組、僕はよっぽどのことがない限り
見れた試しはありませんが、カミさんと娘のR(3歳9ヶ月)は、たまに見てるそうです。

最近のRの好きなのはKAT-TUN(←読めますよね?)の亀梨くんだそうで、
(3歳児をも魅了する色気か!!?)TVに出てると、カミさんが
「あ、ほらRの好きな亀梨くんだよ!」と教えています。
ちなみにカミさんは山~・・山下くん(山口くんと書きそうになっちゃったよ)

ルックスはやっぱりカッコイイ方向に走ってますね。
音楽面では、アップテンポでわかりやすいリフのものが好きみたい。
反復横とびチックに踊ってます(笑)。

先日のMステで、DJ OZMA(←TOSHIBA EMIのページへリンク:試聴有り)が登場した際、
カミさんが「R、こういう人はどう?」と聞いたら、
「え~?」とリアクション薄めだったのですが

歌が始まったら

歌はけっこういいかも!(評論家かよ)

と、ノリノリで踊ってたそうです。
うむ。

歌は顔じゃない。心だよぉおお~~~んぉんおん(←コブシ)♪

 

そのうち母娘でお気にのアイドルのうちわとか持って
コンサート行ったりすんのかなぁ。。。。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 12

しんたろ

>>そのうち母娘で
まさかそれはないっしょ〜…(^^;
…とは言い切れないか!?
by しんたろ (2006-07-24 17:46) 

かの

「山下くん」が誰かわかりません!(--
「亀梨くん」もアヤシイもんです!(--。
by かの (2006-07-24 18:49) 

永春

いやいや papaさんも一緒に
連れてかれますよ (^m^
by 永春 (2006-07-24 19:00) 

loiter_about_on_the_way

亀梨くんと赤西くんは何とか。。。
他の四人は???
短髪のに~ちゃん(だれだ?)がジャニっぽくなく
気になっています。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-07-24 19:25) 

タンポポちゃん

Rちゃんかわいいですね・・
母娘は・・大きくなっても・・仲良いですよ・・
でも・・娘は・・けっこう・・父親のこと好きですよ・・
by タンポポちゃん (2006-07-24 22:05) 

斉藤ようこ_nina

私もいつか、母娘でコンサートに行きたい…と思ってます^^
KAT−TUNでは、亀梨くんと赤西くんの他に、短い髪の田中くんを最近覚えました。
(横レスですが、にっしぃさん、短髪のにいちゃんは、田中くんですよぉ)
亀梨くんは、金八先生に出てたころもけっこうかわいらしかったですね。
(マニアちっくな発言ですが、マニアじゃないです。笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-24 22:21) 

たちー

僕は元○○ヲタ(秘密♪)だったので、イベント等で何度かジャニヲタに遭遇した事もありますが、
年齢層はえらく幅広いですからね。
母娘がいても決して不思議ではない世界。。。
深みにはまらない事を祈るばかりw

機会があれば僕の魂が籠もったギャバンをRちゃんに聴かせてあげたいです。
歌は魂の叫び!
by たちー (2006-07-24 23:51) 

まさ

アイドルか~。ウチは歌番見ないので誰も知らないと思うw
それにしてもRちゃんのコメント。すごいなぁ。ウチのよりずっとススんでるなぁw
しかしアゲアゲDJ OZMAか、、ギャルサーにならないようにしっかり見守ってやってくださいww
by まさ (2006-07-25 00:08) 

クロロ

山下くんは「クロサギ」ですね(^^)山口くんはTOKIOかな…ジャニーズはこれからも繁栄していくのだなぁ~
by クロロ (2006-07-25 11:05) 

papa007_

●しんたろさん
どうなんでしょ~ね~(笑)
2人ともハマると集中するタイプだからなぁ

●かのんさん
「山下くん」はドラマ「クロサギ」の主人公を演じていたそうですよ。(1回も見ないで終わっちゃったYO)
「亀梨くん」は7月から始まった「サプリ」というドラマに主演で出てるそうです。
僕も最近知ったので似たようなもんです(--。

●永春さん
いやだいやだ、、、若い女性比率があんな高いコンサートにおっちゃんほおり込まれたら、、、
おっかないです。

●にっしぃさん
あ、、赤西くん????
うむむ、、(´△`)わからない、、

●タンポポちゃんさん
そうですか、母娘で結託されると父としてはキツイですね、、(笑)
あまり部屋の中パンツいっちょで歩き回らないようにします、、

●ひなぐまさん
田中くんというのですね、ジャニーズではこういう短髪珍しいですよね。
ジャニーズはTOKIO以降、グループとメンバーの名前がわからなくなってきました。。

●たちーさん
○○の中が気になって夜も眠れません(笑)
ギャバンは僕も歌いますが、きっとRが映像見たら「ケロロ軍曹に出てくる宇宙探偵コゴロー」に見えちゃうと思います。『癒着!!』(笑)

●まささん
どんどんどんどん言葉が大人びてきますねぇ、、
ギャ、、ギャルサー??!
・・・・・・・・調査してきました。うむむ、こりゃ見守らないと!!(笑)

●クロロさん
あ、クロロさんもクロサギチェックされてましたね~
山口くんはTOKIOですよね、もっと行っちゃうとコント山口君と竹田君(笑)
by papa007_ (2006-07-25 11:44) 

はる

亀梨君はキムタクと一緒で顔が長いので長髪じゃないとかっこよく見えないと思います。田中くんはTOKIOの長瀬くんのでてる「マイボス・マイヒーロー」に出ています。NEWSは不祥事続きで山下君(ヤマピー)がソロで頑張ってます・・・不祥事がなければKAT-TUNや嵐に負けてないグループになってたはずなのにね~(いや、私はあんまり詳しくない方ですよ、これでも、もっとマニアな奥様はいっぱい居ます!)
by はる (2006-07-27 12:14) 

papa007_

●はるさん
くっ、、、詳しいですね、、、w
女性ファンは息が長いなぁってたまに思います。
もっとマニアックな方たくさん居ると思いますよ~
本人も忘れてるようなことまで逐一チェックするんでしょうか。
by papa007_ (2006-07-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。