SSブログ

ブログって [日記・思うこと]

ふと、過去記事を遡ってたら1年前の今日は、台風が接近してて
娘のRが奥様風味で帰宅した僕を迎えてくれてました。

日記というものをつけたことがない僕にとっては、ちょっと新鮮でした。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

loiter_about_on_the_way

日記だと完全に3日坊主なんですけど
Blogだと1年半以上も続いているのが不思議です。。。(^_^;)
やはり皆さんの反応が返ってくるからかな。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-28 20:29) 

Ezカンパニー101

初めまして。
いつも見させてもらっています。

papaさんのデジカメ記事のおかげで、僕はZ3を買いました。
今、現像したんですけど、とてもトレヴィア~ンです。
PC使って編集すると、尚、Goodみたいですね。

満足いく買い物が出来てうれしいです。
いずれ、僕もこれを使ってブログをUpしてみたいです。

papaさん、有難うございました。
これからも、見に来ますね。
by Ezカンパニー101 (2006-07-28 22:29) 

かの

え?!それって1年前のお話でしたっけ・・・。1年って早いですね・・。というわけで、自分の去年も見てみたら・・・反抗期真っ盛りの切羽詰った感じが甦ってしまいましたw
今では、ある程度「ルール」が通っている・・・・。幸せなことです・・・。w
by かの (2006-07-29 00:47) 

moku_moku

昨年の梅雨明け、7/18でした。。。
そしてその頃、papaさんのArt that you draw !で
プーさんやらバタコさんを描いてました(笑)
by moku_moku (2006-07-29 02:52) 

nal

そうなんですよ。去年のこの頃Hクンを授かったのがわかってうろたえまくってたんですよね、、、。なんか1年しか経ってないような気もしたり、、、。色々あったからかな、、、。
by nal (2006-07-29 10:14) 

ブタゴリラ

確かに新鮮かも。。。。
日記ってそういう意味でもいいのかもしれませんね♪
やっとネット環境復活しました。。。
by ブタゴリラ (2006-07-29 12:56) 

斉藤ようこ_nina

あ、そうなんだ…1年、早いです!
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-29 21:04) 

あやこ

子供の頃 夏休みの宿題で日記を書くのが苦痛でした(^^;
最初は一生懸命書くのですが、あとでめんどくさくなって、日記がたまって・・・(ーー;
ブログだと、簡単に過去の記事がみれるのがいいですよね^^
去年 台風がきていたんだー・・・
すーっかり忘れてしまっています(^^;
by あやこ (2006-07-29 21:42) 

papa007_

●にっしぃさん
そうですねー、コメントいただくとやっぱりうれしいです。
めちゃくちゃ続いてますよ、信じられない(笑)

●Ezカンパニー101さん
初めまして、ようこそー
Z3買われましたか!おめでとうございますw
素敵な写真を撮って、ブログ楽しんでくださいね~

●かのんさん
あの記事からもう1年です(=^^=)たぶんもっと舌っ足らずなしゃべり方だったと思うけど、もうその頃のRのしゃべりっぷりは思い出せない、、

●ばあんばんさん
そっか、Art thatってその頃だったんですね~^^
強烈なプーさんや、バタコさん覚えてますよ~

●nalさん
早いですよね~w
もうHクン生まれてますもんね~(^-^ )
節目節目でいろいろ思い出されますね。

●ブタゴリン
ネット環境復活おめ~w
1年前の出来事とかそのときの気分とか
結構思い出されるもんですね~

●ひなぐまさん
かえるちゃんなんて、もうすごい変化ですよね~w

●あやこさん
僕も「夏の友」は、最初の頃ははりきって書いてたのですが、
結局最後にまとめてでした(笑) (天気を遡るのが大変なんですよ・・・)
ブログって便利ですw

●あつしさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-07-31 11:24) 

クロロ

そうですね~『公開日記』というか、反応があると嬉しくてつい、綴っていけるというか…これからも楽しみにしています(^^)
by クロロ (2006-08-01 15:43) 

papa007_

ありがとうございます☆
こうやって、コメントいただくと、やっぱりパワーになりますね
元気玉みたいw
by papa007_ (2006-08-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。