SSブログ

お昼時の風景 [日記・思うこと]

さて、何食べよっかな~


こんな日常風景です。ここは明治通り。背中側が渋谷駅方面です。

歩道橋を渡って、「空海(←リンクします)」の支那そば(塩)を食べました。

あっさりしたスープは最後まで飽きずに飲めます(→たいてい飲み干せない僕)
乗ってるお肉は炭火でローストしてあり、ほおばると香ばしい風味があります。
たまに、こういうさっぱりしたラーメンが無性に食べたくなるんですねw

その後、CAFFE VELOCEに行ってどうぶつの森をちょこっとやってきました。
さ、午後からの仕事、ちゃっちゃと終わらせよう~!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

あやこ

うわー お昼時の外は暑そうですね(>_<)
ラーメン 最近食べてないなぁー 食べたくなりますw
by あやこ (2006-08-03 20:26) 

まさ

川崎にも「空海」あるんですよ~。
僕も結構お気に入りです!
by まさ (2006-08-03 23:49) 

たちー

こっそりダイエット中のため(笑)、禁ラーメン中です(笑)。
博多でリミッター解除して博多ラーメン食べたくらいだなぁ。
もちろん替え玉ありで(笑)。

あっさりスープの塩ってよさげですねぇ。
でも塩ってバター入れたくなっちゃいます。
あっさりも台無しで(笑)。
by たちー (2006-08-04 03:00) 

loiter_about_on_the_way

さっぱりラーメンいいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-04 06:04) 

nal

ブラブラ歩いて昼食探しは、悩む楽しみがありますね。
いつもクルマなんで、だいたい目標決めて突撃です。
by nal (2006-08-04 09:21) 

papa007_

今日もいい天気ですね~、打ち合わせがあるので今日はYシャツにネクタイ、、アヂィ

●あやこさん
最近お昼に麺モノが多くなってきました。
美味しい冷やし中華もいいなぁ~w

●まささん
あ、ホントだ!(←今調べてきた)川崎にもありますねw
美味しいですよね~

●たちーさん
言ってしまったらこっそりじゃないじゃないですか(笑)
どさんこ系の塩ラーメンはバターもコーンもた~っぷり入れますw

●にっしぃさん
岡山もだんだんラーメン激戦区が増えてきたんじゃないですか~w

●nalさん
ですね~、出掛けの5分で足が向いた方の店に行きます。
おされな店はいっぱいあるんですが、高いんですよぉ・・・(笑)
by papa007_ (2006-08-04 12:24) 

NecoYanagi

Yシャツにネクタイはサラリーマンの制服ですよ?(笑)
by NecoYanagi (2006-08-04 17:52) 

papa007_

●Necoさん
え〜、、、暑いんだもん、、(笑)
by papa007_ (2006-08-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。