SSブログ

コレクション…しない…つもり [どうぶつの森]


娘のRと一緒にTSUTAYAに行ったら置いてあったガシャ。

おいでよどうぶつの森フィギュアコレクション(YUJIN:再版みたい)

う〜ん、喫茶ハトの巣のマスター 渋い。

Rが気に入ったのは左の「あやしいネコ」。
のっぺらぼうなのが不思議で楽しいみたいw

あやしいネコは、Wi-Fi通信やったことないので
まだ会ったことがありません。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 11

loiter_about_on_the_way

『コレクション…しない…つもり』。。。ふんふん、つもり。。。ねっ。(笑)
姪っ子のHちゃん(小2)が持ってたな。。。
第2弾、お待ちしてます。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-08-17 10:36) 

ワタナベ

あーーーー!! これは…地元のビッ◎カメラで見かけて
「コレクション…しない…」と諦めたものです…
(マリオカートのガチャはやってしまいました。笑)
マスター欲しいです…(´д`)
by ワタナベ (2006-08-17 10:56) 

あさこ

あああああああああ
ほしいです・・・・・・・・
そろえます・・・・・
by あさこ (2006-08-17 14:17) 

knacke

コレクション、しちゃわないと眠れない。
ネ?
by knacke (2006-08-17 16:16) 

のぶ

・・・ ほほう。 しない宣言ですか。
・・・
・・・ ムリなほうにぜんぶ!・・・
by のぶ (2006-08-17 18:39) 

斉藤ようこ_nina

マスター、渋い…^^(ファンです)
で、コレクション、しないんですね?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-08-17 20:32) 

seiru

TSUTAYAに走らなくっちゃ。
>Wi-Fi通信
よければお友達コード交換しましょうか?
お嬢がお相手いたしま~す(笑)
by seiru (2006-08-17 22:44) 

かの

え?こういうのは、おーる・おあ・なっしんぐ・・・じゃないですか?私だけ?
台座が四角いところが素敵・・。
by かの (2006-08-17 23:35) 

lovelovedog

はじめまして≦(._.)≧
8歳児の母にして、「おいでよ」にハマっているトモです。
あの有名なpapaさんも、「おいでよ」されているっ!
…思わずコメントさせてください。
それに、ガチャポンもやってるー!(笑)
ワタシもコレ、やっちゃったんですよねぇ…
マスターとキングがでました。
ちなみにウチの村にはキングはいないのですが…
by lovelovedog (2006-08-18 08:43) 

あやこ

全部で何種類あるのかなぁ??
こんぷ されるのかなぁ^^
お皿ふている姿 いいですねー^^
by あやこ (2006-08-18 20:40) 

papa007_

●にっしぃさん
しません!!(声は控えめに、、w)

●ワタナベさん
いらっしゃい・・・・

●あさこさん
ECサイトで一個130円くらいで売ってましたね〜
ダブリを考えればかなりお手ごろ?!

●きむたこさん
いや〜もう仕事始まったら、爆睡爆睡(笑)

●のぶさん
全部で8種あるのですが、馴染みのないキャラには惹かれないので〜w
でももし村のキャラがかぶってたらヤヴァかったかも(笑)

●ひなぐまさん
男の子は欲しいかな〜、あと、きぬよとあさみもあれば、、
キングとかスミモモとかまだ村に居ないしコンプはしなくてもいいかなとw

●seiruさん
Wi-Fi通信できる環境がないもので、、(笑)
もっぱらDS同士ですw

●かのんさん
ん〜、「この場合は」欲しいのだけでいっかな〜w
かのんさんもはやく禁断の森においでよ〜(笑)

●トモさん
はじめまして、ようこそ〜♪
村に居たことがないキャラって惹かれないですよね〜(笑)
もしサリーがガシャにあったら出るまでやってたかもです、、

●あやこさん
全部で8種類ありますw こんぷはしないですw
お皿拭いてるマスター、寡黙なハトなんですが
最近毎日通いつめてだんだん色んな話をしてくれるように
なってきましたw
by papa007_ (2006-08-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。